0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【投資視察】初のマレーシアへ〜不動産視察の旅。

初のマレーシアに行ってきました〜(ヽ´ω`)

クアラルンプールから乗り継ぎ

飛行機で約1時間のペナン島へ。

 

I arrived in malaysia✈#マレーシア#アジア#Malaysia#ペナン島 #投資#視察

 

今回は遊びがてら不動産視察へ。

セミナーを受け、マレーシアの経済状況の説明を受け

燕の巣を見に行ったり。

 

ペナン島のあるエリアでは燕の巣が多く作られており(そのように仕組まれている)

輸出されているのだそう。

それが、高級食材として使われたり美容品の原料としても使われているそうです〜

実際燕の巣を見に行くと、暗闇の中たくさんの燕が飛び交いまるでホラーでした。

 

 

そしてその後はデペロッパーの会社さんと一緒に

これから開発される 土地を視察。

工事が進められていました〜

 

https://www.instagram.com/p/BNTmLB8hhSO/

 

f:id:arlie0125:20161130170304j:plain

 

ちなみに向かい側はこんな北海道のようなのびのびとした風景。

f:id:arlie0125:20161130170617j:plain

 

この後もすでに作られた建物(住居&商業施設のある富裕層エリア)を

見て回りました〜

 

ペナン島はオシャレな住居が多く、在住している日本人もとても住みやすいといっていました(特に税金の面w)

 

確かに思っていた以上に治安は良く、今後開発されるエリアにも期待が高まりました〜(ω•)

 

 

※ 関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ