0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【検証】パルシステムは1人暮らしでもお得なのか?資料請求をして+450ptと人気商品をゲット!

港区ってあまり大きなスーパーないし、あっても食材が少なかったり

高かったり…(・ε・`)

 

ハピタスさん見てたら、パルシステムの資料請求で

+450pt獲得できるということだったのでこの機に申込!

f:id:arlie0125:20161111161937j:plain

 

しかも期間限定で人気商品ももらえるということで、ワクワクしながら資料請求を申込ました(・ω・)

 

資料請求の流れ

①サイトより申込。

②数日後パスシステムさんから電話がくるので日時を確約。

③確認用のメールが届く。

④数日後自宅に担当の方が資料を持って来訪。(10~15分ほど説明あり)

⑤担当が来た数日後にパルシステムさんからまたお電話。

 

今回いただいた人気商品はこちら。

f:id:arlie0125:20161119152103j:plain

 

パルシステムさんは素材そのものの美味しさを活かした食材が用意されており

担当の方も「これが〇〇でとてもおいしいんですよ~」といろんな食材のおすすめポイントを説明してくださいました。

 

カタログ資料を見ると品揃え豊富に載っており、値段も大幅には前後しないので

今みたいに、野菜が高騰しているときにはとても良いとのことでした(・ω・)

 

ちなみに基本的にお値段はちょい高め。

ですが、有機栽培であったり、化学調味料や農薬は使わず

安心・安全にもこだわっているのでお得な気もします。(オーガニックスーパーいくともっと高いですもんね…)

 

※価格参考ページ

 

パルシステムさんは1品から注文できるとのことですが、

手数料(カタログ代・送料)が毎週194~216円かかります。

これは注文がない週にも発生します(´・ω・`)

 

しかし、一定金額以上の注文(週12,000円以上)、妊娠~小さなお子様がいる、

障害のある方、70歳以上の方は手数料が最大無料になるとのことです。

※参考ページ

 

一番惹かれたのは、豊富な食材のラインナップ。

食べてみたい野菜や食材もカタログに載っていたので興味を持ちました。

 

しかし手数料のことなど考えると、

やっぱりファミリー向けだなと思います(´・ω・`)

 

しかしパルシステムさんは

注文しない週は手数料がかからないアプリ完結の宅配サービス「タベソダ」もあるので一人暮らしにはこちらのほうがいいかと思いました(`・ω・´)

※こちらは完全ネット注文となりカタログは届きません。

 

毎日の食事のことですし、安心・安全で豊富な食材を口にしたいものです(*´ω`*)

とりあえずいただいたスパゲッティでナポリタンをつくってみるにする。

 

そして+450ptを獲得(`・ω・´)キリッ

  

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ