0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【主婦/在宅OK !女性向き】副業で確実に月1万〜10万円を稼げる方法!9つ【全て検証済】

こちらの記事もおすすめ
【数百円〜0円!!】お金をかけずにエステに通って美しくなる方法
【ほったらかしでOK!】「誰でもできる」何もしなくてもお金が入る方法!6つ
【カンタン節約】今すぐできる!『0円生活』を始めるための8つのコツ

なんだかんだで副業オタクなわたしです(._.)

「副業」と検索すると様々なものがヒットしますが、中には全然稼げない副業も…。

but…タイムイズマネー!
せっかくお金を稼ぎたいのに時間ばかりかかって全く稼げないのは、損をしているのと一緒です!

今回はわたしが実践してみて本当に稼げた副業をご紹介します(・ω・)

① ポイントサイトで月2万円〜10万円 【安全度:★★★★★】

ポイントサイトとは「ポイントを貯めて現金や電子マネーなどに交換できるサイト」のことです。

イメージしやすくいうと、インターネット上で楽天ポイントのようなポイントを貯めて現金に交換ができるサイトを指します。

様々な方法でポイントを貯めることができて、お小遣いサイトの中でも一番人気があります!

ポイントサイトは広告利益をあなたにポイントとして還元をします。

f:id:arlie0125:20170605145742p:plain

あなたは普段以下のようなサイトを利用していませんか?
f:id:arlie0125:20170924184743j:plain

いつも使っているサイトもあるのではないのでしょうか?

これらのサイトもポイントサイト経由で利用すれば、どんどんポイントを獲得することができます!

他にも、サイトの無料登録や、アンケート、広告クリック、楽天やヤフーなどの通販サイト、銀行口座開設、クレジットカード発行、保険相談など…
普段日常の中で使っているサービスはほとんどポイントサイトを利用して、ポイントを獲得しお金を稼ぐことができます。

わたしもこのポイントサイトで稼いでお得に生活をしています。

今までのライフスタイルを変えずに、そのままポイントサイトを利用するだけで稼げるので
かなり節約にもなって一石二鳥です(モニター案件でエステや食事代が無料になることも!)

むしろ
やらないともったいないくらいとも思います!!
「知っている」と「知らないでいる」、「やる」と「やらない」とでは大きな差です!

登録・利用料は無料です
ポイントは300円~換金・交換ができますので、とても手軽に稼ぐことができます。

登録するだけでも普段の日常が2倍・3倍お得になりますので、まずは登録してみましょう(・ω・)

ポイントサイトにはいくつかありますので、安心して利用できるオススメをご紹介します。

ポイントサイト名             こんな人におすすめ!
モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト 初心者でも稼ぎやすいサイト!!パソコンでもスマホでもOK!案件数が非常に豊富で、記事を書いたり、ゲームでもポイントを貯められるので子供でも1万円以上稼げる。初心者の方におすすめ!
ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 旧サイト名:ドル箱。全体的に高還元。
裏技を使えば、90%の還元率でANAマイルに交換できるため陸マイラー御用達サイト。無料で飛行機にのって旅行に行きたい方におすすめ!
げん玉 昔からある老舗ポイントサイトで信頼度が高い。「一発キャッシュバック」の案件を1件でもクリアすれば、即換金ができる。初心者におすすめ。
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 大手会社のGMOメディア株式会社が運営しているため信頼度が高い。食事に行くだけでもポイントが貯まる。換金時に本人確認のため、電話番号登録が必要になるので注意!
ゲットマネーお小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 届くメールをクリックするだけでもポイントが貯まる。家族4人まで会員登録可能で、実質4つまで複数ID所有が認められているので、家族で大量にポイントを稼ぐことができる。サイトモニターやコスメ・飲食店・エステサロンモニターなどでも稼げる。

具体的に月10万円稼ぐ方法はこちらの記事をご覧ください。

POINT

具体的に月10万円稼ぐ方法はこちらの記事をご覧ください。
『10万円』をポイントサイトで確実に貯める3つの実践方法

② ヤフオク・メルカリで月5万円〜10万円【安全度:★★★★☆】

最近は不要品を売りやすくなった時代。
家にある不用品を売るだけでもお小遣いをゲットできますが、「売るものがない」という方でもある裏ワザを使い、ヤフオクやメルカリをうまく活用すれば空いた時間で月5万円〜10万円を稼ぐことも可能です!

POINT

ヤフオクやメルカリで月5万円〜稼ぐ裏ワザはこちらでご紹介しています。
『【月5万円】無料で商品を仕入れてヤフオク/メルカリで粗利を稼ぐ5つの方法【裏ワザ】

③ 家事代行で月5万円〜10万円【安全度:★★★★☆】

最近とても需要がある「家事代行サービス」
家事代行=お掃除のイメージが強いですが、最近は「料理」「整理整頓」などでも代行の需要が高いです。

しかも時給は高時給!なんと時給1450円~!!
時給2000円以上も可能で、中には月30万円程稼いでる主婦もいます。

お仕事は週1回・2時間からできるので
「料理が得意」「整理整頓が得意」「お掃除が得意」な方は空いた時間に副業で稼ぐことができます!

またタスカジなら「栄養士」「ライフオーガナイザー」など有資格者もお仕事として働くことができます。

家事代行スタッフは以下のサイトで募集しています。

会社名 未経験 時給 勤務時間・場所
タスカジ(応募は1分で完了)
説明会や研修あり
時給1,200円〜2,100円 場所や時間、仕事内容を好きに決めることができる。
Casy(応募は1分で完了)
サポートあり
時給1,450円~1,750円 週1・2時間からOK!関東・関西

タスカジは「沸騰ワード10」で話題となり、「予約の取れない伝説のギャル家政婦」がテレビでご紹介されていました。

Casyは面接参加者全員に往復交通費をその場で支給(上限1,000円)していますので、興味のある方はこの機会にぜひ行ってみて下さい♪

また他にも、タイムチケットを利用すれば、掃除・整理整頓・料理以外にも「愚痴聞き」や、あなたの得意なことを活かしたお仕事ができます。



タイムチケットは30分から自分の時間をチケットで売ることができます。

チケットの内容は「料理を教えます」「愚痴・悩みを聞きます」「お部屋のインテリアを考えます」「ペットの散歩代行をします」など自分の得意なことを自由に設定することができ、自分の時間の値段も自由に決めることができます。

何か得意なことを活かしたい・空いた時間でお小遣いを稼ぎたい方にオススメです。

④チャットレディ・メールレディで月3万〜20万円【安全度:★★☆☆☆】

チャットレディとはスマホやPCを通して男性と会話するお仕事です。
メールレディとも呼ばれます。

チャットレディのお仕事は在宅OK、ノルマは一切なしです。
さらに自分の空いた好きな時間に働くことができます。(月1回・1時間勤務でもOKなのです!)

チャットレディにはアダルトとノンアダルト、そして電話だけと映像で話す会話の種類に分かれます。
電話で話す場合にも、自分の電話番号は相手に明かされないので安心です。(チャットレディの会社を通じてインターネット通話のような形で話をします)
プライバシーもしっかり保護されていますので、身内にバレることもありません。

わたし自身はノンアダルトで電話だけでやりましたが、それでも空いた時間だけで月5万円以上は稼げました!

(映像でもやったことがあるのですが、顔出しをしなかったのでなかなかお客さんがつかなかったこと&映像で見られるプレッシャーにも負け、わたしの場合は全然稼げませんでした。。)

チャットレディにはいくつか会社があり、自分に合う会社・合わない会社があります。
わたし自身もそうですが、まずはいくつかに登録をし試しながら自分に合う会社(稼げる会社)を探すと良いと思います。

それぞれ種類別・時給別・特徴別でご紹介します。
(この記事ではノンアダルトで安心できるサイトのみご紹介します)

会社名 勤務体系 メール・電話のみ 時給 スマホ
マシェリ 在宅 ×
しかし顔出しなしでもOK
時給3,000~4,200円
登録お祝い金1万円がもらえる!
×
ポケットワーク

通勤(全国)または在宅 電話のみもOK(テレフォンレディ) 時給2,000円~6,000円
「通勤新人ボーナス報酬は1万円」などボーナスが多い!
〇(テレフォンレディの場合)
VI-VO
(旧:イーショット)

在宅 メール・電話のみOK 時給3,000~5,000円
登録ボーナス5000円がもらえる!
ライブでゴーゴー!

在宅 メールのみOK 時給3,000~4,200円
登録ボーナスあり

「チャットレディを始めるのにお金がかかるのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、
基本的にはWEBカメラ付きのパソコン(会社によってはスマホでもOK)があれば大丈夫ですし、パソコンを支給してくれる会社もあります。

初心者の方には、ポケットワークがおすすめです。

POINT

しかしチャットレディはお客さんがつくまで時間がかかったり、人によって稼げる稼げないが分かれますのでキャバクラ派遣のほうが稼げる場合もあります。
【夜のお仕事】キャバクラ体験入店と派遣、どっちが稼げる?徹底比較!
(実際にわたしもチャットレディでお客さんがつき、稼げるまでに1週間かかりました…)

⑤クラウドソーシングで月10万円【安全度:★★★☆☆】

パソコンの操作がある程度できる方は、クラウドソーシングを利用することで
在宅で月10万円稼ぐことができます。

クラウドソーシングとはネット完結で業務をする仕事を受注発注するマッチングサービスです。

たとえばこんな仕事があります。
アンケート回答
在宅秘書業務
リスト作成
ホームページ・ロゴ作成
データ収集
記事執筆
メール代行
イラスト制作

などなど挙げきれないほど様々なお仕事があります。

クラウドソーシングでお仕事を始めるためには、以下のサイトに登録し自分に合ったお仕事を探してみましょう。

ランサーズ

ビズシーク


クラウドソーシングでのお給料は時給制と歩合制があります。
空いた時間に仕事をしたいなら歩合制、がっつり稼ぎたいなら時給制が良いです。

わたしも実際にクラウドソーシングを使って月に10万円程稼いでいます。

⑥appleやamazonで在宅ワーカーとして働く【安全度:★★★★★】

実はappleやamazonで在宅ワーカーを募集していることを知っていましたか?
大手企業に勤めるのに変わりはないので「有給休暇」や「キャリア育成」「製品割引」など待遇や福利厚生もしっかりしています。

以下に求人ページをご紹介します。

  • apple

Apple – 採用情報 – Apple在宅勤務アドバイザー

  • amazon

Amazon Japan カスタマーサービス(お客様対応スタッフ)採用ページ

⑦モニターや座談会で月1万円〜5万円【安全度:★★★★☆】

以下の記事で解説しております。

⑧記事執筆で月1万円〜10万円【安全度:★★★★☆】

「Webライター」「ブログライター」とも呼ばれていますが、記事を書くことでお金を稼ぐことができます。
記事のお題はあらかじめ決められていますので、好きなテーマや得意なテーマで記事を書いていきましょう。

中には月10万稼ぐ方もいます。

記事執筆のお仕事は以下のサイトに登録することで今すぐ始めることができます。

Shinobi


サグーワークス


⑨オンライン講師で月1万円〜10万円【安全度:★★★★★】

あなたが英語などの語学やプログラミング、音楽、ゲームが得意なら、「Preply(プレプリー)」でオンライン講師になって稼ぐことができます。

「Preply(プレプリー)」とは、アメリカ発の世界中の講師とその言語やスキルを学びたい生徒を繋げるサービスです。

「Preply(プレプリー)」では、英語やプログラミング学習を含んだ120科目のレッスンが可能で、185か国から約6万人の講師・19万人以上の生徒が登録しています。

地方に住んでいる人でも、様々なことを学べたり、講師として教えることができるのが特徴です。

「Preply(プレプリー)」はや、世界中のユーザーが登録していますので、「日本語を教える講師」としても登録することができます。
実際に、日本語を学びたい外国人もたくさん登録をしていますので大きなチャンスです。

英語や外国語、プログラミングは全くできない…という方も日本語なら講師になれるのではないでしょうか?

必要なものは、PCやスマホなど映像やマイクの機能がついているものがあれば大丈夫です。

以下から講師として登録ができますので、興味のある方は早速登録をしてみましょう。

いまは主婦でも在宅でもやろうと思えば稼げる時代です。

稼げるか稼げないかの分かれ道は「やるか」「やらないか」。それだけです。

随時、女性向けの副業を追加していきます(・ω・)

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ