0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【0円生活&節約術】産地直送の新鮮な野菜を《0円》で手にいれる方法。

お肉より野菜がすきな私ですが、野菜って天候や収穫によって

高騰したり新鮮な良いお野菜はやっぱり少しお高かったり(´・ω・`)

というか最近全体的に高いよね?

 

そんな中で

産地直送の新鮮野菜を無料でゲットできるサイトを見つけました!

 

それがこちらです!

f:id:arlie0125:20170112164519j:plain

こちらの「タダヤサイドットコム」さんですが、

定期的に産地のお野菜を無料でプレゼントする企画をしているのです(*´ω`*)

 

なぜ無料でプレゼントしてくれるのか??

当サイトは農家であまった野菜をプレゼントするサイトです。
形が悪いだけで捨てられてきた野菜を、ご応募いただいた方に無料でお送りいたします。
無料プレゼントの野菜は、発送当日に畑から採った「産地直送の新鮮野菜」です。
もちろん味や品質は販売野菜と変わりません。

また、気に入った農家の野菜をご購入いただく事も可能です。
生産者情報やこだわりをサイトにて公開して、安全で新鮮な野菜を皆さまにお届けいたします。

「タダヤサイドットコム」は、産地直送野菜の本当のおいしさを知っていただく他にも
農家のPR・地域活性化も目的としたサイトです。

 (引用ページ http://www.tadayasai.com/page/12

 

なるほど~プレゼントしてくれるのは、あまったお野菜なんですね(*´ω`*)

あまったといっても、形が悪いという理由なだけ。

そんなの気にしないっ(‘・ω・´)!

 

こんな感じで応募の中から何人かにあたる感じです。

f:id:arlie0125:20170112164919j:plain

わたしも早速応募してみました!

当選率はどんな感じか分かりませんが楽しみです(・ω・)

 

ちなみにタダヤサイドットコムでは、サイト内で食品の販売もしています。

f:id:arlie0125:20170112165520j:plain

 

※関連記事

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ