0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【副業&在宅ワーク】《ライター/記事執筆系》以外の仕事で稼げるのはどれ??

最近ちょっとした目標ができて、さらに収入を増やしたいなと思っているわたしです(・ω・)

日本人の自由時間は平日で平均3~4時間、休日は7~8時間といわれているそうですが

わたしもちょっとしたスキマ時間・空き時間にプチお小遣い的なことができたらな~と思い、「在宅ワーク」を調べてみました。

 

調べ先は大手クラウドソーシング(ネット上で仕事の受注発注ができるサービス)

ランサーズ

クラウドワークス

CROWD

 

調べた結果…稼げるのは「記事執筆系」ばかり~~~(;゚Д゚)

ブログ書いておいていうのもなんですが、「記事執筆」ってめんどくさい 苦手なのだ…

 

それ以外で何かないのかしら?と見ても単価数円~数十円とか、安すぎーー!!(;゚Д゚)ってものばかり…。

 

ネットサーフィンも脳みそもぐるぐるしている、そのとき!

「そういえば…」とふと思い出したことが。

わたし自身フェムマーケティングハウスというリサーチサイトに登録しており、座談会やモニターに参加して1回につき約7,000円~15,000円いただいております。

座談会は約2時間程なので良いお小遣いですよね?

 

ということでモニター・リサーチ系でいろいろ探してみたので

ご紹介します。(お金になるポイント付)

 

①フェムマーケティングハウス

f:id:arlie0125:20170213151133g:plain

美容系の案件多い印象です。

新製品を試せたり、キレイになれて一石二鳥!過去参加したの、どれも楽しかったですよ~(*´ω`*)今まででトータル5~7万円程いただいていると思います(・ω・)

※わたしのモニターIDは『W0007172』なので登録時の紹介者IDに入れていただけると尻尾振って喜びます!新規登録はこちら

 

②トクホ

f:id:arlie0125:20170213154434j:plain

『薬の治験はこわいし、不安・・』という方におすすめ!

医薬品以外のサプリメントや化粧品・トクホ(特定保健用商品)のモニター参加でお小遣いがもらえます!事前検診だけでも3,000円~5000円。さらに本試験で+30,000円~10,000円。

ちなみにモッピー経由で登録すると250P(250円)ゲットですのでよりお得です!

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

③D STYLE WEB

f:id:arlie0125:20170213164730p:plain

アンケートに答えてもらえるポイント数(平均1回答1ポイント)は少ないですが

座談会・モニター案件もあるようなので一応ご紹介。

 

ゲットマネー!経由で登録すると140P(140円)ゲットできます。

モッピーだと60P

ゲットマネー!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

④マクロミル

アンケートモニター登録

ここが一番アンケート数が多く、ポイント数が高い印象です。

またアプリで回答することもできるのでスマホユーザーにおすすめ。

座談会参加の募集もよく来ます。登録したばかりですが今後が楽しみです!

こちらもモッピー!経由で登録すると100P(100円)ゲットできます。

ゲットマネー!だと80P

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

④楽天リサーチ

f:id:arlie0125:20170213170411p:plain

楽天ポイントが好きなのでこちらでも(・ω・)

アンケートに答えるだけで、楽天ポイントが貯まります。

楽天リサーチも座談会の募集が多いです。が、競争率は高めな印象?座談会エントリーだけでもポイントは貯まるので、楽天でよくお買いものする方はついでにポイント貯めるのにいいのでは(・ω・)

モッピー!経由で登録すると120P(120円)ゲットできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

これなら記事執筆以外のお仕事としてアリではないでしょうか??

しかしこう見るとモッピーでポイント貯まるものが多いですね~(・ε・`;)

モッピー経由ですべて登録するだけでも、530P(530円)貯まります!

登録するだけなら数十分で終わるはずです(‘・ω・´)

 

ちなみに、こういったサイトに登録とメールが多くきますので、普段使っているアドレスで登録するのではなく、専用のメールアドレスを作るのがおすすめです。(G-mailなら簡単につくれまっせ!)

 

わたしも登録したばかりのサイトやはじめたばかりのものも多いので

また検証レポします~((((っ。・ω・)っ

 

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ