港区女子の「0円生活」ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

ポイントサイトの紹介制度で不労所得を得る方法!【初心者もできる紹介パターン実例付き】

ポイントサイトで稼ぐステップはこちら


ポイントサイトについて、基礎から解説をしていきましたが、今回はポイントサイトでほったらかしで稼ぐ「友達紹介制度」についてご紹介いたします。

スポンサーリンク



【おさらい】ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは「ポイントを貯めて現金や電子マネーなどに交換できるサイト」のことです。

 

イメージしやすくいうと、インターネット上で楽天ポイントのようなポイントを貯めて現金に交換ができるサイトを指します。

 

 ポイントサイトは広告利益をあなたにポイントとして還元をします。 

f:id:arlie0125:20170605145742p:plain

 

あなたは普段以下のようなサイトを利用していませんか? 

f:id:arlie0125:20170924184743j:plain

 

いつも使っているサイトもあるのではないのでしょうか?

 

これらのサイトもポイントサイト経由で利用すれば、どんどんポイントを獲得することができお金が入ってきます。

あなたが行うことは日常のネットショッピング(ネット申し込み)をポイントサイト経由にするだけです。

 

登録・利用料は無料です。

ポイントは300円~換金・交換ができますので非常に手軽です。

 

ポイントサイトにはいくつかありますので、オススメをご紹介します!

ポイントサイト名            こんな人におすすめ!
モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト 初心者でも稼ぎやすいサイト!!パソコンでもスマホでもOK!案件数が非常に豊富で、記事を書いたり、ゲームでもポイントを貯められるので子供でも1万円以上稼げる。初心者の方におすすめ!
ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 旧サイト名:ドル箱。全体的に高還元。
裏技を使えば、90%の還元率でANAマイルに交換できるため陸マイラー御用達サイト。無料で飛行機にのって旅行に行きたい方におすすめ!
げん玉 昔からある老舗ポイントサイトで信頼度が高い。「一発キャッシュバック」の案件を1件でもクリアすれば、即換金ができる。初心者におすすめ。
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 大手会社のGMOメディア株式会社が運営しているため信頼度が高い。食事に行くだけでもポイントが貯まる。換金時に本人確認のため、電話番号登録が必要になるので注意!
ゲットマネーお小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 届くメールをクリックするだけでもポイントが貯まる。家族4人まで会員登録可能で、実質4つまで複数ID所有が認められているので、家族で大量にポイントを稼ぐことができる。サイトモニターやコスメ・飲食店・エステサロンモニターなどでも稼げる。

中でもオススメはハピタスモッピーです。

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

私自身もこれら2つでポイントを貯めています。

 

詳しくは以下の記事をご参考ください。
www.0enlife.com

ポイントサイトの友達紹介とは?

ポイントサイトでポイントを貯めるには以下の方法があります。

①ポイントサイト経由でお買いものやサービスの申込をしてポイントを稼ぐ
②メール受信でポイントを稼ぐ
③広告をクリックしてポイントを稼ぐ
④ゲームでポイントを稼ぐ
⑤お友達を紹介してポイントを稼ぐ


①〜③までは自分自身でアクションを起こして貯める方法ですが、④の友達紹介でポイントを稼ぐ方法は、何もしなくても「不労所得」のようにポイントを稼ぐシステムです。

ポイントサイトの友達紹介でどのように稼げる?

実際にポイントサイトの友達紹介は、どのようにして稼げるのか?


まず、自分専用の友達紹介URLやバナーを発行します。

例えば、ハピタスの場合にはこのようになります。

バナーは好きなものを選ぶことができます。

twitterやfacebook、mixiには1クリックだけで紹介をすることができます。

あなた専用の紹介URLから登録があった場合に、1人につき100~1,000円分のポイントを獲得ができます。

さらに

紹介後に、お友だちが貯めたポイントの5~100%があなたのポイント通帳にも反映し貯まっていきます。

例えばモッピーの場合には、自動的にこのように増えていきます。


f:id:arlie0125:20180505183803p:plain


「ダウン報酬」というところが、紹介したお友達が貯めたポイントに応じて反映されたポイントです。またキャンペーンなどで友達を紹介した数に応じてボーナスがついたりもします。


どうですか?通帳を見るたびに勝手にポイントが貯まっていくのを想像するとワクワクしませんか?


ちなみに、友達の分が自分に反映するからといって、友達の貯めたポイントには一切影響がありません。


つまり、誰も損をしない、お互い非常にWin-Winなシステムなのです。

今からでも遅くない!あなたでも簡単に友達紹介を出す具体的な方法

「そうは言っても紹介できる友達がいない...」

「魅力を感じるけど、具体的にどうやって友達に紹介したらいいのかわからない」
という方もいるかと思います。


そんな方に、簡単に友達紹介を出す具体的な方法を教えます。


ちなみに私はこの方法で現在115名の友達紹介を出しております。


方法は5つあります。

①ブログを書いて紹介をする。

私がメインでやっている方法です。
ブログで、ポイントサイト経由で得したサービスやお買い物などを書いていきます。

ブログを書くことは0円からできますので、まずは日記感覚からでも良いのではじめてみましょう。

ブログを始めるにあたって、オススメは私も使っているはてなブログ
です。
他にもアメブロ楽天ブログなどがありますので自分に合ったブログサービスを利用してみましょう。

とはいえ、アクセスが増えなくては意味がないと思いますので以下のサイトを参考にしながら書いて見ることをオススメします。

usccocks.com

②モッピーならLINEスタンプで紹介をする。

モッピーオリジナルLINEスタンプを出しています。

store.line.me

store.line.me

友達同士とのLINE会話で、使っていたりするとたまに「なにこれ?」と聞かれることがあります。

その時にモッピーの紹介をすると、自然と登録をしてもらいやすいです。

モッピーのLINEスタンプは120円と有料ですが、LINEポイントを活用することで、0円で手に入れることができます。


詳しくは以下のサイトで紹介されていますので、ご参考ください。
how-to-line.jp


モッピーのキャラクターは可愛らしいので私もよく使っています。

③友達との会話で紹介をする。

あなたは友達と最近のお買い物や新しいサービスの話をしますか?

「最近○○をネットで買ったんだよね」
「○○ってサービスって知ってる?」


お友達から話されることもあるのではないでしょうか。


その時にさりげなくポイントサイトを使うと得することを教えてあげます。


ちなみに私の場合には、よく出張や旅行に行く方とお話することが多いので、その流れでポイントサイトの紹介をしています。


例えば、こんな感じです。

相手:「最近出張で○○ホテルに泊まることが多いんだよね。結構サービス良いし利便性もよくて〜・・」


自分:「へぇ、そうなんだ。それだったらポイントサイトを使うと安く泊まることができるよ

相手:「ポイントサイト?なにそれ?」

自分:「(スマホでサイトを見せて)こんな感じでここ経由でホテルを予約するとポイントがどんどん貯まっていくの。貯まったポイントが現金に交換できるしお得だよ。

普段、楽天市場とかでお買い物したりする?」

相手:「たまにするかな」※ほとんどの人がYESと答えます。

自分:「楽天市場でもポイントサイト経由で買い物すると、楽天ポイントとはポイントが貯まるの。つまりポイントが2重、3重取りできてお得!

相手:「へぇ、それはどうすればいいの?」

自分:「今、LINEでサイト送ってあげるね。登録は無料だし、絶対登録しておいたほうがいいよ!(※もしくは「オススメだよ」)


ここでのポイントは太字のセリフと、紹介URLをすぐに送れるようにスマホのメモ機能などに準備しておくことです。


中には自分でサイトを検索してしまい、紹介URLから申し込みされない方もいるので、その防止です(笑)


できることなら、登録方法までサポートしてあげると良いです。

④無料で旅行に行って紹介をする。

ポイントサイトで貯まったポイントはANAマイルに高還元率で交換することができます。

私は、貯まったポイントで0円でハワイに行ってきました。


すると大体友人に「どうやったの?」と聞かれます。
その時にポイントサイトのことを教えています。


ハワイまで0円で行くには5万〜10万ANAマイルあれば十分なので、ポイントサイトを使えばすぐに貯めることができます。


10万分のポイントを貯める具体的な方法はこちら↓


アジア圏なら、もっと簡単ですし1回でも0円で旅行に行った経験があればネタになることは確実なので、ぜひ挑戦していただきたいです。

⑤キャンペーンを利用して紹介する。

各ポイントサイトでは、友達紹介のキャンペーンを随時実施しています。

例えばモッピーでは、自分にもお友達にも1,000ポイントをもらえるキャンペーンを実施しています。

http://img.moppy.jp/pub/global/banners/campaign/winter_w-bonus/campaign_big.png

あなたはお友達から「金欠で困ってる」「お金が欲しい」と相談を受けたりや愚痴を言われたことはありませんか?

そんな時に

「今なら、無料登録することで現金化できるポイントをゲットできる」

と教えてあげましょう。

今後ポイントサイト経由すれば、いろんなことがお得になるので相手にもデメリットはありません。


私はこれらの方法で、友達に紹介し非常に喜んでもらえています。


あ、なんかア○ウェイっぽくなっちゃいましたね(笑)
ただ、ア○ウェイとは違い紹介された方が金銭的に負担するものはゼロです。

節約かつ収入UPにもなりますので、紹介してクレームになったことは1度もありません。


POINT
ポイントサイトは登録すると、大量にお知らせメールが届きます。

お友達には普段使わない捨てメールアドレスで登録することをオススメすることを伝えておくとベターです。

友達紹介で稼ぎやすいポイントサイトは?1位~3位まで!

では実際に友達紹介をするために、友達紹介で稼ぎやすいポイントサイトに登録をしましょう!

ランキング形式でご紹介します。

3位:ゲットマネー

https://dietnavi.com/pc/img/15/mypage/friends/friends_detail.png

ゲットマネーの友達紹介制度は、お友達が貯めたポイントの50%があなたにも還元されるシステムです。

また毎月紹介者ランキングを実施しており、1位には10万円分のポイントをプレゼントしています。


ゲットマネーは、モニター案件でポイントを獲得できたり、飲食店に行くことでもポイントを貯めることができます。


飲食店で食事をしながらお小遣いを稼ぐ方法として、友達にも紹介しやすいポイントサイトです。

無料登録はこちら↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

2位:ハピタス

f:id:arlie0125:20171223213656p:plain

ハピタスの友達紹介制度は、3段階あります。

まず友達が登録するだけでも、100円分のポイントを獲得できます。

また、ランクに応じて友達が獲得したポイントの10~40%があなたのポイントに反映します。


ハピタスは全体的に高還元率でポイントを貯めやすいポイントサイトです。


そして、お友達も登録した時点で30ポイントがもらえますので、紹介で登録してくれる確率が高いです。

私自信も最も紹介者を出しているのが、ハピタスです。

無料登録はこちら↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1位:モッピー

f:id:arlie0125:20171223212056p:plain

モッピーの友達紹介制度は、3段階あります。

まず友達が登録するだけでも、300円分のポイントを獲得できます。

さらに友達が獲得したポイントの5~100%があなたのポイントに反映します。

また、モッピーはブログで紹介するだけでも50ポイントがもらえます。初心者でも安心して取り組むことができますね。


モッピーはスマホでも簡単に稼げるため、紹介をしやすく
友達紹介制度でも非常に稼ぎやすいので特にオススメです。

無料登録はこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

またモッピーは貯まったポイントをビットコインに交換することができます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

まとめ


いかがでしたか?
いくつかの紹介方法のパターンをご紹介しましたが、「これならできる!」と思えるものがあったのではないでしょうか。

ポイントサイトは無料で始めることができますので、お金をかけずに不労所得をゲットしましょう。

スポンサーリンク



※関連記事