0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【節約術】エミリアウィズを1番安く買うならココ!お得に手に入れる4つの方法

f:id:arlie0125:20181008222443p:plain

季節や流行に関係なくかわいい服を見つけたら、買いたくなってしまいますよね。

特に今女子に人気のエミリアウィズ(EmiriaWiz)は、たくさん素敵な服があるのでどれも欲しくなってしまいます。

エミリアウィズ の洋服はデザインにこだわっており、それなりの値段がします。

可愛くて人気のエミリアウィズを、もっと安く手頃に買う方法はないのかな?と悩む方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はエミリアウィズを安く買う方法3つをご紹介したいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


エミリアウィズとは?どんなブランド?

画像:
EmiriaWiz ファッション通販

エミリアウィズとは、歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢であり、小悪魔agehaでモデルとしても活躍している愛沢えみりさんがプロデュースしているファッションブランドです。

愛沢えみりさんは女性社長としても活躍をしており、注目を浴びています。

▼愛沢えみりさんの著書

エミリアウィズはもともとは、主にキャバクラ系のドレスを取り扱うブランドでしたが、他にも普段のキレイ系ファッションからカジュアル、そして可愛い系コーデまでいろいろなスタイルを楽しむことができるブランドです。

年齢層は10代後半から20代が一番多いですが、30代の方でも可愛らしいデザインはとても高い人気があるブランドです。

またエミリアウィズでは、お洋服だけではなくルームウエアのほか、おしゃれには欠かせないバッグや帽子・シューズなどもあり、アクセサリーまでラインナップされているので品揃えが豊富なのも特徴です。

店舗はどこにあるの?

可愛いアイテムを取り揃えているブランドのエミリアウィズですが、実際の店舗はどこにあるのでしょうか?

エミリアウィズの店舗は東京新宿区の歌舞伎町に1店舗のみあります。

■エミリアウィズ 店舗

東京都新宿区歌舞伎町1-5-9 新宿ノアビル2F・3F

新宿駅東口から徒歩5分、新宿三丁目駅から徒歩7分のところにあります。

営業時間はちょっと遅めの12時から、そして夜は遅めの21時まで。

またエミリアウィズの店舗には他にも、「エミリアウィズ ネイル」「エミリアウィズ ヘア」があり、フルセットでスタイリングすることもできるのです!

ただし、ネイルとヘアに関しては完全予約制となっているので、お店まで行って予約するかカスタマーセンターまで予約の電話をしましょう。

■ネイル予約専用番号
電話番号:03-6273-0815
受付時間:10:00~19:00 (土日祝日及びGW・お盆・年末年始を除く)

■ヘア予約専用番号
電話番号:03-5312-6595
受付時間:10:00~19:00 (土日祝日及びGW・お盆・年末年始を除く)

公式オンラインサイト(通販サイト)について

エミリアウィズ は東京に1店舗しかないので、ほかの地域の方にとってはちょっと行くのが難しいかもしれません。

その場合は、いつでもスマホから購入ができる公式オンラインサイト(通販サイト)を利用しましょう。

■エミリアウィズ 公式オンラインサイト

f:id:arlie0125:20181008215108p:plain

https://emiriawiz.com/

また他にメゾンドボーテという通販サイトでも、ドレスの取り扱いが多いですが、エミリアウィズを手に入れることはできます。

■メゾンドボーテ

f:id:arlie0125:20181008215359p:plain

https://beaute.tokyo.jp/

POINT

トータルでエミリアウィズを楽しみたいなら、品揃えが豊富な公式のエミリアウィズの公式オンラインサイトが一番おすすめです。

エミリアウィズを安く買う方法① ハピタス経由で買う

ハピタスというサイトをご存知でしょうか?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスというサイトを経由して、お買い物をしたりサービスを利用したりすると、条件に応じてポイントが還元されます。

貯まったポイントは、1P=1円として300Pから現金に換金できたり、マイルや電子マネーに交換できます。

普段、スマホでお買い物をしたり、サロン予約している方は使わなきゃすごくもったいない!サービスです。

わたしは、貯めたポイントをマイルに交換して0円でハワイに行ってきました。

▶︎わたしが0円でハワイに行った方法

本題に戻りますと、ハピタス経由でエミリアウィズ の公式オンラインサイトでお買い物をすると5%のポイントが還元されます。

たとえば年間10万円分お買い物をした場合は、5,000円分のポイントが還元される計算です。

エミリアウィズ のオンラインサイトではSALE商品も多く取り扱われており、こちらを購入した場合にも、ハピタス経由にすれば、さらに5%安く購入することができます。

もちろん新商品でも適用されますので、新商品を正規で少しでも安く手に入れたい方にもとてもおすすめです。

POINT

現在エミリアウィズ の案件はなくなってしまっているようです。ですが、いつ再開するかわかりませんので、登録しておいて損はないでしょう。

ハピタスには他にも「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「ロハコ」など普段みなさんが使っているショッピングサイトも多く対象となっていますので、お得に生活をしたい方は以下のバナーから登録しましょう!

登録はカンタンに1分にできます。

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

エミリアウィズを安く買う方法② セールで買う

エミリアウィズ のセールはいつなの?どこで情報は手に入る?

エミリアウィズを購入するなら、やっぱりできるだけ安い価格で手に入れたいですよね。

そこで、エミリアウィズのセール情報についてご紹介したいと思います。

セール情報は、エミリアウィズのスタッフブログからチェックすることができます。

■エミリアウィズ スタッフブログ

▼こんな感じで、セールの情報が配信されます。

引用:
WEBセール開催中&ご挨拶✨ | EmiriaWiz新宿 店舗スタッフBlog

ブログにはセールスケジュールの予告が掲載されるので、いつからセールなのかを知ることができます。

また、他にもエミリアウィズ公式サイトの販売スケジュールからも、セールの時期がチェックできるようになっています。

時期としてはサマーセールがだいたい8月に入ってすぐ
秋冬のセールは年末からお正月明け
にかけて行われているので、時期が近づいてきたらまずは公式サイトとスタッフブログをチェックしてみましょう。

セールはどのくらい安くなる?

セールの時期によってもどのくらい安くなるのか変動はありますが、だいたい過去のセールから見ても15%〜65%までの割引率でした。
ただし、セール時期によってこの割引率も異なってきます。

まずはセール開始の時間まで、しっかりとサイトを開いて準備して安く手に入れられる用意をしましょう。

エミリアウィズを安く買う方法③ ヤフオク・メルカリで買う

ヤフオク・メルカリでの販売価格はいくら?

ヤフオクやメルカリでも購入するならやっぱり新品がいい…と思う方も少ないかと思います。

下記の商品を「新品の状態」で、価格を比較してみました。

画像:
EmiriaWiz ファッション通販 | 新着商品

定価(税込) メルカリ ヤフオク
38,200円 8,000円 10,301円

ちょっと驚きなのですが、実はメルカリの方が比較的安い場合があります。

また、メルカリは手続きが簡単なこともあり、購入しやすい点ではメリットも大きいですね。

特に去年のものであったり、型落ちしている場合は比較的安く販売されていることもあります。

どちらにしても新品なのに安いという魅力があるので、ぜひ両方と比較してお得にエミリアウィズを手に入れましょう。

■ヤフーオークション

■メルカリ

エミリアウィズを安く買う方法④ ファミリーセールで買う

通常、ファミリーセールは関係者のみが立ち入れるものであり、関係者のためのセールです。

一般の人は参加できないと思われますが、
実は以下のサイトに無料登録するだけで誰でも参加できます!

無料で登録でき、グッチやプラダなどハイブランドのファミリーセールにも参加することができます。ので、ファッションに敏感な方はぜひ登録しましょう。

GLADD(グラッド)
GLAMOUR-SALES

POINT

3,000以上のブランドとオフィシャルパートナーシップを結び、正規ブランドからの安心仕入れで最大84%OFFものセールを毎日開催!

GILT(ギルト)

POINT

招待された方だけがお楽しみいただける優待ショッピング。ファッション業界に精通したバイヤーが独自のネットワークで正規ブランドから購入。最大70%OFFの破格セール

モッピー経由で購入すると最大5%ポイント還元されてお得です!

どちらもカンタン1分で登録ができます♪

セール商品は早い者勝ちですのでお早めにチェックしてみてください。

まとめ

エミリアウィズもセール情報を集めたり、フリマサイトなどを利用することで上手に安く手に入れることができます。

意外とフリマサイトも安いということがわかったので、チェックしてみると欲しかったものや掘り出し物が安く買えるかもしれません。

まずは入念に情報を収集すること、そして常にアンテナを張り巡らせておくことでセールやお得な情報を逃すことなくゲットできるので、しっかりとチェックしてエミリアウィズをお得に手に入れましょう!

スポンサーリンク


※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ