0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

節約&陸マイラー初心者に「モッピー」がオススメな11つの理由!

f:id:arlie0125:20191211140721p:plain

このブログでよくモッピーを紹介しているけど、なぜモッピーがオススメなの?他のポイントサイトとの違いって何??

モッピーは特に、以下の人にオススメです。

・節約して貯金をしたい。
・スマホで副業をしたい。
・陸マイラーデビューしたい。



具体的にオススメするポイントをモッピー利用歴4年のわたしが、これから節約や陸マイラーを始める方にオススメするポイントをまとめてみました!

ぜひ「モッピーの登録を悩んでいる」「モッピーの活用方法を知りたい」という方に参考になったら嬉しいです♫

▼モッピーはこちらから簡単1分で登録できます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼マイラーって何?って方はこちら

スポンサーリンク


モッピーとは?どんなサイト?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーとは「ポイントサイト」の一つです。

ポイントサイトとは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行うサイト。お小遣いサイト、換金サイトとも呼ばる。スマートフォンの普及後はアプリが主流となり、ポイントアプリ、お小遣いアプリと呼ばれる。
引用元:ポイントサイト – Wikipedia

ポイントサイトとは、ポイントを貯めて現金や電子マネーなどに交換できるサイトのこと。
様々な方法でポイントを貯めることができて、お小遣いサイトの中でも一番人気があります!

登録・利用料は無料ですので、リスクなく始めることができます^^

f:id:arlie0125:20170605145742p:plain

ポイントサイトは広告利益をあなたにポイントとして還元をします。

POINT

モッピーの場合、貯まったポイントを1ポイント=1円として、300ポイントから交換することができます!

わたしがモッピーを始めた理由

当初モッピーをはじめた理由は「副業で稼ぎたかったから」です。

モッピーの名はよく見かけていましたし、画面やシステムもわかりやすくて稼ぎやすそうと思い、始めました!

当時は、クレカ発行やセミナー参加など高還元な案件にエントリーして、10万円以上稼ぎ現金に交換していました。

またコスメの裏技もやってW収入を得てたりしてました。

今はモッピーで貯まったポイントをマイルに交換して、0円で海外旅行に行っています^^

では、ここからモッピーのオススメポイントをご紹介します!

モッピーがオススメな理由① 簡単に登録ができる!

モッピーには簡単1分で登録することができます。

忙しい人でもすぐに登録できるのが魅力的ですね^^

モッピーに登録するときには、以下の項目入力が必要になります。

メールアドレス

1.ニックネーム(10文字以内)
2.電話番号(本人確認SMSに必要)
3.パスワード(半角英数4文字以上)
4.性別
5.生年月
6.都道府県
7.未既婚
8.秘密の質問(ポイント交換や登録内容変更の際に必要)
9.秘密のこたえ(ひらがな10文字以内)

詳しい個人情報の入力は必要ありませんので、ご安心して登録することができます。

▼以下のバナーから簡単1分で登録できます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーがオススメな理由② サイトが見やすくて、初心者でも始められやすい!

モッピーはサイトがとにかく分かりやすく、見やすいです。

▲実際の画面です。

なので、登録してから「どうやってポイントを貯めたらいいのかわからない」という不安がありません!
パソコンからでもスマホからでも登録・ポイントを貯めることができます。

モッピーがオススメな理由③ 案件が豊富!誰もが見たことあるサービスがたくさん!

モッピーはとにかく案件数が豊富です!

パソコンやスマホで、何かお買い物やサービスに申し込む時は、まずモッピーでチェックしてみてください!
ほとんどのものがモッピー内にあります。

モッピー経由で利用すれば、1~50%のポイントが還元(お金が戻ってくる)ので一手間かけるだけで大きな差になります!

モッピーがオススメな理由④ 高還元でポイントが貯まる!誰でもポイントが貯めやすい!

同じポイントが貯まる案件でもポイントサイトによって還元率は異なります。

モッピーの還元率は業界の中でもトップクラスです。

例えば・・セミナー案件でも

■某ポイントサイト・・・5,520円分のポイント 

■モッピー・・・・・・・21,000円分のポイント

全く同じ案件なのに、全然違いますね!😵

またモッピーではキャンペーンを多く実施していますので、キャンペーンを利用すればさらに還元率を高くすることができます。

モッピーがオススメな理由⑤ ゲームやタイピング・アプリのダウンロードでもポイントを貯められる!

モッピーは案件申し込み以外にも、ゲームやタイピング、アプリのダウンロードでもポイントを貯めることができます。

ゲームやタイピングはこのようにたくさんの種類があります。

またスマホからですと、アプリをダウンロードするだけでポイントを貯めることができます。

みんなが知っているサービスのアプリもあり、安心ですし超簡単にポイントを貯めることができますね^^

モッピーがオススメな理由⑥ 運営実績10年!換金までしっかり安心・安全に利用できる!

ポイントサイトの中には、せっかくポイントを貯めても換金できないなど、危険なサイトもあります。

モッピーは運営実績10年の安心して利用できるサイトです。
実際にわたしも何度も換金やポイント交換をしています。

▼モッピーポイントからLINEポイントに交換した履歴

モッピーがオススメな理由⑦ 友達に紹介しやすい!紹介でさらにポイントを貯められる!

ポイントサイトは友達に紹介すると、さらにポイントが貯まりやすくなります。

モッピーはサイトが見やすくわかりやすいので、友達にとても紹介しやすいです。

またポイントが貯まる案件も豊富なので、友達との会話の中で自然とモッピーの話が出てきます^^

モッピーがオススメな理由⑧ ANA・JALマイルへの還元率が高い!

陸マイラーにモッピーをオススメする理由として、貯まったポイントをANA・JALマイルに高還元率で交換することができます!

通常は3ポイント=1マイル(約33%の還元率)ですが、キャンペーンを利用することで実質80~86.3%の還元率になります!!

詳しいキャンペーンの詳細はモッピーでチェックしてみてください^^

▼モッピーはこちらから簡単1分で登録できます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーがオススメな理由⑨ キャンペーンが豊富!キャンペーンを利用すればザクザク貯まる!

モッピーがオススメな理由⑧ではマイル高還元交換のキャンペーンをご紹介しましたが、モッピーでは他にも様々なキャンペーンを実施しています。

例えば・・


家電が当たったり、30万ポイント山分けキャンペーン!


友達紹介で2000ポイント GETできるキャンペーン

など期間限定で様々なキャンペーンを実施しています。

これらのキャンペーンを活用することでザクザクポイントを貯めることができます^^

モッピーがオススメな理由⑩ LINEスタンプが可愛くて使える!

モッピーではLINEスタンプも出ています。

親しみやすい可愛いキャラクターでわたしも利用しています^^

LINEスタンプを使ってポイントが貯まることがありませんが、友達紹介でのネタにもなったりします^^

モッピーがオススメな理由⑪ ビットコインをお金をかけずにGETできる!

モッピーで貯まったポイントは、ビットコインにも交換することができます!

モッピーで無料で貯まる案件でポイントを貯めれば、お金をかけずにビットコインをGETすることができますね!

ビットコインの将来はわかりませんが、分散投資という意味では持っていてもいいかと思います^^

モッピーがオススメな理由のまとめ

ポイントサイトには数多くのサイトがありますが、初心者の方や、ポイントで稼ぎたい!という方には断然モッピーがオススメです。

わたし自身もモッピーで貯めたポイントで0円でハワイに行っています。

ぜひモッピーを活用してお得生活を過ごしましょう!

▼モッピーはこちらから簡単1分で登録できます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ