0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【節約はオシャレ】ランニング&スポーツウェアはforever21がプチプラで可愛い!

 

https://www.instagram.com/p/BOdmrVghu0X/

走り納め〜🏃💨 ランニングウェアは全部FOREVER21🙋デザインも可愛いし、コスパ良し💓#GM#ランニング#筋肉痛#😂#forever21 #ランニングウェア#節約女子

 

昨年から参加したランニング。

中学生のときから「体育」という授業が大嫌いで「運動」という行為が大嫌いだったわたしだったのですが、普段デスクワークで身体が運動を求めていたのか、すっかりはまってしまいました~(*´ω`*)

 

ランニングウェア・スポーツウェアっていうと有名ブランドさんはそこそこの値段するし、かわいいんだけどそこまでウェアにお金かけてもな~という気持ちが拭えず。

しかし、ファストファッションといえば!なforever21さんにはやっすくて可愛いウェアがたくさんあるのです!

 

インスタ写真はジャケットは2,490円!

パンツもたしか2,000円くらい。

 

こちらのトップスは1,490円。パンツはなんと!799円!

f:id:arlie0125:20170104230707j:image

セットで可愛くないですか(*´ω`*)?

 

スポーツウェアだけ買うつもりが、つい他の服も買ってしまったんだけど(・ε・`)

 

 

ちなみにSHOPLIST.comでもforever21が買えます(‘・ω・´)★

 

SHOPLIST.comでしたら、

この方法が一番お得な購入方法なのでぜひご参考ください!☟

ナイキのジムは無料!こちらもおすすめ。

スポンサーリンク

  •  

  •  

 

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ