0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【節約美容】バリ式クリームバスを2000円で初体験☆→4万円のコース契約のワケ。

 

 

場所は目黒。

 

駅から歩いて数分…迷った。

近所の目黒マダム様がお声をかけて下さり、建物名を伝えて無事到着。

 

f:id:arlie0125:20161207152606j:plain

こりゃ気付かん(・ω・)

 

そして、サロンへ~

マンションの一室のような場所で外観からは想像できなかったスパの空間(*´ω`*)

 

2000円で60分の体験。

まず好みの香りをセレクト。

わたしはバリらしくプルメリアをセレクト。

 

f:id:arlie0125:20161207153205j:plain

↑ これ

 

バスローブに着替え、ベッドで仰向けに。

ヘアシャンプー(クレンジング)のあとに

ぽかぽかするアボカドのクリームをたっぷり塗られ

マッサージ~(*´ω`*)

頭のツボを押されて激気持ち良い~(*´ω`*)

 

その後はセレクトしたプルメリアの香りでデコルテ・肩・首のマッサージ~

「結構凝ってますね~」

デスクワークな自分を呪うときです。

 

60分とのことでしたが、マッサージが60分ではなく

その後のヘアドライなどの時間も込みのようでして、実際は40分くらい?

結構あっという間でした(・ε・`)

 

ベッドを起こしてヘアドライされるのですが、美容室とは違った感じで

髪を後ろに放射状にひろげて乾かされるのでバービー人形のような気分を味わいました。

 

そしてその後はアフターティー。

ホットジンジャーにしましたが、美味しかった~♪

 

 

そして、その後は軽くコースの説明。

今回ルクサからの方が特別プランがあると・・・

 

なんと90分のコース(クリームバスorフェイシャル)が1回8,000円で受けれるとの事で回数券が用意されてました。

 

3回 24,000円

 5回  40,000円

10回 80,000円

 

日本のマッサージは10分約1000円が相場なので安い!しかも税込価格。

 

クリームバスはリフトアップ(小顔)効果もあるし、皮膚と髪の保湿(トリートメント)・首肩の凝り解消と効果がたくさんあるし、それぞれで美容室orエステで行くよりもコスパ良く感じたため5回券を購入。

 

自分で好きなメニューを選べるので、これまたコスパ良し。

f:id:arlie0125:20161207160119j:plain

 

さらに5回券を購入したため、プレゼントをいただきました。

f:id:arlie0125:20161207160238j:plain

 

楽天市場でみると約1,500円で販売されているそう~

 

 

税込であることやいただいたプレゼント・決済で使ったクレジットカードのポイントなどを考えると、1回のチケットの代金は約7,000円くらいの計算になるのでは?

 

90分で7,000円(*´ω`*)

 

毎回サロンを探したりする手間もないし、個人的には良いお買いものをしたな~と思ってます。

 

これから2ヶ月に一度のペースで通います~

次回のフェイシャルエステが楽しみ!

 

あ。ちなみに今回ので40pt獲得(・ω・)

 

↓ LUXAはハピタス経由で2%ポイントバック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ