0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【節約美容】《1日約100円!》石原式「にんじんりんごジュース」で健康美を手に入れようと試みる!

冬ですね~寒いですね~乾燥しますね~

 

こちらの石原結實(いしはら ゆうみ)先生の著書「女性は体を乾燥させてはいけない」と読んでみました!

 

皮膚の乾燥は実は体内が乾燥していたり、良からぬところに水たまりができている可能性もあり、肌の乾燥は見た目だけでなく、体内にも影響しているのだとか。

いくら肌を保湿しても乾燥が良くならない…という方はインナーケアが必要かもしれません。

 

そして中でも興味深かったのが、

「にんじんりんごジュース」を毎朝飲むという健康法。

朝はにんじんりんごジュースだけ!プチ断食です。

 

にんじんりんごジュースは、抗酸化効果もあり身体を温め、

人体に必要なビタミン・ミネラルのほぼ全てを摂ることができるそう!

冷え性改善以外にも肌荒れ防止や解毒作用、腸をきれいにしてくれるなど…効果絶大!

海外の病棟でも治療法として患者さんに出されたりもしてるそうですよ~ 

 

早速作って飲みたい!

ということで、まずはamazonでジューサーを購入。

 

KOIZUMIさんのコンパクトジューサーにしました(・ω・)

緑色のタイプだと2,500円でもっと安いのですが、ダサいので

我が家のインテリアに合わせてホワイトを購入。

 

f:id:arlie0125:20170116145122j:image

 

今回はこちらの方法でお買い物。

 

1杯分(250cc)でにんじん1本+りんご1個をジューサーに皮ごと投入~

(ヘタや種はもちろん取り外します。)

 f:id:arlie0125:20170116145127j:image

ガガガ…と音がして

f:id:arlie0125:20170116145132j:image

 

簡単にジュースが完成!

(所要時間:約3分)

 

https://www.instagram.com/p/BPT2mubB83F/

最近は朝に「にんじんりんごジュース」をジューサーで作って飲んでます☺️1日1杯分で約100円✨1ヶ月で約3,000円💰体内の乾燥防止にちょっとお塩を加えてます😋#節約美容#節約女子#にんじんりんごジュース#ヘルシー#健康美#オーガニック

 

お い し い

乾燥が気になる方はさらに少し塩を加えると良いとのことでしたので、

わたしは塩をちょい足し(・ω・)

そして噛むようにしてゆっくり飲むのが大事なんだそう。

※第一回目おいしすぎてつい一気飲みしてしまいましたが、間違った飲み方。

 

ミキサーでもOKだそうですが、ミキサーの場合は繊維が残ってしまい

繊維があるとミネラルやビタミンの吸収率を下げてしまうそうです(・ε・`)

 

ジューサーで残った残った絞りかすも捨ててしまうのは勿体ないので

スープに入れて摂ろうと思います。

 

やっぱ自然療法が一番すきだな~(*´ω`*)

 

1杯の費用は「約100円」

身体にもお財布にも優しい~(*´ω`*)

 

健康美のためにも、こちらは毎日続けたいと思います!

 

 

ちなみに、たんぱく質を補うためにプロテインも飲んでます。

セミナーや余計な営業は嫌なのでこちらもamazonで(・ε・`)w

 

※追記

さらに安くしてみたよ(・ω・)

 

 

※関連記事

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ