0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【株主優待&セレブ体験】アイケイケイさんの株主優待で南青山ラ・ロシェル。エルメスのお皿に豪華なコース料理を堪能。

今年の夏に届いていたアイケイケイさんの株主優待(・ω・)

その中の「レストラン優待券」を使いに、南青山にあるラ・ロシェルさんへ。

 

 

こちら「料理の鉄人」で有名な酒井宏行さんがオーナーシェフを務めるお店だったのですね(;゚Д゚)

 

表参道駅A4出口から徒歩3分~((((っ。・ω・)っテコテコ

奥まったところにあります。

f:id:arlie0125:20161220171424j:plain

 

お店に入って席を案内されると

 

ん?(・ω・)

f:id:arlie0125:20161220171603j:plain

 

鳥さんの口ばしの先に見える文字。

こ…これは、エルメスさん(;゚Д゚)

 

f:id:arlie0125:20161220171748j:plain

本日のランチコース。

 

秋を感じるディッシュ。

f:id:arlie0125:20161220172301j:plain

f:id:arlie0125:20161220172419j:plain

ほたて~(*´ω`*)

f:id:arlie0125:20161220172455j:plain

メインは的鯛か蝦夷鹿かということで、お肉をセレクト。

お…おいしい~(*´ω`*)

f:id:arlie0125:20161220172624j:plain

そしてデザートワゴン。

ここからお好きなデザートを…ということで

悩んでいると…

f:id:arlie0125:20161220172740j:plain

お店の方が気遣って盛り合わせにしてくださいました(´;ω;`)

 

そしてお次のデザート。

f:id:arlie0125:20161220172837j:plain

最後のデザート+グリーンティー(お茶ですわね)

f:id:arlie0125:20161220172954j:plain

そして最後の最後はホットコーヒー(・ω・)

なんとデザート×3(*´ω`*)←

 

わたし甘いのあまり得意ではないのですが、

どれも甘ったるい感じがなくオシャレな風味を美味しくいただきました(*´ω`*)

 

今回ランチをご一緒したマダムが、食器にとても詳しく酒井シェフも

とても食器にこだわっている方なんだと勉強になりました。

食器に詳しいっていいな~(*´ω`*)

 

 

今回の株主優待で4,500円のランチコースが

3,500円(税込・サービス別)でいただけるということでしたが、

 

ドリンク800円とお水400円+サービス料10%が加算され、実際のお支払額は一人5,800円程。お水もお金がかかりますので注意。

 

ちょいとお高くつきましたが、にしても大満足の空間にお食事でございました(*´ω`*)

優待で3,500円くらいでおさえよう!という考えで行かないほうがいいですね(笑)

 

お店の方の接客も素晴らしくたまにの贅沢でまた行きたいな~と思えるお店でした(^_^)

 

支払った金額 5,800円程
こんな人が得をする!

アイケイケイの株主。

ラ・ロシェルで優雅にフレンチを楽しみたい方。

得するために使用するサービス アイケイケイの株主優待

 

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ