沖縄 節約術・お得生活

【沖縄】知らなきゃ損!"ガンガラーの谷"にお得に行く方法!誰でも割引価格で行けます

2022年5月22日

 

生命の神秘をたどる“ガンガラーの谷”で古代タイムスリップ体験@沖縄」でもレポをした、「ガンガラーの谷」

 

本記事では、「ガンガラーの谷」にお得に行く方法をご紹介します✏️

スポンサーリンク
 

 

ガンガラーの谷って?どんなところ?

ガンガラーの谷(ガンガラーのたに)は、沖縄県南城市前川にある、鍾乳洞が崩れてできた谷間。2008年8月に観光地として公開された。

Wikipediaより引用

 

入り口には、鍾乳洞の中のカフェ(ケイブカフェ)もあり神秘的な場所です。

 

ガンガラーの谷では、2万年前の人骨やお墓、世界最古の釣り針・日本最古の着色された装飾品などが発掘されており世界から注目されている場所でもあります。

 

◾️ガンガラーの谷・公式サイト
gangala.com

詳しくは「生命の神秘をたどる“ガンガラーの谷”で古代タイムスリップ体験@沖縄」でレポしていますので、ぜひご覧ください😊

 

ガンガラーの谷の料金は?割引やクーポンはある?

ガンガラーの谷の料金は以下の通りとなっています。

大人:ひとり 2,500円(保護者同伴の小学生以下無料)
中学生以上の学生:ひとり 1,500円(要学生証提示)

残念ながら、ガンガラーの谷の割引やクーポンはありません・・・。

 

ですが・・!
ガンガラーの谷は「VELTRA」のサイトからツアー予約することができるのですが、

モッピー経由で「VELTRA」から予約すると6%のポイント還元がされます。

 

 

ポイントは1P=1円なので、大人2名の予約の場合・・・

2500円×大人2名×6%=300P(300円)

 

の割引になります。

 

POINT

貯まったポイントは現金にもマイルにも交換することができます💡わたしはマイルに換えて、0円でハワイに行きました✈️

 

また、移動費なども安くすませたい場合にはHISのオプショナルツアーをオンラインで予約すると3%の割引が適用されます👇

 

ガンガラーの谷までは、移動に時間がかかるのでレンタカーなどを用意していなかったり、車の免許がない場合には、HISのツアーで申し込むのがスムーズです。

 

HISツアーもモッピー経由ですと、わずかではありますが0.7%のポイント還元がされます。

 

かなりわずかですが、やらないより、やったほうがいい!チリも積もれば山となる!

簡単1分で登録完了👇
有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー
登録後の利用で、2000円分のポイントもらます💰

 

"ガンガラーの谷"にお得に行く方法・まとめ

割引やクーポンのないガンガラーの谷ですが、モッピーを活用すれば誰でも簡単にお得に行くことができます😊

 

ちなみにわたしは行ってめちゃめちゃ感動して良かったので、気になる方はぜひ行ってみてください!

 

😈こちらの記事もおすすめ✈️

 人気記事ランキング

-沖縄, 節約術・お得生活