節約術・お得生活

【節約術】 アディダス(adidas)を1番安く買うならココ! 最大75%安く買える4つの方法

スポーツでもファッションでも、
人気のスポーツブランドの一つ「アディダス(adidas)」

アディダス(adidas)は、おしゃれなデザインも機能性も評価されていて、スポーツブランドでもトップを争うほどの人気ブランド。

そんなアディダス(adidas)を少しでも安く購入できたらいいですよね。

そこで今回は、アディダス(adidas)をお得に手に入れる方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク


アディダス(adidas)とは?

アディダス(adidas)はドイツ発祥のスポーツブランド。

スポーツ用品から、シューズ、ファッションアイテムなど幅広いジャンルで製造から販売までを手がけている人気ブランドです。

アディダスの由来は、創業者のアドルフの愛称である「アディ」と「ダスラー」を繋げたものだそうです。

それでは早速お得に購入する方法をご紹介します。

【方法1】アディダスファクトリーアウトレットで購入をする

アディダスファクトリーアウトレットにて購入すると、半額以下やタイミングによっては60%オフで購入することも可能です。

アウトレットで販売している商品は、在庫過剰品や、工場から店舗へダイレクトに送ることで流通コストを減らして、その分価格を安くして販売しているものになります。

品質が心配になることもあるかと思いますが、そういった理由から安く販売することが可能になっているため、品質面でも心配はありません。

ランニングシューズや定番スニーカーが3000円〜
ロゴ入りのTシャツが1000円〜
パーカーなどは4000円〜

などで販売しています。

アダィダスファクトリーアウトレットの店舗は全国に20店舗以上あります。その一部をご紹介します。

アディダスファクトリーアウトレットの店舗(一部)
テーラーメイドアディダスゴルフ ファクトリーアウトレット札幌北広島
アディダスファクトリーアウトレット横浜
アディダスファクトリーアウトレット長島
アディダス/リーボック ファクトリーアウトレット軽井沢
アディダス/リーボック ファクトリーアウトレット御殿場
アディダス/リーボック ファクトリーアウトレット広島
アディダス/リーボック ファクトリーアウトレット沖縄

上記以外にも「アディダスファクトリーアウトレット」は、北海道から沖縄まで全国にたくさんあります。

ぜひ公式サイトでもお近くの店舗をチェックしてみてください。

また、オンラインショップでもアウトレット価格の商品が購入できるので、近くに店舗がないという場合にもおすすめです。

アディダス公式サイト:https://shop.adidas.jp/

【方法2】セールの時期に購入をする

「安く買う」といえば、定番はセールですよね。

アディダス(adidas)では定期的にセールを実施しているので、そういったセールを狙うのがおすすめです。

店舗によってセールの時期や割引率は異なりますが、だいたい最大30%〜75%OFFになるようです。

また、無料で登録できる「adidas Newsletter会員」になると、セール開催時にメールにてお知らせしてくれます。

「adidas Newsletter会員」は以下のURLから簡単に1分で登録することができます。

adiCLUB - adidas会員プログラム - | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-

adidas Newsletter会員になると、通常のセールだけではなく、会員限定の先行優待セールでもお得に購入可能にできますので、オススメです。

先行優待セールは、オンラインショップ・直営店のどちらも対象で、開催時期にもよりますが、通常商品30%OFF・セール品も20%OFFで購入することができます。

他にも、「ZOZOTOWN」でもセールを実施しており、30%〜70%安く購入することができます。

f:id:arlie0125:20180929085744p:plain

▼ZOZOTOWNのアディダスセールはこちら
http://zozo.jp/shop/adidas/?price=sale

【方法3】ハピタス経由で購入をする

ハピタス」というサイトをご存知でしょうか?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスというサイトを経由して、お買い物をしたりサービスを利用したりすると、条件に応じてポイントが還元されます。

貯まったポイントは、1P=1円として300Pから現金に換金できたり、マイルや電子マネーに交換できます。

普段、スマホでお買い物をしたり、サロン予約している方は使わなきゃすごくもったいない!サービスです。

わたしは、貯めたポイントをマイルに交換して0円でハワイに行ってきました。

▶︎わたしが0円でハワイに行った方法

本題に戻りますと、ハピタス経由でアディダス(adidas)のオンラインサイトでお買い物をすると3%のポイントが還元されます。

たとえば年間10万円分お買い物をした場合は、2,400円分のポイントが還元される計算です。

セール品も対象ですので、セール品もハピタス経由にすれば、さらに3%安く購入することができます。

もちろん新商品でも適用されますので、新商品を正規で少しでも安く手に入れたい方にもとてもおすすめです。

POINT

実際にものを見てから購入したい方は、店舗で見てからオンラインライトでもチェックしてみましょう。ほとんぼの商品がオンラインサイトでも同じものを取り扱っています。

ハピタスには他にも「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「ロハコ」など普段みなさんが使っているショッピングサイトも多く対象となっていますので、お得に生活をしたい方は以下のバナーから登録しましょう!

登録はカンタンに1分にできます。

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【方法4】ファミリーセールで購入をする

通常、ファミリーセールは関係者のみが立ち入れるものであり、関係者のためのセールです。

一般の人は参加できないと思われますが、
実は以下のサイトに無料登録するだけで誰でも参加できます!

無料で登録でき、ナイキだけではなくグッチやプラダなどハイブランドのファミリーセールにも参加することができます。ので、ファッションに敏感な方はぜひ登録しましょう。

GLADD(グラッド)
GLAMOUR-SALES

POINT

3,000以上のブランドとオフィシャルパートナーシップを結び、正規ブランドからの安心仕入れで最大84%OFFものセールを毎日開催!

GILT(ギルト)

POINT

招待された方だけがお楽しみいただける優待ショッピング。ファッション業界に精通したバイヤーが独自のネットワークで正規ブランドから購入。最大70%OFFの破格セール

POINT

モッピー経由で購入すると最大5%ポイント還元されてお得です!

どちらもカンタン1分で登録ができます♪

セール商品は早い者勝ちですのでお早めにチェックしてみてください。

まとめ

実物を見てから購入されたい方、家の近くに店舗がある場合には、アディダスファクトリーアウトレットが一番安く買うことができます。

また、adidas Newsletter会員に無料で登録すると、お得なセール情報や先行優待セールの案内が届き、破格で購入できる可能性もあるので、登録しておくのがおすすめです!

「adidas Newsletter会員」は以下のURLから簡単に1分で登録することができます。

adiCLUB - adidas会員プログラム - | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-

ぜひ参考にしていただき、少しでもお得に購入しちゃいましょう。

スポンサーリンク


※関連記事


 人気記事ランキング

-節約術・お得生活