0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【最新版】お金をかけずに大量にマイルを貯め『0円』で海外旅行に行く方法!

マイルとは?基礎から知りたい方はこちらの記事をご覧ください👇

あわせて読みたい
【完全攻略】『マイル』とは? マイルの貯め方から0円で飛行機に乗る方法まで!     【今さら聞けない!「マイル」って何?】   「マイル」や「マイレージ」という言葉を聞いたことはありますか? なんとなく聞いたことがあっても、貯...

あなたはマイルを貯めていますか?

マイルは飛行機に乗ることで貯めることができますが、クレジットカードでコツコツ、マイルを貯めている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

通常、クレジットカードでANAマイルを貯めるとなると 平均1%還元率なので100万分お買い物をして1万マイルです。

f:id:arlie0125:20171126231231p:plain

しかしマイルを貯めたいがために、クレジットカードでたくさんのお買いものをして毎月支払いに追われるのはあまり賢いやり方とは言えません。

わたしはお金をかけずに、出費は0円で、毎月1万8000マイル以上を貯めています。

f:id:arlie0125:20171030212806p:plain

f:id:arlie0125:20171030212830p:plain

マイルを貯めてハワイに行くには最低35,000マイルが必要です。

クレジットカードで年間100万円を使って、ハワイに行くには3年以上かかります。

しかし今回ご紹介する裏ワザを使えば、3ヶ月でハワイにいけます。

そしてわたしも実際に0円でハワイに行ってきました!

そのときの記事がこちら👇

あわせて読みたい
わたしが無料でハワイに行った方法を公開!ハワイでお金をかけずに過ごす方法もご紹介 ついに!0円でハワイに行ってきました!👏 マイルで0円ハワイなう〜🏄‍♀️🌊✨ #0円生活 #節約女子#陸マイラー#マイル#ANA#女子旅#旅行#海外旅行#ハワイ#🏄‍♀️#trip#飛行機 pi...

それでは、早速その裏ワザをご紹介します!

f:id:arlie0125:20170802120320j:plain

早速ですが、お金をかけずに大量のANAマイルを獲得する流れは以下のようになります。

それでは順に解説してきます!

目次

ポイントサイトに登録する。

てんしちゃん
え?ポイントサイトって何?
あくまちゃん
ポイントサイトとはポイントを貯めて現金や電子マネーなどに交換できるサイト」のことです。

イメージしやすくいうと、インターネット上で楽天ポイントのようなポイントを貯めて現金に交換ができるサイトを指します。

ポイントサイトは広告利益をあなたにポイントとして還元をします。

f:id:arlie0125:20170605145742p:plain

あなたは普段以下のようなサイトを利用していませんか?

f:id:arlie0125:20170924184743j:plain

てんしちゃん
いつも使っているサイトばかり!

これらのサイトもポイントサイト経由で利用すれば、どんどんポイントを獲得することができお金が入ってきます。

あなたが行うことは日常のネットショッピング(ネット申し込み)をポイントサイト経由にするだけです。

登録・利用料は無料です。

ポイントは300円~換金・交換ができますので非常に手軽です。

ポイントサイトにはいくつかありますので、オススメをご紹介します!

ポイントサイト名            こんな人におすすめ!
モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト 初心者でも稼ぎやすいサイト!!パソコンでもスマホでもOK!案件数が非常に豊富で、記事を書いたり、ゲームでもポイントを貯められるので子供でも1万円以上稼げる。初心者の方におすすめ!
ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 旧サイト名:ドル箱。全体的に高還元。
裏技を使えば、90%の還元率でANAマイルに交換できるため陸マイラー御用達サイト。無料で飛行機にのって旅行に行きたい方におすすめ!
げん玉 昔からある老舗ポイントサイトで信頼度が高い。「一発キャッシュバック」の案件を1件でもクリアすれば、即換金ができる。初心者におすすめ。
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 大手会社のGMOメディア株式会社が運営しているため信頼度が高い。食事に行くだけでもポイントが貯まる。換金時に本人確認のため、電話番号登録が必要になるので注意!
ゲットマネーお小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 届くメールをクリックするだけでもポイントが貯まる。家族4人まで会員登録可能で、実質4つまで複数ID所有が認められているので、家族で大量にポイントを稼ぐことができる。サイトモニターやコスメ・飲食店・エステサロンモニターなどでも稼げる。

中でもオススメはハピタスモッピーです。

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

私自身もこれら2つでポイントを貯めています。

てんしちゃん
でも、ポイント貯めるのって時間もかかるし大変じゃないの?
あくまちゃん
実はポイントサイトを利用することで簡単に10万ポイントを貯めることができます。

たとえば

  • 年会費無料のクレジットカードを発行して4,000円~6,000円相当ポイント獲得
  • 保険の無料相談で10,000円相当ポイント獲得

など高額なポイントを簡単に獲得できるのです。

詳しくは以下の記事で紹介しています👇

あわせて読みたい
【STEP4】『10万円』をポイントサイトで確実に貯める3つの実践方法  ★これまでの手順★ 【STEP1】ポイントサイトとは?普段の日^...

あくまちゃん
ここから2つのルートに分かれます。 あなたにあった方法で貯めたポイントをマイルに交換しましょう。

A:みずほルートで交換する(1番オススメ!)

みずほルートで貯めたポイントをANAマイルに交換すると、還元率70%で交換できます!

てんしちゃん
還元率70%ってことは、ポイントサイトで10万円分のポイントを貯めたら7万マイルになるってことね!7万マイルあったらハワイにビジネスクラスで行けちゃう・・!(※特典航空券の場合)

ポイントをマイルに交換する流れは以下となります👇

  1. ポイントサイトで貯めたポイント→Tポイントに交換(還元率:100%)
  2. Tポイント→JRキューポに交換(還元率:100%)※この時「JQ SUGOCAカード」が必要!
  3. JRキューポ→永久不滅ポイントに交換(還元率:100%)
  4. 永久不滅ポイント→ANAマイルに交換(還元率:70%)※この時「ANAマイレージみずほ」が必要!

詳しい手順の解説はこちら👇

準備中

あくまちゃん
みずほルートのメリット・デメリットをまとめました。

メリット

  • 還元率が70%(ポイントサイトで10万円分をポイントを貯めたら、7万マイルになる!)
  • スマホやPCのインターネット上で交換できる。

デメリット

てんしちゃん
ちょっと手順はめんどくさいけれど、高還元率だし試してみよっと!

B:nimocaルートで交換する(函館・九州エリアのみ)

nimocaルートでも貯めたポイントをANAマイルに、還元率70%で交換できます!

あくまちゃん
ただし、このルートは九州・函館に設置されているポイント交換機での交換が必要になるので要注意です!

ポイントをマイルに交換する流れは以下となります👇

  1. ポイントサイトで貯めたポイント→Pexポイントに交換(還元率:100%)
  2. Pexポイント→nimocaポイントに交換(還元率:100%)
  3. nimocaポイント→ANAマイルに交換(還元率:70%)※この時「ANA nimocaカード」が必要!+九州・函館のポイント交換機で交換

詳しい手順の解説はこちら👇

準備中

あくまちゃん
nimocaルートのメリット・デメリットをまとめました。

メリット

  • 還元率が70%(ポイントサイトで10万円分をポイントを貯めたら、7万マイルになる!)
  • 3ステップでANAマイルに交換できる。(みずほルートより手続き回数が少ない)
  • 最短3週間でANAマイルに交換できる。

デメリット

  • ANA nimocaカード」が必要
  • 九州・函館でのポイント交換機で交換する必要がある。
てんしちゃん
う〜ん。nimocaルートのほうが3回で交換できるし、九州・函館に行った時にはnimocaルートをやってみようかな!

【特典】本サイト紹介でANA nimocaカードを発行すると500マイルGET!

紹介で「500マイル」をゲットする

※お問い合わせフォームにて「ANA nimocaカード紹介希望」と送信ください。

まとめ | ANAマイルを爆発的に貯める方法!

てんしちゃん
わたしは東京住まいだから、「みずほルート」でANAマイルに交換しよ!九州や函館に旅行に行ったときには「ninmocaルート」でやってみようかな♪
あくまちゃん
住んでいるエリアなどによって、自分にあったANAマイルへの交換方法で試してみましょう。一見手順が複雑なように見えますが、実際やってみるととても簡単です。

ちなみに一般的な他のポイント移行ルートですと以下のような還元率になります。

ポイント名 還元率
エポス(クレジットカード)のポイント 50%
楽天ポイント 50%
Tポイント 50%
nanacoポイント 50%
てんしちゃん
ほとんどのポイントが50%の還元率だから、ポイントを貯めても半分になってしまうわけか〜
あくまちゃん
しかし、今回ご紹介したポイントサイトを使いちょっとした手順を踏むだけで還元率は70%にもなるのです。
ポイントサイトのポイント(→.money→メトロポイントに移行後) 70%

「ポイントを移行していくのめんどくさいな…」と思う方、

それでもあくせく仕事をして旅行代を稼ぐ労力よりはるかに楽だと思いませんか?

例えば、同じ20,000ポイントでも4,000マイルも差が生まれるのです。

一般的な交換レート 20,000P×50%=10,000マイル
裏ワザを使った交換レート 20,000P×70%=14,000マイル
あくまちゃん
裏ワザを知ったあなたが、やらない理由はないと思います。

【特別編】マイルを “不労所得” のように勝手に貯めていく方法

あくまちゃん
実はポイントサイトには「友達紹介プログラム」があります。

この「友達紹介プログラム」を活用すると、まるで「不労所得」のように勝手にドンドン、マイルとなるポイントが貯まっていきます。

その方法については以下の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
ポイントサイトの紹介制度で不労所得を得る方法!【初心者もできる紹介パターン実例付き】 ポイントサイトで稼ぐステップはこちら ポイントサイトについて、基礎から解説をしていきましたが、今回はポイントサイトでほったらかしで稼ぐ「友達...

まとめると、ANAマイルを爆発的に貯めるには

  • ポイントサイトの登録
  • A:みずほルートの場合、JQ CARDセゾン・みずほマイレージANAの発行
  • B:nimocaルートの場合、ANA nimocaカードの発行

が必須になります。まず最初にやるべきことはポイントサイトの登録です。

ポイントサイトのポイントは今すぐ貯めることができますので、今から登録をしましょう。

中でもおすすめはハピタスモッピーです。

今日から早速ANAマイルを貯めて、0円で旅行に行きましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

目次