0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【あのコスメが70円?!】激安なお値段が嬉しい!フィリピン・セブで買いたいコスメ

こちらの記事もおすすめ
【留学前に!】英語を勉強しながらお小遣いを稼ごう!全く話せなくてもOKな副業 
【数百円〜無料まで!!】お金をかけずにエステに通って美しくなる方法
【すべて0円】お金をかけずに美容コスメをGETする2つの方法

スポンサーリンク

 


セブは物価が安いため、コスメも激安です(`・ω・´)

 

実はセブ滞在中にメイク落とし(クレンジングオイル)が切れてしまい、

スーパーやコンビニいくものの見当たらず…

 

google先生に聞いたところ下記の回答を得られました。

 

留学学校のインターンさんがメイク落としはこれでは?といっていたのがこちら

ESKINOL(エスキノール)Papaya Smooth White

f:id:arlie0125:20161116140635j:plain

調べるとふき取りタイプのクレンジングのようでして、レビュー高し(・ω・)

パパイヤ成分によるニキビケアや美白効果があるそうです。

amazonですと10USD(約1,000円)ですが、セブ現地で買うと約35ペソ。

日本円で約70円!!(2016年10月時点)

 

使い方は、コットンに浸して肌をふき取っていきます。特に洗い流す必要はありませんが、化粧水とかもつけたかったのでわたしは軽く水洗いしました。

 

それと、朝起きてからこちらを使って顔をふき取ると

思ってた以上に汚れがとれてびっくり!

しかもスース―するので気持ち良いです(*´ω`*)

 

これは夏場外出先で、ティッシュやコットンに含んで体拭くのにもアリだなと思いました。またセブにいったら買いたいコスメ(・ω・)

 

そしてセブの巨大ショッピングモール、アヤラモール。

f:id:arlie0125:20161116142407j:plain

http://ayalamallcebu.com/

 

2階にあるWatsonsというコスメティックのショップが

品揃え豊富でリーズナブルなコスメが揃います。

 

リップやチークなど約200ペソで日本円で約400円。

 

フィリピンの人って色濃いのがすきなのか(?)発色がかなりいいです(・ω・)

 あとリップはかなり落ちづらく、とても気に入っています(*´ω`*)

コスパだいぶ良いので、セブ行ったときにコスメは揃いたいなと思います。

 

 

※0円で海外旅行に行きたい方は以下のサイトに登録することをオススメします! モッピー!お金がたまるポイントサイト ⇒0円で海外旅行に行く方法はこちら

 

 

※関連記事

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ