0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【Airbnb】スーパーホストの条件とは?実際にスーパーホストに昇格した5つのこと

2回連続でAirbnb スーパーホストになれました(^_^)v

f:id:arlie0125:20160908161015j:plain

 

このお知らせが来るとやる気が出てしまうし、 やっぱりわたしはお金が好きだ(・ε・`)w

 

★スーパーホストになるためにやった5つのこと★

① 部屋は隅々までキレイに。

 

 

② ハウスルールとか地図とかは愛情込めた あーりー自家製手書きレター式。

 

③ つたない英語でのメッセージは顔文字を入れて フォロー。

 

④ 暑い日は手作りアイスティーを冷蔵庫にいれて、please drink,if you like!(^_^)v ※前回+ポカリスエットも用意したんだけど、全然未開封ノータッチの状態でチョットサミシカッタ(´・ω・`)

 

⑤ チェックアウトの前日には、ゆっくり休めた?明日は気をつけて帰ってね。とメッセージ。 ※一度だけ「NO」と来たときはショックだったw 遮光じゃないカーテンが眩しかったらしい(・ε・`)

 

と大体こんな感じ〜 Airbnbのおかげで毎月方位取り(プチ旅行)も行けてるし、 英語力も+50くらい上がり、清掃力は+1000くらい上がりました。 

 

f:id:arlie0125:20160908161442j:plain

↑記念すべきairbnbのリサーチインタビューでいただいた

キーホルダー。かわゆ~

 

ちなみにわたしがairbnbでフィリピン・マカオのタワーマンションに泊まった話はこちら。このクオリティで1泊4300円。ありがたや~

 

※関連記事

【節約はオシャレ】エコバッグはCHARLES & KEITH/カート機能をうまく使って節約~

【0円生活】無料でゲットしたコスメたち+お小遣いつき

【比較あり】最大90%OFF!GROUPON(グル―ポン)がさらに8.5%安くなる方法

【無料で旅行】祝☆1万ポイント達成~/モッピーさん進捗

【節約はオシャレ】Shoplist.comでいつでも14%OFFでお買いものする方法

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村☆ 節約・貯蓄ブログ ☆参加しました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • あーりー様
    はじめまして、田中と申します。
    突然のご連絡失礼致します。
    ブログの記事を読んでAirbnbを運用されているようなので、ご連絡させて頂きました。
    今回Airbnbで貸し出されている物件と共に、お持ちのクルマもシェアできるサービスのご案内になります。
    移動手段が乏しい地方に対し、クルマという足を提供することで、より観光客が来やすくなり、ひいてはクルマを通して地方の活性化ができればと考えております。
    その第一段階として、Airbnbとカーシェアリング(クルマの貸出)の親和性が高いので、こういった形でのご案内をさせて頂いております。
    また、物件と一緒にクルマも貸し出すことで、他物件との差別化や宿泊単価の向上ができると考えております。
    もしご興味お持ち頂けましたら、詳細をご説明させて頂きたいので、下記までご連絡頂けますと幸いです。
    特に必要ないとのことであればご返信は不要です。
    car.host01アットマークジーメールドットコム
    ホスト様のクルマを貸出すことで、大好きな地元の魅力を存分に味わって貰いたいと思っております。
    クルマという足があるだけで、今よりもっといい体験を宿泊する方々に提供出来るはずです。
    ご検討頂けますと幸いです。
    田中

コメントする

もくじ