節約術・お得生活 美容・スパ旅

【保存版】BNLS注射(小顔注射)をどこよりも最安で受けられる方法!

「脂肪燃焼注射」「小顔注射」とも呼ばれるBNLS注射。

私は品川スキンクリニックで、ボトックス注射を含め約8万円かかりましたが、

今回は

お手軽にBNLS注射を試したい

極力お金をかけずにBNLS注射を受けたい

という方のために、最安2,700円〜で受ける方法をご紹介します!

※ただし、品川スキンクリニックでも5ccまでは1本あたり1,000円で受けることができます!まずは5ccだけでも...という方は品川スキンクリニックでもオススメです。

スポンサーリンク


はじめに・BNLS注射とは?

BNLS注射は、植物から抽出した成分を主成分とした脂肪溶解注射です。 溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です! リンパ循環作用・脂肪分解作用・肌のひきしめ作用の3つの作用により、最短で注射後約3日で効果を実感できます。

引用元:湘南美容外科クリニック

最新BNLS注射(小顔注射)が破格の料金で受けられる方法

では早速、BNLS注射を格安で受けられる方法をご紹介します。

それは、くまポンというクーポンサイトを利用することです。

「くまポン」は大手のGMO株式会社が運営しています。

そして、この「くまポン」は美容・医療系のクーポンが非常に豊富です!

美容鍼灸60分が1500円だったり、
ダイエット点滴が1500円だったり、
ボトックス注射も1万円台で受けられたりします。

では、 気になるBNLS注射ですが、17,064円分のBNLS注射が2,700円で受けられたりします。

▼こんな感じでクーポンが出されています。

1万円以上お得ですね!

ちなみに2700円は1本分ですが、目安として何本が必要なのか記載されています。(※あくまで目安です。本数はクリニックによって異なります)

様々なクリニックでBNLS注射のクーポンを出しておりますので、ぜひチェックしてみましょう。

POINT

ハピタス経由でくまポンを利用すると5%ポイント還元されてさらにお得です!

BNLS注射(小顔注射)が安くできるクリニック一覧

またBNLS注射が安くできるクリニックを表でまとめてみました。

クリニック名 特徴 料金
湘南美容外科 北海道から沖縄まで日本全国各地にクリニックを展開しており実績と信頼を得ている。 1cc 2,980円
品川美容外科 品川美容外科は全国の主要都市に40院ある医療法人社団翔友会が運営するクリニック。
「1日脂肪取り® 顔やせ」という名称。
1cc 3,950円
KMクリニック 新宿・銀座の2院。顔だけではなくボディも可能。 1cc 3,500円
もとび美容クリニック 新宿にある美容クリニック。小顔レーザー・HIFU(ハイフ)とセットだとお得。 1cc 3,800円〜
表参道スキンクリニック 表参道にある美容皮膚科。1dayスリムフェイスは1cc 3,950円。 1cc 3,950円〜

ぜひクーポンと比較してご利用ください。

まとめ

クーポンサイトを活用すれば、気軽にBNLS注射を試すことができます。

BNLS注射は効果が出やすい人と出にくい人とに分かれますので、まずは安く試して効果が見えてくるようでしたら、続けてみると良いかもしれません。

▼美容・整形についての情報は「美容整形ネット」でも公開中です!
biyoseikei.net

スポンサーリンク


※関連記事

 人気記事ランキング

-節約術・お得生活, 美容・スパ旅