0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【節約はオシャレ】ベルギーブランド・KOMONO(コモノ)はリーズナブルでオシャレ!

 

時計が壊れてしまい、試験で必要なこともあり新しい時計を探す(・ω・)

もう20代中盤だし、そろそろブランド時計もいいんじゃないか?と思い

お値段的にも無理ないシャレたヴィンテージもののブランド時計も検討。

 

表参道の東急プラザ4Fのお店(たぶんchaems?)にもヴィンテージ時計を扱っておりYSLとかPUCCIとかかわいかったんだな~(*´ω`*)お値段は2万円くらい。

 

だけど、いろいろ散策したところこちらの時計を発見(・ω・)

f:id:arlie0125:20161221184439j:plain

 

お店の方に聞いたところ

ベルギー発祥で少しずつ人気になってきているブランドだそう。

 

個人的にはこのシンプルなデザインがタイプ(*´ω`*)

そしてお値段なんと約8,000円。

 

ブランドヴィンテージと悩んだけど、コスパ重視でこちらに決定!

 

JCBの商品券5,000円分を使って3,000円で購入。

8,000円に見えないし穴場ブランドを見つけコスパ良すぎる買い物ができたと

大満足~(*´ω`*)

 

f:id:arlie0125:20161221185439j:plain

 

さりげない感じが良いかな~(*´ω`*)

 

ちなみにZOZOTOWNさんでも購入できるみたいです。

ハピタスさんまたはモッピーさん経由でZOZOTOWNでお買いものすると

1%ポイントバックなのでさらにお得です(・ω・)

  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ