0円旅行・旅行記

【最安0円】憧れのハワイに安く行く4つの方法!安い時期やLCCを徹底比較!

f:id:arlie0125:20190330211950p:plain

憧れのハワイに行きたいなぁ。

ハワイは治安もいいし、ゆったりとした時間が流れて、まさにリゾート地ね。

そうよね。でも、ハワイは航空券が高いし行きたくても行けない・・。

ハワイは実は0円で行く方法もあるわよ。

0円?!どうやって?!

方法は様々あるわ。

今回は、私が実際に0円で海外旅行に行った方法を含め、4つの方法をご紹介します。

ぜひ自分にあった方法で試してみてください!私自身もこの方法で0円で海外旅行に行っていますので、実現性は100%です!

スポンサーリンク


ハワイが安い時期はいつ?いくらになる?

ハワイが安い時期は以下の2つのシーズンです。

(1)4月の春休み明け〜ゴールデンウィーク前
(2)ゴールデンウィーク明け直後〜7月中旬の夏休みが始まる前

また、この安い時期なら「8万円〜9万円台」で行くことができます。

ハワイに安く行く方法① 航空会社を比較してみる

ハワイに安く行くためには、まず航空会社を比較してみると良いでしょう。

もっとも簡単に調べる方法として「スカイスキャナー」という比較サイトがとても便利です。

スカイスキャナー:https://www.skyscanner.jp/

スカイスキャナーを使えば、「日にち」と「行き先」を入力するだけで航空会社と値段が比較表示されます。

▼こんな感じです。

ハワイに行くことができる航空会社を詳しくまとめてみました。

ハワイアン航空

運営元・特徴 アメリカのハワイ州を拠点とする航空会社
航空代 ★★☆☆☆(安い!)
貯まるマイル JALマイル

コリアンエアー(大韓航空)

運営元・特徴 韓国に本拠地を置く国際航空会社
航空代 ★★☆☆☆(安い!)
貯まるマイル スカイパス

ユナイテッド航空

運営元・特徴 アメリカ合衆国イリノイ州シカゴに本拠を置く航空会社
航空代 ★★★☆☆
貯まるマイル マイレージプラス

アシアナ航空

運営元・特徴 韓国の航空会社
航空代 ★★★☆☆
貯まるマイル ANAマイル

ANA(全日空)

f:id:arlie0125:20170909193049p:plain

運営元・特徴 日本の航空会社。
スターアライアンス加盟航空。
日本人のCAが対応。快適で評判が良い。
航空代 ★★★★☆
貯まるマイル ANAマイル

JAL

運営元・特徴 日本の航空会社。
ワンワールド加盟航空。
イギリス・スカイトラックスによる航空会社の格付けで、実質最高評価の「ザ・ワールド・ファイブ・スター・エアラインズ」の認定を得ている。
航空代 ★★★★☆
貯まるマイル JALマイル

ハワイに安く行く方法② マイルを貯めて無料で行く

マイルを貯めるとなると、たくさん旅行に行ったり、頻繁にクレジットカードを利用して貯めるイメージがありますが、実はお金をかけずにマイルを貯める方法があります!

その裏技は別記事をご参考ください。

ちなみに私はこの方法で、
ハワイに0円で行きました!

www.0enlife.com

ハワイに安く行く方法③ 語学留学をして無料で行く

語学留学をしてハワイに行く方法もあります。

「語学留学」というと費用がかかるイメージですが、実は無料で語学留学する方法もあるのです!

私はセブ島で0円留学をしてきました。

▼セブ島・0円留学の記事はこちら
www.0enlife.com

ハワイに行ける「0円留学」をご紹介します。

■Global Dive(グローバルダイブ)

Global Dive(グローバルダイブ)は、まずは国内で外国人が多く訪れるエリアでリゾートバイトをしてから、留学をします。

なので、現在の貯金が0円でも留学をすることができます。



オンライン英会話レッスンも無料でついており、現地では英語に集中して取り組めるため、お金をかけずに海外留学をしたい方には特にオススメです。

こちらから無料相談ができますので、興味のある方はまずは気軽に問い合わせてみましょう。

■留学Hawaii

www.ryugaku-hawaii.com

ハワイの語学留学のサイトです。
キャンペーンでハワイの3校に最大無料で留学することができます!

このキャンペーンでは、ハワイに行く前に語学留学を応援している企業でお仕事をすることで、費用が格安〜無料になるものです。

様々な仕事から選ぶことができ、また留学費用として天引きされるのではなく、きちんとお給与として全額支払われますので、自分でやりくりをしたい人にオススメです。

キャンペーンの詳細については、以下のURLをご覧ください。

www.ryugaku-hawaii.com

ハワイに安く行く方法④ 旅行積み立てをして安く行く

「旅行積み立て」というものをご存知でしょうか?

「旅行積み立て」とは、指定した旅行会社で毎月5,000円など定まった金額を積み立てることで、満期になった時にサービス額がプラスされるおトクなサービスです。

サービス額とは、わかりやすく言うと「利息」のようなものです。
銀行の利息と同様に、サービス額がついた分お得になります。

それぞれの旅行会社で実施をしていますが、
ANAでは、ハワイに特化した旅行積み立てがあります。

f:id:arlie0125:20190330204516p:plain

このハワイ限定プランの旅行積み立てですと、年3.8%のサービス額がつきます。

例えば、満期に30万円を目指した場合、毎月12,025円〜積立をすれば6,000円〜1万円程サービス額がついて、お得になります。

f:id:arlie0125:20190330205523p:plain

参考:積立プランシミュレーション

ハワイに行きたいけど、なかなか行動に移せない・・。
貯金ができない・・。

という人にはオススメのサービスです。

詳細は以下のリンクからご覧ください。

www.anas.co.jp

憧れのハワイに安く行く4つの方法・まとめ

いかがでしたか?

憧れのハワイにお得に行く方法を知れたことで、現実的に叶いそうになったかと思います!

どの方法も決して難しくはありません。
実際に、私は約1年間で無料でハワイに行くことができました。

自分に合った方法でぜひトライしてみてくださいね!

スポンサーリンク


※関連記事

 人気記事ランキング

-0円旅行・旅行記