0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【株主優待】大人なbills銀座店で株主優待ディナーを0円で頬張る。

こちらの記事もおすすめ
【0円投資】“元手ゼロ”で投資ができる!0円からお金を増やす3つの方法
【ほったらかしでOK!】「誰でもできる」何もしなくてもお金が入る方法!6つ
【主婦/在宅OK !】副業で確実に月10万円を稼げる方法!6つ【全て検証済】

 

▼優待生活の始め方はこちら

 

 

b i l l s 銀 座 店 

f:id:arlie0125:20161218181642p:plain

Bills

スポンサーリンク

 


朝食ではなくディナーにて(・ω・)

場所は銀座のOkura House。

何を思ってか、東急プラザ銀座に向かってたのですが、それは表参道のほうでした(ゝω・)-☆

 

そして、Okura Houseに着くと「あれ?bills?」というくらい目立つ看板等もなくOkura Houseのフロアインフォメーションに「12F bills」の文字だけが。

なんかその瞬間から大人な感じがしましたが、エレベーターで12Fにあがること…

再度「あれ?bills?」

 

お台場や表参道のbillsと雰囲気がまったく違う。

発祥地のオーストラリア感も1ミリもなく、

こ…ここは銀座だ!(;゚Д゚)

 

っていうくらい銀座感ハンパない店内。

 

目の前は銀座BVLGARIさんが見え、

レストランというよりダイニングバーな感じ。

一言でいうと大人のデート向きBiils。

 

ということでわたしたち女子2人は、ちょいと緊張しながら店内へ。

 

2016年より株主優待内容が拡充したということで

1名→2名分のオーダーが可能に(*´ω`*)

 

※参考ページ

株主優待内容の拡充に関するお知らせ – サニーサイドアップ

 

しかも、スクランブルエッグ or パンケーキ+ソフトドリンクが

さらにリングイーネ・チョップサラダも選べるように(・ω・)

 

ということで。

まずソフトドリンクはbillsグリーンズとbillsビーツを。

f:id:arlie0125:20161218191348j:plain

結構、野菜の味がしっかりする感じでした。

好き嫌いは分かれるかもですが、野菜好きなわたしは好きな味(・ω・)

 

リングイーネ

f:id:arlie0125:20161218191716j:plain

好きなえび〜(*´ω`*) 美味しかった….

 

そしてbillsといえば、せーのっ

パンケーキ!(*´ω`*)

f:id:arlie0125:20161218191812j:plain

 

2名でちょうど良い量〜。これで0円。

この後、食後のコーヒーを別オーダーしたのでお会計は1,260円。

 

その後は歩いて丸の内のイルミネーションへ〜

f:id:arlie0125:20161218192549j:plain

 

サニーサイドアップの株、売却して利確させようかと思ってたのですが

やっぱり安定の美味しさにこれは年1のご褒美にしたく

しばらく保有してようと思いましたとさ〜(・ω・) ←

 

株主優待生活の始め方はこちらの記事をご覧ください☟

 

スポンサーリンク

 


 

※関連記事 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ