0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【節約術】NIKE(ナイキ)を1番安く買うならココ!お得に手に入れる3つの方法 

スポーツをやっている方や、スニーカーを探している方なら手にしたことがある世界的人気ブランド「NIKE(ナイキ)」

NIKE(ナイキ)はオシャレにかっこ良く見せてくれるため、NIKEブランドにこだわっている方もいるのではないでしょうか。

しかし、定価ではそれなりに値段がするため、

いろんなウェアを揃えたりスニーカーを買い続けているとそれなりにお金がかかってしまいます…。

今回は、NIKE(ナイキ)をどこよりも安く!手に入れる方法をご紹介します。


もくじ

NIKE(ナイキ)とは?


アメリカ合衆国・オレゴン州に本社を置くスニーカー・スポーツウェアブランド。1968年創立。全世界のスポーツ市場の中で32%ものシェアを占めている世界的人気のブランド。

社名は、ギリシャ神話の勝利の女神「ニーケー (Nike)」から由来されている。


それでは早速お得に購入する方法をご紹介します。

「NIKE FACTORY STORE」で購入する


「NIKE FACTORY STORE(ナイキファクトリーストア)」とは、NIKEのアウトレット店のことです。


アウトレットのため、半額以下で売られていることもあり、
NIKE(ナイキ)のロゴが入った

定番スニーカーは3,000円〜
Tシャツは1,000円〜
トップスやパーカーなども1,000円〜

で売られています。


アウトレットで販売している商品は主に在庫過剰品などですので、品質にはまったく問題がありません。

「NIKE FACTORY STORE」は「三井アウトレットパーク」に入っています。


「NIKE FACTORY STORE」があるアウトレットモール

✅三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
✅三井アウトレットパーク 多摩南大沢
✅三井アウトレットパーク 幕張
✅三井アウトレットパーク 仙台港
✅三井アウトレットパーク マリンピア神戸
✅三井アウトレットパーク 入間
✅三井アウトレットパーク 木更津
✅三井アウトレットパーク 倉敷
✅りんくうプレミアムアウトレット
✅御殿場プレミアムアウトレット


「NIKE FACTORY STORE」は上記の一覧以外にもたくさんあり、ナイキの公式サイトで調べることができます。

「東京」など探したい地域名を入力し、”検索を絞り込む” で「NIKE FACTORY STORE」にチェックを入れて探してみましょう。

「ハピタス」経由で購入する


近くに「NIKE FACTORY STORE」ない方や遠くてなかなか行けないという方もいるのではないでしょうか。

そんな時はスマホやPCで手軽にNIKEの商品を格安で手に入れることができます。


あなたはハピタスというサイトをご存知でしょうか?

ハピタスというサイトを経由して、お買い物をしたりサービスを利用したりすると、条件に応じてポイントが還元されます。


貯まったポイントは、1P=1円として300Pから現金に換金できたり、マイルや電子マネーに交換できます。



普段、スマホでお買い物をしたり、サロン予約している方は使わなきゃすごくもったいない!💥サービスです。


わたしは、貯めたポイントをマイルに交換して0円でハワイに行ってきました!



本題に戻りますと、ハピタス経由でNIKE(ナイキ)のオンラインサイトでお買い物をすると2.4%のポイントが還元されます。

たとえば年間10万円分お買い物をした場合は、2,400円分のポイントが還元される計算です。


NIKE(ナイキ)のオンラインサイトではSALE商品も多く取り扱われており、こちらを購入した場合にも、ハピタス経由にすれば、さらに2.4%安く購入することができます。

もちろん新商品でも適用されますので、新商品を正規で少しでも安く手に入れたい方にもとてもおすすめです。


実際にものを見てから購入したい方は、店舗で見てからオンラインライトでもチェックしてみましょう。ほとんどの商品がオンラインサイトでも同じものを取り扱っています。


ハピタスには他にも「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「ロハコ」など普段みなさんが使っているショッピングサイトも多く対象となっていますので、お得に生活をしたい方は以下のバナーから登録しましょう!

登録はカンタンに1分にできます。



ファミリーセールで購入をする

通常、ファミリーセールは関係者のみが立ち入れるものであり、関係者のためのセールです。

一般の人は参加できないと思われますが、
実は以下のサイトに無料登録するだけで誰でも参加できます!


無料で登録でき、ナイキだけではなくグッチやプラダなどハイブランドのファミリーセールにも参加することができます。

なので、ファッションに敏感な方はぜひ登録しましょう。


GRADD(グラッド)

3,000以上のブランドとオフィシャルパートナーシップを結び、正規ブランドからの安心仕入れで最大90%OFFものセールを毎日開催!



GILT(ギルト)

招待された方だけがお楽しみいただける優待ショッピング。ファッション業界に精通したバイヤーが独自のネットワークで正規ブランドから購入。最大70%OFFの破格セール

モッピー経由で購入すると最大5%ポイント還元されてお得です!


どちらもカンタン1分で登録ができます♪
セール商品は早い者勝ちですのでお早めにチェックしてみてください。


まとめ・NIKE(ナイキ)を1番安く買うならココ!


✅ 近くに「NIKE FACTORY STORE」があったり、「三井アウトレットパーク」に行く予定のある方は、「NIKE FACTORY STORE」で買うのが1番安く購入できる!

「NIKE FACTORY STORE」近くにない場合や、買いにいけない場合には、スマホやPCからハピタス」経由で購入するのが1番安く購入できる!

時々ファミリーセールをチェックしてみると、破格値でNIKE(ナイキ)商品が手に入るかも?!


ぜひ参考にしてみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ