0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【どこよりも最安!!】お得にパーソナルトレーニングを受ける裏ワザ!

最近周りがトレーニングに励んでいるし、私も鍛えなくちゃ。

いいわね。健康にもいいし、筋肉をつけることでセクシーな身体になれるわ。

「パーソナルトレーナー」をつけたいんんだけど、どこも高いんだよね….。3ヶ月で30万円とか….。1ヶ月に10万円も払えないわ….。

あら、私は月1,000円ちょっとでパーソナルトレーニングを受けているわよ。

え!月1,000円?!気になる!

パーソナルトレーニングを最安・激安で受ける方法を教えてあげるわ。

スポンサーリンク


① クーポンサイトを活用して、月1,500円!

まず一番におすすめなのが、『クーポンサイトを活用する方法』です。

代表的なクーポンサイトには以下のものがあります。

POINT

Groupon(グルーポン)はアメリカ発の世界最大級クーポンサイト。レストラン、フィットネス、トラベル、ショッピング、ビューティー、スパ、などが50%から90%割引!!! クーポン数は圧倒的に多いです。

POINT

お得に贅沢をしたいならLUXA(ルクサ)!豪華なホテルスパや高級エステもクーポンでお得に体験できます。LUXA(ルクサ)に掲載されているサロンは間違いなしなものばかり!

POINT

GMO社が運営しているクーポンサイト。
毎日12時に最大91%割引のクーポンが発表されます。ちょっと変わったエステ体験ができるクーポンもあり、おすすめ!

わたしはクーポンを利用して月1,500円でパーソナルトレーニングを受けました。

様々なクーポンがありますが、どこも1回あたり数百円と破格です。

クーポンサイトを更にお得にする裏ワザ

実はこれらのクーポンサイトを利用するだけでも、かなりお得なのですが、クーポンをさらに安く購入する方法があります!

それはポイントサイト経由でクーポンを購入することです。

ポイントサイトとは?ポイントサイトについての解説はこちら

以下に還元率の高いポイントサイトと還元率をまとめました。

クーポンサイト名 還元率が最も高いサイト 還元率
Groupon(グルーポン) モッピー 購入代金の10%
LUXA(ルクサ) Getmoney! 購入金額の3.5%
くまポン Getmoney! 購入金額の5.5%
POINT

ポイントサイト経由にするとしないとでは、かなり差があります!
クーポンを買うときは、必ずポイントサイト経由にすることをおすすめします。

② オススメ!【月額960円】FiNC(フィンク)を利用する。

スマホで手軽にパーソナルトレーナーをつけられるFiNC(フィンク)」というサービスがあります。

有料のFiNCプレミアムに入会すると、以下の特典がつきます。

FiNCプレミアム(月額960円)入会特典
入会すると「高機能体測成計」がついてくる!
ジムが1回から使える!1回864円〜都度払い)
全国のジムやエステなど最大65%オフの優待が使い放題!
30カテゴリ以上の専門家に相談できる!匿名OK、何度でも相談OK・24時間OK!
(くびれ作り専門、生活習慣改善専門、美脚の専門など)
スマホを持ち歩くだけで、歩数に応じてポイントをゲット!(プレミアム会員はポイント5倍)
貯まったポイントは月額使用料にあてたり(実質無料にできる)美容・健康グッズに効果できる!

これらの優待がつき、利用料は月額960円!!
かなりお得です。

通常のパーソナルトレーニングの料金と比較するとこのようになります。

比較内容 一般的なジム FiNCプレミアム
月額費 月額7,000円〜 月額960円(税抜)
入会金 2,160円〜 0円
マンツーマンレッスン 3,000円〜/30分 追加料金不要・何度でも相談OK(無制限)
時間 営業時間内 24時間OK

かなりお得・便利です。

個人的に24時間いつでもプロのトレーナに相談できるという点・歩くだけでポイントが貯まる点・都度でジムに通える点が魅力に感じます。
というか安すぎな気さえします。


(相談はこんな感じでスマホで簡単にできます)

FiNCプレミアムは以下の方にオススメです。

忙しくて時間がないけれど、体を鍛えたい。健康になりたい方。
お金をあまりかけずに、パーソナルトレーナーをつけたい方。
運動をしたいけれど、モチベーションがあがらない方(歩くだけでポイントが貯まるので歩くのが楽しくなる!)

POINT

解約する時には体側成計を返送する必要があり、返送費は自己負担(約1,000円程)になるので、体側成計は、1ヶ月の無料期間後、利用継続するときにもらうようにするのがお得です。
利用継続する意志があるなら最初から体側成計をもらっても◎

FiNCプレミアムは以下のバナーからの入会で1ヶ月無料お試しができます!

FiNCプレミアム無料お試し


まとめ

私はクーポンとFiNC両方で行なっています。クーポンで格安でパーソナルトレーニングを受け、あとから、疑問に思うことが出てきたりするので、気になったタイミングでFiNCに相談したりします。

自宅でもジムでも自分に合ったトレーニングを受けることができますし、なんといっても安い!ので継続中です。

皆さんもぜひ試してみてください。

スポンサーリンク


※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ