港区女子の「0円生活」ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【品川美容外科】「1日脂肪取り® 顔やせ」を実際に受けてみた効果とかかった費用

こちらの記事もおすすめ
【主婦/在宅OK !女性向き】副業で確実に月10万円を稼げる方法!6つ【全て検証済】
【数百円〜無料まで!!】お金をかけずにエステに通って美しくなる方法
【知っ得!!】美容外科カウセリングの流れと施術代を安くする裏ワザ


小顔矯正に通っていて顔の歪みケアをしているのですが、
骨のバランスは整えられても、顔の脂肪はなかなかとれない...



そして見つけたのが、品川美容外科の「1日脂肪取り® 顔やせ」
*旧名:顔痩せクイックのようです。



画像:品川美容外科



実際に効果はあるのか?いざ、出陣!!!

スポンサーリンク


「品川美容外科」について


品川美容外科は開業29年で、全国42院あります。


今回は、品川美容外科の中でも、美容皮膚科・美容外科に特化した「品川スキンクリニック」に行ってきました(・ω・)


shinagawa-skin.com


「1日脂肪取り® 顔やせ」とは?BNLSとどう違う?

「1日脂肪取り® 顔やせ」とは植物から抽出した天然由来成分で脂肪分解する注射を打つ最新治療です。


注射24時間後に脂肪細胞が約30%減少すると言われている高い効果が期待できると言われています。


f:id:arlie0125:20170715142601j:plain


顔やせ治療のメリットとしては以下のように書かれています。


・翌日には効果を実感
リンパ循環促進・脂肪の分解促進・お肌の引き締めの3つの相互作用により、注射をしてから、最短で翌日に効果を実感できます。

・痛み・ハレがほとんどない
従来の脂肪溶解注射(脂肪融解剤)では、注射後にお顔の腫れや赤みを伴うことがありましたが、当施術は植物由来の成分を主とする薬液のため、ほぼダウンタイムや副作用がなく、メイクも当日から可能です。

・ダイエットの必要がない
ダイエットしてもなかなか落ちづらいお顔の脂肪が気になるホホ肉やアゴ下まわりなど、ピンポイントで注射することで顔やせが可能になりました。


こう見ると、今話題になっており、多くのクリニックで提供されている小顔注射「BNLS注射」にとっても似ています。

画像:湘南美容外科


カウセリングのときに「BNLS注射と同じですか?」と聞いたところ、
「成分は一緒で、名称が違うだけです」とのことでした。


他の方のブログを見ると、BNLS注射=韓国製、品川美容外科の顔やせ注射=スペイン製と書かれていました(が、クリニックで直接聞いたわけではないので本当かはわかりません....。)


「1日脂肪取り® 顔やせ」は本当に1000円?顔には何cc?実際にかかる費用


品川美容外科/品川スキンクリニックの「1日脂肪取り® 顔やせ」は1cc 1,000円(初回限定5ccまで)となっています。


ここで一つ疑問がわきます。
「顔やせするには何cc打てばいいんだ??」


カウセリングをうけたところ、効果がでるのは両頬で20cc〜とのことです。


となると...

初回限定価格(5ccまで) 1,000円×5cc=5,000円
           3,950円×15cc=59,250円


計64,250円!!


結構するなぁ〜( ;゚Д゚)震え
※ちなみに最初はサービスで1cc分無料になり、上記の金額から-1,000円になります。



しかも


「1回では効果はあまり感じず、1ヶ月に一度×3回ほど続けて受けることをオススメします(にっこり)」
と言われましたが、

2回目以降は7万円程のお値段になります...


そうなると、なんだかんだ..えーと
20万円くらいになるということですよね。ハイ。


でも、1回で効果でる人もいるみたいだし!自分の脂肪を信じて!



とりあえずやってみたい!!ということでやってみることにしました。



POINT
まずはお手軽にBNLS注射を試したいという方は、最安2,700円〜試す方法がありますので、以下の記事をご覧ください。
www.0enlife.com



カウセリングの結果、「効果のある顔やせ注射」は...


「では、医師を呼んできますね〜」ということで先生バトンタッチ。


で、医師の先生に言われたのが「ボトックスはどうですか?」


ええっ( ;゚Д゚)震え


と思ったけど、いろいろと相談の上わたしの悩み(=笑ったときに顔が横に大きくなる)を解決するには「顔やせ注射+ボトックス注射」が一番効果的でコスパが良いようです。


で、最終的お値段はボトックス+麻酔代で約2万円が加わり、81,490円(税込)になりました。ふぅ...


施術〜当日施術後の写真


カウセンリング当日に早速施術!


まずは麻酔を塗ります〜


こんな感じで塗られて、待機室で30分待機。
本を読んで待っていました。



ちなみに痛みに強くて麻酔がいらない!って方は麻酔代(約2000円)はかかりませんので、もうちょっとお安くなります。


そして、施術ベットに案内されて、注射!



ボトックスはググっと押されているような感じで、痛みはほとんどありません。


顔やせ注射は...ちょっとだけ痛かったかな。。でも全然我慢できるレベル。



施術時間は約5~10分。すぐ終わりました。




そしてその直後の顔。

f:id:arlie0125:20170715150655j:plain

...ハムちゃんっっ!!!



多分この腫れはボトックスのほうだと思いますが、思いの外腫れました。



先生によると「だいたい数時間でおさまります。明日には腫れはひいていますよ」ということで、帰りにマスクをくださったので、そのまま普通に外を歩けました。
(真夏の炎天下の下、夏風邪ひいてる人っぽかったけど)



そして、本当に腫れは夜にはだいぶ引きました。


施術から9時間後の写真☟



翌日には、あれ?注射うったのは夢だったのか?っていうくらい跡形もなかったです。


「1日脂肪取り® 顔やせ」の効果が出るまでの期間


効果は最短翌日〜とのことでしたが、じわじわと脂肪が燃焼されてすっきりしていくとのことです。
(今3日目ですが、たしかにすっきりしてきたかも?)


そしてボトックスのほうは3週間後くらいから効果がでてくるとのことですので、また合わせてレポします。


《続き》3週間後の結果発表!結果はいかに?!


スポンサーリンク



※関連記事