0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【最新版】マリーナベイ・サンズに《1万円以上》安く泊まれる5つの方法!

シンガポールの象徴である総合リゾートホテル「マリーナベイ・サンズ」

世界中から宿泊者が集まる、シンガポールで最も人気のホテルです。

マリーナベイ・サンズは安くても1泊・約36,000円〜と、人気ホテルなだけあってそれなりの料金です。

本記事では、「シンガポールに格安で泊まる5つの方法」をご紹介します!

この方法で1万円以上安く泊まれることもあるので、必読です!

スポンサーリンク


マリーナベイ・サンズとは?なぜ人気?

マリーナベイ・サンズ(Marina Bay Sands)は、シンガポールのマリーナ・ベイに面した総合リゾートホテルである。2010年に開業した際、土地を含め総工費80億シンガポールドルで建設され、世界でこれまでにないほど高額なカジノの不動産物件となった。
(引用:Wikipedia)

誰もが一度は、写真や映像で見たことがある「マリーナベイ・サンズ」

シンガポールを象徴するシンボルの一つです。

某CMの撮影にも使われ話題となりましたが、今でもその人気は続いており、シンガポールのホテルの中でも不動の人気No.1ホテルです。

■マリーナベイ・サンズ公式サイト

また、世界最大の屋上プール「インフィニティプール」があることでも有名です。

マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法① オフシーズンを狙う

シンガポールは10月〜3月が雨季のため、観光客が少なくなり「オフシーズン」となります。

この「オフシーズン」では、全体的に航空券やホテルが安くなります。

マリーナベイ・サンズに手軽に安く泊まりたい方は、まずはオフシーズンを狙ってみると良いでしょう。

マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法② 可能なら平日に泊まる

土日・祝は、どこのホテルも部屋の料金が高くなります。

なので、可能ならば平日にシンガポール旅行をしてマリーナベイ・サンズに泊まると良いでしょう。

マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法③トリバゴを使って料金比較をする

「トリバゴ」というホテルの価格比較サイトがあります。

このサイトを使うことで、最も安い方法でホテルを予約することができます。

■トリバゴ
https://www.trivago.jp/

トリバゴで、「マリーナベイサンズ」と検索してみましょう。

f:id:arlie0125:20190926231817p:plain

すると…

なんと!公式サイトから予約するのが最安と表記されます。

他のホテル予約サイトと比べて、1万円も違います。
1万円の差は大きいですよね。

時期などによって価格差は変わりますので、泊まるタイミングで必ず「トリバゴ」を使って最安で泊まる方法を調べましょう。

マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法④ 公式サイトの割引を使う

公式サイトでは、割引キャンペーンをしていることがあります。


画像:マリーナベイ・サンズ公式サイト

こちらのキャンペーンでは、公式サイトからの予約で一泊約1,600円安くなります。

時期によってキャンペーンは異なりますので、ぜひ公式サイトでチェックしましょう。

また、マリーナベイ・サンズは日本語の公式サイトがあるので、英語ができなくても、簡単にネットで予約することができます。

■マリーナベイ・サンズ 日本語公式サイト

マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法⑤ 複数人で泊まる

マリーナベイ・サンズは、「1部屋でいくら」という部屋ごとの料金設定になっています。

つまり、1部屋が5万円だった場合、1人で泊まっても、2-3人で泊まっても、支払う金額は「5万円」です。

2人で泊まって割り勘した場合、1人が支払う金額は25,000円です。

なので、1人で泊まるよりも複数人で泊まった方が、1人あたりの金額が安くなります。

POINT

ただし、マリーナベイ・サンズの最大人数は、
1部屋につき「大人3名または大人2名+子供2名」なので、最大人数を超えないようにしましょう。

実際にマリーナベイ・サンズに泊まってみた!宿泊記はこちら

実施にマリーナベイ・サンズに泊まってみたので、記事にまとめました。

マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法・まとめ

世界中から人気なマリーナベイ・サンズですが、ちょっとした工夫をすることでかなりお得になります。

知っていると、知らないとでは大きな差ですので、ぜひ本記事の方法を試してお得にマリーナベイ・サンズに泊まりましょう!

0円で海外旅行に行く方法はこちら

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ