0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【節約術】エルメス・バーキンを1円でも安く買う5つの方法!

f:id:arlie0125:20190131184056p:plain

女性なら誰もが憧れる最高級ブランドの
エルメス・バーキン

一度は持ってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

でも新品で買おうとすると、どんなに安くても100万円以上はします。

最高級ブランドだけになかなか手が出しにくいですよね・・。

今回はそんなエルメスのバーキンを1円でも安く購入できる方法をご紹介します!

スポンサーリンク


エルメス・バーキンが安い国はどこ?

エルメス・バーキンを安く買う場合には、
海外で買う
ことも方法の一つ。

エルメスは、発祥の地であるヨーロッパが一番安く購入できます。

日本と比較すると
10%〜30%は安く購入することができる
ようです。

輸入にかかる費用や税金などがかからない分、安く購入することが可能です。

なかなか手に入りにくいバーキンなので、新作の入荷の早いヨーロッパの正規店の方が入手できる確率も少しは上がるかもしれません。

海外に行くには、お金がかかりますが「0円で海外旅行に行く方法」がありますので、興味がある方は以下の記事をご覧ください。

バーキンを安く買う方法① BUYMA(バイマ)で買う

BUYMA(バイマ)とは、日本にいながら最先端のトレンド商品を現地価格で買えるサービスです。

BUYMA(バイマ)には世界各国のバイヤーが登録をしています。

バイマに登録しているバイヤーが現地で買い付けしてくれるため、
日本にいながらお目当のエルメス・バーキンが安く購入できます。

またバイマではクーポンが配布されたり、セールを実施しておりますのでお得に購入することができます。

POINT

以下のリンクからの会員登録で、1,000円分のクーポンがもらえます!
BUYMA|会員登録

バーキンを安く買う方法② アウトレットで買う

画像:「バーキン」はこうして生まれた ジェーン・バーキンが名前を外すように求めたエルメスのバッグ | ハフポスト


アウトレットセールで安く買う方法
もあります。

直営店ではなかなか手に入れにくいものも、断然お得なアウトレット価格で購入できることもあります。

アウトレットセールのサイトをいくつかご紹介していきたいと思います。

アウトレットピーク

オンライン限定でアウトレットセールを実施しているアウトレットピーク。

無料で登録しておくだけで、エルメス以外の高級ブランドのセール情報もいち早くゲットできます。

GINZA lovelove

ブランドバッグやブランド時計などを取り扱っている全国に22店舗あるloveloveのオンラインショップ。

クロエ・コーチ・プラダ・ロレックス・オメガなど取り扱いブランドも豊富で、アウトレット価格でお得に買うことができます。ぜひチェックしてみてください。

バーキンを安く買う方法③ ヴィンテージショップで買う


ヴィンテージ品を狙ってみるのも、安く購入する一つの方法
です。

最近は海外セレブ達が使用していることで、ヴィンテージ品の人気が高くなってきています。

未使用品などが見つかる場合もあり、通常より安く買うことができる可能性も。

一部にはプレミアが付いて価格が上がっているものもあるようですが、プレミアが付いているのはごく一部なので、基本的にはヴィンテージであれば手が届きやすい価格であることが多いです。

ヴィンテージを取り扱っているサイトをいくつかご紹介していきます。

Hedy(エディ)

https://www.0enlife.com/wp-content/uploads/2022/07/20180505130146.png

一点物のヴィンテージアイテムを世界中から集めて取り扱っているショッピングサイトです。

多数のブランドを取り扱っており、代官山にも実店舗があるので実物を見て購入することも可能です。

ALLU(アリュー)

f:id:arlie0125:20190131140756p:plain

世界中で厳選された商品が取り扱われているセレクットショップのALLU(アリュー)

銀座と心斎橋に店舗があります。
綺麗な商品が取り揃っており、もちろんエルメス・バーキンもたくさんあります。

AMORE(アモーレ)

https://www.0enlife.com/wp-content/uploads/2022/07/20180505131526.png

表参道と青山に実店舗があるAMORE(アモーレ)。
通販でも購入が可能です。

バッグや時計のみでなく、アパレルやアクセサリーなども豊富に取り揃っています。

・VINTAGE QOO TOKYO(ヴィンテージキュートーキョー)

https://www.0enlife.com/wp-content/uploads/2022/07/20180505130255.png

ヴィンテージアイテムを豊富に取り扱うVINTAGE QOO TOKYO(ヴィンテージキュートーキョー)。

オンラインサイトも写真が豊富で購入しやすいですが、実店舗の数も多く、表参道、原宿、大阪、香港に出店しています。

バーキンを安く買う方法⑤ エムアイ友の会で積み立てをする

伊勢丹・高島屋では「エムアイ友の会」という積み立て制度があります。

この積み立ては、12ヶ月 or 6ヶ月間積み立てをすると満期時にボーナスがつくサービスです。

例えば、毎月5,000円を6ヶ月間積み立てると2,000円のボーナスがつきます。

また12ヶ月の場合、1カ月分のボーナスがプラスされます。

満期になればボーナスがついた分、バーキンを安く購入することができます。

エムアイ友の会は、伊勢丹・高島屋で入会をすることができます。

エルメス・バーキンを安く買う方法④ 海外で購入をする

記事のはじめでもご紹介していますが、海外で安く購入する方法もあるので、詳しくご紹介していきます。

為替レートのタイミングをうまく狙うことで安くゲットできることも!賢く購入できる可能性が高いので是非ともチェックしてみてください。

ヨーロッバ圏(フランス、イギリスなど)


免税店での購入がおすすめ。

為替レートなどによって変動はありますが、それでも本場であれば安く購入することができます。

エルメス本店はパリにあるので、せっかくバーキンを買うなら一度は訪れてみたいものですね。

ハワイ

ハワイで購入する方も多いのではないでしょうか。

ヨーロッパよりも行きやすく、免税店やブランド直営店もたくさんあるので、こちらもチェックしておきたいところです。

韓国

日本から行きやすい韓国でも安く購入することができます。

ヨーロッパやハワイだと渡航費が多くかかってしまうことがあるので、手軽な旅行費で行ける韓国は人気です。

免税店などを利用して安く購入することを検討してみてはいかがでしょうか。

海外に行くには、お金がかかりますが「0円で海外旅行に行く方法」がありますので、興味がある方は以下の記事をご覧ください。

まとめ

憧れのエルメス・バーキンを少しでも安くお得に手に入れられる方法を、ご紹介させて頂きました。

1円でも安く購入する方法は、探してみれば意外とたくさんあります。

自分へのご褒美などに、この機会にぜひエルメス・バーキンをゲットしちゃいましょう!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

目次