0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【比較】スペインのZARAは日本の半額!? 実際に行って検証してきました!

節約好き女子がスペインに来たからには…..
コスパ最強のアパレルブランド「ZARA(ザラ)」に行きたい!!

発祥の地スペインの「ZARA(ザラ)」は日本の半額と聞くが、本当か?!

実際に行って検証してきました!

■スペインに安く行きたい方は以下の記事をご覧ください。

スポンサーリンク


ZARA(ザラ)とは?

ZARA(ザラ)とはスペイン・ガリシア州にあるインディテックス・グループが展開するアパレルブランド。
1975年にスペイン ラ・コルーニャに1号店を開店し、現在では世界88カ国以上、2000店舗以上を展開。

いち早くトレンドをキャッチし、リーズナブルな価格でレディース、キッズ、メンズラインまで幅広く展開いる人気ブランド。

▼オンラインサイトはこちら

スペイン「ZARA(ザラ)」は半額?日本の値段と比較!

わたしがスペインで購入したものはこちら。


(写真を撮っていたら、我が家の愛猫も写り込んできました)

それでは、早速検証していきましょう!

検証 ① ジャケット

  価格
スペイン 29.9ユーロ(約3,887円
日本 5,990円

検証 ② バッグ

  価格
スペイン 29.9ユーロ(約3,887円
日本 5,990円

検証 ③ 靴

  価格
スペイン 29.9ユーロ(約3,887円
日本 5,990円

スペイン「ZARA(ザラ)」について結論

今回たまたま3つとも同じ値段でしたが、
日本の価格の45%安く買えたということで

結果:スペイン「ZARA(ザラ)」は日本の約半額。安すぎて倒れそう。

ZARA(ザラ)好きにはたまりませんね。
かなり大満足なお買い物でした!


0円で海外旅行に行く方法はこちら

※0円で海外旅行に行きたい方は以下のサイトに登録することをオススメします!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ