0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

ZARA(ザラ)が半額以下?!安く買う4つの方法まとめ!

おしゃれで高品質なのに、リーズナブルで人気のZARA(ザラ)

f:id:arlie0125:20190606005922j:plain

とはいえ、H&Mやforever21、GUなどに比べると値段は若干高めです。

せっかくなら1円でも安く買いたい!
本記事では、ZARA(ザラ)をもっとお得に買う方法をご紹介します。

もくじ

おさらい!ZARA(ザラ)とは?

f:id:arlie0125:20180404115404p:image:w380

ZARA(ザラ)とはスペイン・ガリシア州にあるインディテックス・グループが展開するアパレルブランド。

1975年にスペイン ラ・コルーニャに1号店を開店し、現在では世界88カ国以上、2000店舗以上を展開。 いち早くトレンドをキャッチし、リーズナブルな価格でレディース、キッズ、メンズラインまで幅広く展開いる人気ブランド。


オンラインサイトはこちら

https://www.zara.com/jp/


早速ZARA(ザラ)を安く買う方法をご紹介します!

ZARA(ザラ)を安く買う方法 その① BUYMA(バイマ)で購入する

f:id:arlie0125:20180504144512p:image:w300

バイマとは、日本にいながら最先端のトレンド商品を現地価格で買えるサービスです。
バイマには世界各国のバイヤーが登録をしています。

バイマに登録しているバイヤーが現地で買い付けしてくれるため、日本にいながらZARA(ザラ)が安く購入できます。

またバイマではクーポンが配布されたり、セールを実施しておりますのでお得に購入することができます。

以下のリンクからの会員登録で、1,000円分のクーポンがもらえます!
BUYMA|会員登録

ZARA(ザラ)を安く買う方法 その② セールで購入する

ZARA(ザラ)のセールは、6月と12月に開催されます。
セールの時期には最大70%安くなるのでかなりお得です。

忙しくてなかなかいけない・・という人には、オンラインサイトでもセールが実施されていますので
ぜひチェックしてみてください👇

https://www.zara.com/jp/


ZARA(ザラ)を安く買う方法 その③ アウトレットで購入する

ZARA(ザラ)をアウトレットで買えば、半額以下で買うことも可能です。

ZARA(ザラ)のアウトレットは、主に在庫過剰品などで、品質にはまったく問題がないものばかりですが、
中には、訳あり商品もあります。

訳あり商品でも、タグにどのような訳ありかがきちんと書いてあるので、安心です😌



ZARA(ザラ)のアウトレットは3店舗あるようです✍️

ZARA スイート マフィン 那須ガーデンアウトレット店
ZARA ヴィーナスフォート店
ZARA 三井アウトレットパーク 滋賀竜王店

ZARA(ザラ)を安く買う方法 その④ スペインで購入する

ZARA(ザラ)発祥の地、スペインで買えば全ての商品が約半額で買うことができます。

わたしが実際にスペインに行って、値段を比較してみたのを記事にしました!

スペインでのZARA(ザラ)のお買い物は、日本ではまだ未発売の新商品や、限定商品が手に入るのも醍醐味です。

スペインに行くとなると、それなりにお金がかかりますが、
実は最安2万円でスペインに行く方法がありますので、ご紹介します。

ZARA(ザラ)を安く買う方法・まとめ

わたしも大好きなZARA(ザラ)。
実はちょっとしたことで、他よりも安く買うことができます。

ZARA(ザラ)のファッションは、毎シーズンでおしゃれな服を出しています。ぜひ流行に合わせてお得にファッションを楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ