0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【節約術】1円でも安くTHANN(タン)を買う6つの方法!世界最安で購入する方法もご紹介!

世界中で愛されている、タイ発のナチュラルスキンケアブランド「THANN(タン)」

f:id:arlie0125:20190612020330j:plain

わたしも愛用している大好きなブランドの一つです。

THANN(タン)は元々そこまで高くない値段設定ではありますが、
せっかくなら1円でも安くお買い物をしたい!

そんな方に本記事では、お得にTHANN(タン)を買う6つの方法をご紹介します!

スポンサーリンク


THANN(タン)を安く買う方法① LUXA(ルクサ)で買う

LUXA(ルクサ)は会員登録をすると、飲食店や宿のほかアパレル・コスメ商品などが大幅に値下げされた価格で購入することができるサイトです。

サイトの利用には会員登録が必要となり、LUXA(ルクサ)ではお手頃価格となっているチケットを購入します。
あとはそのチケットを使えば安く利用することができるのです。

THANNもLUXA(ルクサ)なら、かなりお得な価格で購入できる場合もあります。

ただし販売期限があるので、こちらも随時チェックしておきましょう!

▼LUXA(ルクサ)には以下のバナーから簡単に1分で登録ができます。

THANN(タン)を安く買う方法② 福袋で買う

THANNは毎年、年始に福袋を販売しています。

THANNの福袋は、「ハズレがない福袋」として非常に人気です。

THANNの福袋は、店舗や公式オンラインサイトで購入することができます。

▼THANN(タン)公式オンラインサイト

THANN(タン)を安く買う方法③ ヤフオク、メルカリで買う

THANN(タン)をヤフオクやメルカリで購入することで安く買うことができます。

ただし、THANN(タン)は人気商品でそこまで大きく値段が変わらないため、送料のことを考えると店舗で買った方が安い場合もあるので、商品名と条件を入力して販売価格を調べてみましょう。

■ヤフーオークション

■メルカリ

THANN(タン)を安く買う方法④ Unique Girlで買う

Unique Girlというサイトで最大35%安くTHANN(タン)を購入することができます。

f:id:arlie0125:20190612013200p:plain

ただし商品には限りがあるのと、1万円以上購入しないと送料が発生します。

Unique Girlには、魅力的な商品がたくさんありますのでまとめ買いするときには、ぜひ利用してみましょう。

▼Unique Girls

THANN(タン)を安く買う方法⑤ 香港で買う

THANN(タン)は香港でも安く買うことができます。

香港では、時々2BUY1GET(2個買うと、1つ無料)のセールを実施しており、そのタイミングなら世界最安値で買うこともできるようです。

香港に行くのにお金がかかる・・という方でも、実は香港には0円で行くことができます。

以下の記事で、その裏技をご紹介していますので、ぜひご覧ください。

THANN(タン)を安く買う方法⑥ タイで買う

やっぱり発祥の地・タイで買うのが安いです。

タイでなら、1,000円以上安く買うことができます。
中には半額以下のものもあります。

実際にタイのTHANN(タン)に行って価格を比較してみました。

タイには日本未入荷の商品も多くあるのも嬉しいポイントです。

タイに行くのにお金がかかる・・
と思われますが、わたし自身はタイに0円で行っています。

その方法は以下の記事でご紹介していますので、ご覧ください。

THANN(タン)を安く買う方法・まとめ

そこまで高くないTHANN(タン)でも、少し購入方法を変えるだけでもお得に買うことができます。

THANN(タン)の香りはとても良く、使っているだけでも優雅な気持ちになります。
何度もリピートしたいものだからこそ、ぜひ1円でもお得に手に入れてください!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ