0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【節約はオシャレ】めざましテレビでもご紹介☆「JEANASiS」のプチプラシューズをGET!@有楽町編

 またまた春靴探し〜

 

この間買った靴はカジュアル服にはいいのだけれど、

ワンピースが好きなわたしはワンピースでも楽に履ける靴を求めていた(・ε・`)

 

※前回の記事

恵比寿あたりで探し求めようと思ったんだけど、春の忙しさから有楽町にしか寄れない事態となり有楽町ルミネでダッシュで探し回る〜

 

と有楽町ルミネ7階にオシャレなお店が〜((((っ。・ω・)っ

 

しかも安い!!(;゚Д゚)

 

JEANASiS(ジーナシス)さん!

f:id:arlie0125:20170403170353j:plain

(画像引用元 http://www.lumine.ne.jp/yurakucho/map/

 

今回購入したのはこちら。

リボンタイプで履くとこんな感じ〜(*´ω`*)

f:id:arlie0125:20170404164644j:plain

 

しかしJEANASiSさんの難点は

サイズが「M」か「L」しかないこと。

 

わたしの足は22.5(´;ω;`)

写真でご覧のとおりしかたなく、ごまかしながら履いています。

(ストラップやリボンで一応安定してます)

 

オンラインでも購入可能です(`・ω・´)☟

 

ちなみにハピタス経由だと1.7%ポイントバックされます(・ω・)

(ハピタス内で「.st」と検索すると直営通販サイトに繋がります☆)

 

賢い人のお得なサイト | ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

こんな感じで、ユニクロさんのスカンツと合せてみますたm(._.)m

f:id:arlie0125:20170404164819j:plain

 

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ