0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【節約美容】《1個48円!》ポンパレモールで訳ありリンゴを箱買い。にんじんりんごジュースをさらにお得に!

 

にんじんりんごジュースにハマり、毎朝飲んでいるわたしです~((((っ。・ω・)っ

 

 

ちょこちょこにんじんやりんごを買いにいくのも煩わしいし重いので、ドーンとネットで箱買いをしよう~とのことでポンパレモールさんを利用。

 

ポンパレモールさんはリクルートが運営しているショッピングモールサイト。

結構お安いものが多いのですね~食品もあるので便利です。

 

そんなわけで「りんご」と検索して...君に決めた(‘・ω・´)!!

f:id:arlie0125:20170207153108j:plain

10kgで2,880円!

Pontaポイントも79P貯まる~(・ω・)

 

今回もいつものハピタスさん経由で3.6%ポイントバック。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 そして数日後、届きました。

 

ドーン

f:id:arlie0125:20170207153651j:plain

ドーン

 

https://www.instagram.com/p/BQMwF0Ohv5S/

 

(*´ω`*)

 

数えたら49個入っていました!

 

2,358円÷49個=約48円/個

 

激安!!いつものスーパーのリンゴの半値以下で買えました!

これでにんじんりんごジュースが1杯 約85円です!(‘・ω・´)

 

ちなみにりんごの賞味期限は約2週間~1ヶ月とのことで、

こちらの方法で保存することにしました(・ω・)

f:id:arlie0125:20170207154202j:plain

サランラップでくるくる~~

 

が、冷蔵庫の中には入りきらないので箱に入れて日の当たらないところにしまっておきました(・ε・`)

 

ちなみに、訳ありリンゴの訳あり具合ですが、

確かに見た目はめちゃ悪いです。

虫食いがあったり、ぼつぼつがあったり、色がまだらだったり。

 

だけど、ジュースにしちゃったら搾られちゃうし、外見はあんまり関係ないので満足です!

 

早速今日もこちらのりんごでジュース作ってみましたが

安定の美味しさでした~(*´ω`*)

 

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ