0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

陸マイラー(マイラー)って何?どんな活動をしているの?陸マイラーになる方法までご紹介!

f:id:arlie0125:20200210011825p:plain

最近よく聞く「陸マイラー」って何?
わたしでも陸マイラーになれるの?

「陸マイラー」とは簡単に言うと、飛行機に乗らずにマイルを貯める人たちのことを表します。

本記事で具体的に解説します!

スポンサーリンク


陸マイラーって何?マイラーとの違いは?

マイラーとは飛行機のマイルを貯める人のことです✈️

▼マイルとは?貯めると何ができるの?基礎はこちら

マイルは基本的に飛行機に乗ることで貯まりますが、実は飛行機に乗らずに貯めることもできます。

飛行機に乗らずにマイルを貯める人のことを「陸マイラー」といいます。

陸マイラーがどうやってマイルを貯めるかは後述します!

「陸マイラー」は「おかまいらー」?「りくまいらー」?

陸マイラーって何て読むの?

「陸マイラー」のことを「おかまいらー」と読む人もいれば「りくまいらー」と読む人もいます。

本当は何と読むのでしょうか?

アンケートを取ったところ、ほぼ半数の割合でした。
「おかまいらー」でも「りくまいらー」でも正解のようですね!

陸マイラーになると何ができるの?陸マイラーになるメリットは?

陸マイラーが何なのかは理解できたけど、陸マイラーになると何ができるの?

陸マイラーになるメリットをまとめました!

✈️陸マイラーになるメリット

●お金をかけずにマイルを貯めることができる
●普段の日常生活でマイルを貯めることができる
●お金をかけずに贅沢な旅行に行くことができる

通常、飛行機にたくさん乗ったり、クレジットカードのポイントで貯まるマイルですが、陸マイラーになるとお金をかけずにマイルを大量に貯めることができます。

実際にわたしも年間15万マイル以上を貯めて0円でハワイに行ったり、0円で国内・海外旅行に行っています🌎✨

どうやったら陸マイラーになれるの?

わたしも陸マイラーになりたい!どうやったらなれるの?

陸マイラーになってマイルを貯めるには3つの方法があります。

✈️陸マイラーになってマイルを貯める3つの方法

ポイントサイトでマイルを貯める
●クレジットカード入会キャンペーンでマイルを貯める

他にも、税金でマイルを貯める方法などがあります。

誰でも簡単に始められて最も簡単なのは、ポイントサイトでマイルを貯める方法です。
今すぐ始められるので、お金をかけずにマイルを貯めたい方は早速始めてみましょう!

有名な陸マイラー5選!この方から学べば間違いなし!

陸マイラーとして成功するにはプロから学ぶのが近道です!


あくまちゃんオススメの有名陸マイラーさんをご紹介します✨

●すけすけのマイル乞食(すけすけさん)

●平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行(sasasanさん)

●ケータイ乞食から陸マイラーへ(もにもにたさん)

●しーずざでい SFC修行とかマイルとか(のりさん)

●理系マイラーとSFC修行

陸マイラー(マイラー)って何?まとめ

飛行機に乗らずに、お金をかけずにマイルを貯められるなんてすごい!

わたしもできることから始めてみようかな🎵

陸マイラー(マイラー)になるのは実はそんなに難しくありません!

まずは3万マイル、5万マイルと少しずつマイルを貯めてみましょう。思いの外すぐにあなたの行きたい国に行けちゃうかも?!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ