節約術・お得生活

【節約術】コールハーンの靴を安く買う4つの方法!半額で買えるお得術!

オフィスにもデイリーにも活躍する「コールハーン」の靴。

履き心地がとても良く、オフィスのパンプスに選ばれる靴ブランドでもトップに入ります。

コールハーンの靴は数万円しますが、せっかくなら少しでも安く購入したいものです。

今回の記事では、コールハーンの靴を安く購入する方法をご紹介します。

コールハーンを安く買う方法① アウトレットで買う

コールハーンはアウトレットでも購入することができます。

コールハーンのアウトレットは、以下のアウトレットモールにあります。

・三井アウトレットパーク(多摩南大沢・横浜・大阪)
・御殿場プレミアム・アウトレット(静岡県)
・りんくうプレミアム・アウトレット(大阪府)
・佐野プレミアム・アウトレット(栃木県)
・土岐プレミアム・アウトレット(岐阜県)
・神戸三田プレミアム・アウトレット(兵庫県)

アウトレットでは、通常の30%〜50%ほど安く購入することができます。

近くに住んでいるかたや、お出かけで通る時にはチェックしてみましょう。

また、「ロコネット」というサイトでもアウトレット商品を購入することができます。

www.locondo.jp

コールハーンを安く買う方法② ファミリーセールで買う

ファミリーセールは通常関係者のみが立ち入れるものであり、関係者のためのセールです。

一般の人は参加できないと思われますが、
実は以下のサイトに無料登録するだけでコールハーンのファミリーセールに誰でも参加できます!

無料で登録できますし、グッチやプラダなどハイブランドのファミリーセールも開催されていますので、ファッションに敏感な方はぜひ登録しましょう。

GLADD(グラッド)
GLAMOUR-SALES

POINT

3,000以上のブランドとオフィシャルパートナーシップを結び、正規ブランドからの安心仕入れで最大84%OFFものセールを毎日開催!

GILT(ギルト)

POINT

招待された方だけがお楽しみいただける優待ショッピング。ファッション業界に精通したバイヤーが独自のネットワークで正規ブランドから購入。最大70%OFFの破格セール

POINT

モッピー経由で購入すると最大5%ポイント還元されてお得です!

どちらも簡単1分で登録ができます♪

セール商品は早い者勝ちですのでお早めにチェックしてみてください。

コールハーンを安く買う方法③ エムアイ友の会で積み立てをして買う

伊勢丹・高島屋では「エムアイ友の会」という積み立て制度があります。

この積み立ては、12ヶ月 or 6ヶ月間積み立てをすると満期時にボーナスがつくサービスです。

例えば、毎月5,000円を6ヶ月間積み立てると2,000円のボーナスがつきます。

また12ヶ月の場合、1カ月分のボーナスがプラスされます。

満期になればボーナスがついた分、コールハーンを安く購入することができます。

エムアイ友の会は、伊勢丹・高島屋で入会をすることができます。

コールハーンを安く買う方法④ ZOZOTOWN×ポイントサイト経由で買う

コールハーンはZOZOTOWNでも購入することができます。

ZOZOTOWN:http://zozo.jp/

ZOZOTOWNではクーポンの配布やセールを実施しています。

またハピタス経由で購入すれば、購入金額の1.2%ポイント還元されるのでさらにお得に購入することができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで貯めたポイントは300ポイントから1ポイント=1円として換金することができます。

コールハーンを安く買う方法⑤ 店舗のセールで買う

コールハーンのセールは、秋と年末年始に行われることが多いようです。

また、オンラインサイトでは随時「スペシャルセール」を実施しております。

コールハーン公式オンラインサイト

方法その④ ハワイで買う

コールハーンはアメリカ発祥のブランドです。
そのため、日本よりもアメリカの方が安く購入できます。

中でも、ハワイでは免税店などで安く購入することができます。

海外に行くにはお金がかかる...と思う方でも、0円で海外旅行に行く方法があります。以下の記事で解説をしていますので、ぜひご覧ください。

www.0enlife.com

まとめ

オシャレなコールハーンも、様々な方法で安く手に入れることができます。

オンラインサイトで購入する場合、余裕があれば実際に店舗に足を運び実物を見たり履いてみてから購入すると間違いがないのでオススメです。

ぜひ、お得にコールハーンを手に入れてくださいね。

スポンサーリンク


 人気記事ランキング

-節約術・お得生活