0円旅行・旅行記 ホテル宿泊記

【宿泊記】「ロワジールホテル 那覇」はファミリー向けに最適!空港からもタクシーで15分!

www.loisir-naha.com

今回はSFC修行のために沖縄にいってきました!

沖縄で泊まってきたホテルが思いの外よかったので、レポートにまとめます!

スポンサーリンク


今回泊まったホテルは、「ロワジールホテル 那覇」

今回泊まったホテルは「ロワジールホテル 那覇」

www.loisir-naha.com

空港からタクシーで約10分と便利な場所にあります。

「ロワジールホテル那覇」の宿泊記

部屋の内装も、プールもとてもよかったです。

一言でいうと、ファミリー向けのホテルです。
カップルで行くとなると、少し物足りないかもです。

ジムもありましたが、狭めです。

「ロワジールホテル 那覇」のホテル代を安くする方法!

ホテルを予約するときには、ハピタスというポイントサイトを経由して予約することをオススメします!

▼ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼ポイントサイトとは?詳しい解説はこちら
www.0enlife.com

ちなみにわたしはいつも「エクスペディア」を利用してホテルを予約していますが、ハピタスを経由してエクスペディアを利用すると、なんとホテル代の4.2
%
がポイントとして返ってきます。
※例えば1万円のホテル代だとした場合、420円が戻ってくる。

たったの4%と思うかもしれませんが、チリも積もれば大きな差となります!貯まったポイントはマイルにも現金にも交換できますので、ポイントサイトを使わない手はないと思います!

また、SPGというアメックスのクレジットカードを作ると、貯まったポイントでマリオットホテルやセントレジスなどラグジュアリーホテルに無料で泊まることができます。

年間3万円+税の年会費がかかりますが、充分に価値のあるカードです。

ポイントやマイルが非常に貯まりやすいので、「アメックスブラックカード」を持っている方でも「SPGカードを持ちたい」と言う人までいます。1枚持っても損はないでしょう。

さらに、私の紹介で以下のURLからSPGカードを発行すると
なんと最大39,000ボーナスポイントがもらえます。

▼以下のバナーからお申し込みください。
amex.jp

リッツ・カールトンの場合ですが、以下の記事にSPGで無料で泊まる方法をご紹介していますので、ご参考ください。

「ロワジールホテル 那覇」のまとめ

「ロワジールホテル 那覇」はファミリー向けにとても最適だと思いました。
また、空港からタクシーで約15分ほどですので、深夜便で那覇についた場合には、ロワジールホテルをオススメします。

ホテルの予約は「エクスペディア」がお得です。

また、わたしは沖縄に無料で旅行しています。

その方法を以下の記事で紹介していますので、ぜひご参考ください。

www.0enlife.com

スポンサーリンク


※関連記事

 人気記事ランキング

-0円旅行・旅行記, ホテル宿泊記