0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

誰でも短時間で美味しい料理をつくれる時代がきた!★Cook4meが想像以上に高機能★

先日はティファール(T-fal)さんの秋季新製品発表イベントへ〜((((っ。・ω・)っ

そこで出会ったのが、こちら!

テレレレッテレー♪

f:id:arlie0125:20160904150342j:plain

 

ボタンひとつでお料理ナビ〜!

f:id:arlie0125:20160904150526j:plain

もくじ

Cook4me(クックフォーミー)

 

実はお恥ずかしながら、初めてCook4meの存在を知った わたくしでございますが、スタッフさんから説明を聞けば聞くほど その魅力に惹きつけられました(*´ω`*)

 

その魅力をまとめるとこんな感じです。

 

①わたしみたいな無器用さんでも、ボタンひとつで美味しい料理が驚くほど簡単につくれちゃう! (※しかもこれひとつで60レシピ以上!)

なんとお料理するときに、Cook4meちゃんが入れる材料量・材料を入れるタイミング・料理方法 ぜーんぶアナウンスしてくれるのです(;゚д゚)60以上のレシピが内蔵されているのです(;゚д゚)

 

f:id:arlie0125:20160904150401j:plain

 

つまり、

わたしたちはほとんど材料を切って入れるだけ….

ボタンひとつでお料理が完成する…

 

ちなみに何がつくれるかというと 「肉じゃが」「カレー」「筑前煮」「ラタトゥイユ」「クラムチャウダー」 「蒸し野菜サラダ」「にんじんのグラッセ」「さんまの生姜煮」「クリームブリュレ」などなど… (その他はこちら→http://www.club.t-fal.co.jp/recipe/category/multicooker/

 

そのCook4meで作られたビーフシチューをいただきました。

・・・が!

f:id:arlie0125:20160904150416j:plain

ビーフがやわらくて美味しい〜〜(*´ω`*)

 

ちなみにクリームブリュレもこんな感じでつくれるんですって。 

f:id:arlie0125:20160904150411j:plain

 

時代はここまで進化したようです(´・ω・`)

なるほど。未来型クッキングサポーター。

 

②超時短でお料理がつくれ、片付けも簡単なた忙しいキャリアウーマンや、働くママさんに優しい(*´ω`*)  

そして面倒くさがりやなわたしにも優しい(*´ω`*)

①だけでも感激だったのですが、なんとCook4meは時短調理が可能!

 

・通常平均45分かかるビーフカレーが→26分で完成

・通常平均1時間20分かかる豚の角煮が→38分で完成

・通常平均45分かかるぶり大根が→16分で完成

 

などなど時短でお料理が完成だなんて(*´ω`*) (しかもほとんどCook4meが調理してくれる)

 

そして、調理のあとの片付けもCook4meは油が周りにはねることもほとんどないし、 必要以上に道具を使わないため片付けがとっても楽そうな印象でした(*´ω`*)

※実際使ってる方も、片付けが楽とおっしゃってました〜

 

③2人〜6人分つくれるので、カップルやファミリーでみんなの分が さくっとつくれちゃう(*´ω`*)

もちろん一人暮らしなわたしでも、作り置きができるので良いですよ〜とのこと(`・ω・´)

 

お値段は50,000円〜60,000円程だそうですが、

このCook4meで「炒める」「圧力調理」「蒸す」「煮込む」と 揚げること以外でき、上記の機能搭載なので 時間節約にもなり非常〜にコスパ良さそう。

 

物欲ないわたしも、 いま一番欲しいものかもしれません(`・ω・´)w

 

《番外編》

ティファールさんのイベントでは60周年記念で こんなかわいいデザートも(*´ω`*) 

f:id:arlie0125:20160904150436j:plain

 

こちらはメルシーコレクションという期間限定のデザインシリーズ。 

f:id:arlie0125:20160904150445j:plain

 

ティファール製品のインジニオ・ネオ シリーズを使った

テーブルコーディネート。

f:id:arlie0125:20160904150454j:plain

 

f:id:arlie0125:20160904150504j:plain

 

f:id:arlie0125:20160904150511j:plain

 

 おしゃれだな〜(*´ω`*)

わたしもこんなテーブルコーディネートして友達や家族とわいわいご飯したいなぁ〜(*´ω`*)

 

そのためにお料理がんばります(`・ω・´;)!!!!

※関連記事

【節約はオシャレ】プリンスホテルさんでプールな日&新しい水着をゲット~

【投資】オーナーズブック追資と久しぶりのヤフオク売上+30581円

【Airbnb】★スーパーホストになるためにやった5つのこと★

【節約女子のプチ贅沢】インターコンチで女子ランチ〜年間96,000円得する方法。

ポイントサイトを使わずにお得生活を過ごす〜


 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村☆ 節約・貯蓄ブログ ☆参加しました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ