0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【節約美容】銀座一等地にあるヨガが《3回分で1,000円》!激安ヨガを体験してきました。

 

※前回の美活

https://www.instagram.com/p/BL0HugahVVy/

昨日はしょこちゃんと美活会😘薬膳料理コース+ドリンク2杯 がグルーポンで1950円!やっすいー😂ポイントサイト経由で135pt獲得(*´ω`*)💓 どの料理も美味しかった💓薬膳料理ダイスキ(*´ω`*)#薬膳料理#節約女子#女子会#グルーポン#ポイント

 

今回も、グルーポンで激安クーポンを見つけたのでそちらにいってきました!

 

なんとホットヨガ 3回券 1,000円 @銀座

f:id:arlie0125:20170107130655j:plain

激安!!!

 

デイタイムのみだと1,000円ですが、フルタイムの場合は1,250円でした。わたしたちはフルタイムのを購入。それでも安いですね〜

 

グルーポンの割引コードでさらに18%OFF(-225円)、そしてハピタス経由で購入して7%ポイント還元で実質939円!

 

激安!!!

 

いざホットヨガへ〜((((っ。・ω・)っ

 

場所は銀座5丁目、マツキヨの隣の通りを入ってカルティエとかハイブランドが立ち並ぶ道を歩いた通りにあります。(こんなところに?!って感じでした)

 

地下2階で少しスパ風な店内。

スタッフさんがとても親切な印象で丁寧にシステムや館内を案内してくれました〜(*´ω`*)

 

こちらのヨガはインストラクターのレッスンとスクリーンのレッスン2種類あります。

スクリーンのレッスンは先生がいるのではなく、前のスクリーンに映し出された映像を見てヨガをします。

ほほう、安さの理由はそこにあったのか〜(・ω・)

 

今回わたしたちはスクリーンでのレッスン。

内容は少しワークアウト系でキツめのやつです。

 

レッスンルームは湿度も高く、暑め。

実際レッスンを受けると過去最高に汗をかきました。

レッスンもかなりハード。

 

水500リットルもっていきましたが、全然足りなかったです。゚( ゚^∀^゚)゚。

後半は結構バテてました。(笑) 

とってもキツかったですが、筋肉もぷるぷるして引き締め効果も感じられました!

 

お水が足りなかったので+100円・バスタオルがなかったので+100円

追加でお支払い。

 

あと2回もがんばります(`・ω・´)

 

https://www.instagram.com/p/BO7QBe7BZUG/

しょこちゃんと今年第一回美活✨銀座にあるホットヨガ3回で1,250円!激安😂wポイント+割引でさらに安くなって1,000円以下に😉本日はワークアウト系で筋肉ぷるぷる&過去、最高に汗かいた😂中学時代「馬のような足だね」高校時代「意外と腹筋あるんだね」東京時代「キューピーみたいな体型だね」←いまここ2017年はせくすぃ〜な身体になりたい。#ホットヨガ#美活#銀座#大戸屋#蒸し鍋#とろろ#ワークアウト

 

※関連記事

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ