節約術・お得生活

10%OFFは当たり前!THREE(スリー)をどこよりも安く買う4つの方法!

f:id:arlie0125:20190811223314p:plain

オーガニックコスメで人気の「THREE(スリー)」

精油の香りが高く癒されるので、何度もリピートしたくなる商品ばかりです。

ただ品質にこだわっている商品のため、

クレンジングオイル 4,500円+税
ファンデショーション 5,000円+税

とお値段は少し高めです。
またセールも実施していません。

ですが、ちょっとした工夫でTHREE(スリー)はお得に手に入れることができます。

本記事では、「THREE(スリー)をどこよりも安く買う4つの方法」をご紹介します。

■THREE SPAに興味ある方は、こちらの記事もオススメ!
www.0enlife.com

スポンサーリンク


THREE(スリー)を安く買う方法①「コスメデネット」で買う

コスメデネット」とは、海外ブランドコスメを安く購入することができるネット通販サイトです。

コスメデネット

安く購入できるのは、大量購入により安く仕入れることで販売価格も抑えられるためです。

コスメデネットでは、THREE(スリー)を通常の価格よりも最大43%安く購入することができます。

POINT

ハピタス経由で購入するとさらに1.6%お得です!

THREE(スリー)を安く買う方法② ヤフオクやメルカリで買う

一度人の手に渡ったものとなりますが、ヤフオクやメルカリで買えば安く購入することができます。

THREE(スリー)は人気ブランドのため、出品数が少ないです。
また人気のある商品は、すぐに売り切れてしまいますのでき気になる商品があれば随時チェックしましょう。

■ヤフオク
auctions.yahoo.co.jp

POINT

モッピー経由で購入するとさらに1%ポイント還元されてお得です!

■メルカリ
https://www.mercari.com/jp/

THREE(スリー)を安く買う方法③ 小田急百貨店のレディスクラブに入会して買う

THREE(スリー)の店舗が入っている小田急百貨店では「レディスクラブ」という積み立て制度があります。

この積み立ては、1年間 or 6ヶ月間積み立てをすると満期時にボーナスがつくサービスです。

例えば、毎月5,000円を1年間積み立てると 5,000円のボーナスがつきます。

f:id:arlie0125:20190811221039p:plain

また6ヶ月の場合、2,500円のボーナスがプラスされます。

f:id:arlie0125:20190811221115p:plain

満期になればボーナスがついた分、 THREE(スリー)を安く購入することができます。

「レディスクラブ」は、小田急百貨店で入会をすることができます。

THREE(スリー)を安く買う方法④ LUXA(ルクサ)で購入する

THREE(スリー)をLUXA(ルクサ)で購入する手段もあります。
まずLUXA(ルクサ)についてご紹介します。

LUXA(ルクサ)とは?

LUXA(ルクサ)は会員登録をすると、飲食店や宿のほかアパレル・コスメ商品などが大幅に値下げされた価格で購入することができるサイトです。

サイトの利用には会員登録が必要となり、LUXA(ルクサ)ではお手頃価格となっているクーポンを購入します。
あとはそのチケットを使えば安く利用することができるのです。

THREE(スリー)もLUXA(ルクサ)なら、かなりお得な価格で購入できる場合もあります。

ただしクーポンがいつあるのがわからないので、こちらも随時チェックしておきましょう!

▼LUXA(ルクサ)には以下のバナーから簡単に1分で登録ができます。

POINT

ハピタス経由で購入するとさらに0.4%お得です!

THREE(スリー)をどこよりも安く買う方法・まとめ

少し値段が高いTHREE(スリー)もちょっとした工夫をすることで、手に届きやすくなります。

何度もリピートしたいTHREE(スリー)だからこそ、本記事で紹介した方法を活用して、お得に手に入れましょう!

スポンサーリンク


 人気記事ランキング

-節約術・お得生活