港区女子の「0円生活」ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

シャネルのコスメを買うならどこで買うのがお得?安く買える6つの裏技!

ハイブランドの中でも人気のシャネル。


特にシャネルのコスメを使っている女性も多いのではないでしょうか。
ですがやはりハイブランド、お値段も少し高めです。


でもシャネルで揃えたい!という方のために、今回はシャネルのコスメを安く買うお得な6つの方法をご紹介したいと思います!


これから購入する方はぜひチェックしてくださいね。


スポンサーリンク



シャネルのコスメの定価は?


まずは、シャネルのコスメを定価で買うとどれくらいの金額になるのでしょうか?

以下にまとめてみました。


クッションファンデーション・・・6900円〜7500円
パウダリーファンデーション・・・ 7000円〜7500円
リキッドファンデーション・・・6000円〜7000円
クリームファンデーション・・・ 16000円
リップ・・・3900円〜4200円
アイシャドウ・・・3900円〜7500円



ファンデーションは特に種類が変わることで金額も大幅に変わってきますね。


やはりハイブランド、全部揃えるとかなり高額になってしまいます。


それでは、早速シャネルのコスメを安く買う方法をご紹介します。


シャネルのコスメを安く買う方法① コスメデネットで買う


シャネルのコスメをお得に購入したいのなら、「コスメデネット」というサイトを利用するのもオススメです。

コスメデネットとは?


コスメデネットは、海外ブランドコスメを安く購入することができるネット通販サイトです。



安く購入できるのは、大量購入により安く仕入れることで販売価格も抑えられるためです。


また関税の他にかかる諸費用等もコスメデネットが負担してくれるため、海外ブランドでも安く購入することができるのです。


コスメデネットにもシャネルのコスメは数多く取り扱われており、さらに通常の価格よりも10%前後安く購入することができるようになっています。


f:id:arlie0125:20181024232742p:plain


送料も無料というのも、ネット通販利用者にはとても嬉しいサービスですよね。


定番から新作まで、日々更新されているのでぜひ見逃さないためにも随時チェックしておきましょう!



シャネルのコスメを安く買う方法② ヤフオク・メルカリで買う

シャネルのコスメはメルカリやヤフオクでも購入することができます。


ですが、メルカリとヤフオクでは少し販売価格が違ってくるので、比較して購入すると良いでしょう。



どのくらい金額に差があるのか、調べてみました。




パウダーファンデーション(ヴィテルミエール) 価格
定価(税抜き) 7500円
メルカリ 9860円
ヤフオク 6880円



ルージュ(アリュール) 価格
定価(税抜き) 4200円
メルカリ 2880円
ヤフオク 3360円



ファンデーションと口紅に関しては比較的メルカリの方が安い傾向にあるようです。



ヤフオクとメルカリ、都度比較しながら購入すると良いかと思います。


■ヤフーオークション


■メルカリ



シャネルのコスメを安く買う方法③ エムアイ友の会で積立をする

伊勢丹・高島屋では「エムアイ友の会」という積み立て制度があります。

この積み立ては、12ヶ月 or 6ヶ月間積み立てをすると満期時にボーナスがつくサービスです。


例えば、毎月5,000円を6ヶ月間積み立てると2,000円のボーナスがつきます。


また12ヶ月の場合、1カ月分のボーナスがプラスされます。


満期になればボーナスがついた分、シャネルのコスメを安く購入することができます。

エムアイ友の会は、伊勢丹・高島屋で入会をすることができます。




シャネルのコスメを安く買う方法④ LUXA(ルクサ)で購入する


シャネルのコスメをLUXA(ルクサ)で購入する手段もあります。
まずLUXA(ルクサ)についてご紹介します。

LUXA(ルクサ)とは?


LUXA(ルクサ)は会員登録をすると、飲食店や宿のほかアパレル・コスメ商品などが大幅に値下げされた価格で購入することができるサイトです。


サイトの利用には会員登録が必要となり、LUXA(ルクサ)ではお手頃価格となっているチケットを購入します。
あとはそのチケットを使えば安く利用することができるのです。



シャネルのコスメもLUXA(ルクサ)なら、かなりお得な価格で購入できる場合もあります。


ただし販売期限があるので、こちらも随時チェックしておきましょう!


▼LUXA(ルクサ)には以下のバナーから簡単に1分で登録ができます。


シャネルのコスメを安く買う方法⑤ 海外で購入する


シャネルのコスメを安く購入する方法は、他にも海外で購入するという手段もあります。


海外でなぜシャネルのコスメが安く購入できるのか?
それは関税・送料がかからないからです。


個人輸入の場合は輸入すればもちろん関税がかかりますが、旅行者なら免税されるため関税はかかりません。


また、日本円と海外の通貨が日によってレートが変わります。


例えば1ドルが110円だと100ドルの物を購入する場合11000円かかりますが、90円だとすれば9900円で購入することができます。


このように為替レートが違えば、シャネルのコスメも安く購入できる可能性もあるのです。



国によってレートが違うので注意も必要ですが、レートがお得になっている時こそ海外旅行が一番です。


海外にお出かけの予定がある方は、特にこの為替レートに注意してシャネルのコスメを安く手に入れてくださいね。


「海外に行くにはお金がかかる・・」と思われますが、実はある裏技を使ってマイルを大量に貯めることで、タダで海外旅行に行くことができます。


以下の記事でご紹介していますので、ぜひご参考ください。


www.0enlife.com



シャネルのコスメを安く買う方法⑥ 楽天市場で購入する


楽天市場でもシャネルのコスメを安く手に入れることができます。
ただし、たくさんショップがあるのでどのショップにすれば良いのでしょうか。
人気店をまとめました。

■コスメリンク



■おしゃれcafe楽天市場店



■ミラノ2



これらの中でも特に人気のショップがコスメリンクで、安いと評判もあります。


シャネルのアイシャドウでも6900円のものが6000円台前半で購入が可能で、最安値ショップとしても登場しています。



また楽天市場を利用することで、楽天ポイントがたまるため使った分だけ還元されます。


さらに楽天市場では様々なイベントも多数用意されているので、イベント日に利用すればたまるポイントが倍増する場合もあるのです。


楽天カードを併用することで、さらにたくさんのポイントがたまったり、使うことでどんどんお得になるのです。


楽天カードをお持ちでない方は、以下のバナーからカードを作ると7,000ポイント(7,000円相当)がもらえます。





貯まった楽天ポイントを使えば、シャネルのコスメももっと安く購入できたり、無料で手に入れることができます。


とってもお得な楽天も、安く購入するために利用してみましょう。


まとめ


手が届かないほど高いと思われているシャネルのコスメですが、実際には安く購入できる方法がたくさんあります。


どの方法も難しいものではないですし、ほとんどネットで完結するのでお家で好きな時間にチェックすることができます。


まずはどの方法を利用するか、ご自身でも比較して購入しやすい方法を使ってみましょう。


憧れのシャネルのコスメ、ぜひこれらの方法で手に入れてくださいね!


スポンサーリンク