0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【セブ島0円留学】せっかくだったのでairbnbでセブの高級レジデンスに泊まってみた。

 

ちょっとしたお小遣い程度でのんびりやってるairbnbですが

この間の留学中にせっかくなのでaibnbでセブの高級レジデンス(マンション)に泊まってみました(^_^)v

 

  

場所はアヤラモールの近く。

アヤラモールの周辺って一部治安があまり良くないところもありますが、タワーマンションが並ぶ高級エリアです。

f:id:arlie0125:20170109133639j:plain

 

部屋はこんな感じ。ちょっとホテルライクなインテリア。

f:id:arlie0125:20170109133517j:plain

日本の普通のワンルームもこれくらい広かったらいいのにな〜(・ε・`)

 

で、今回の宿泊先の決め手は、こちらのプール!

f:id:arlie0125:20170109133539j:plain

夜になると七色に光る…

f:id:arlie0125:20170109133558j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BLqLB6Phfc3/

💓I love airbnb💓night pool#airbnb#cebu#philippines #pool #nightpool

まるでシンガポールのマリーナベイサ◯ズみたいだ…

いったことないけど(・ε・`)←

 

お値段、1泊 約8,000円。

かなーりコスパよかったです(^_^)

 

ただコンビニが近くになかったので、みんなで部屋飲みするときは

コンビニ探すのに一苦労しました笑

 

airbnbで世界のマンションや物件を周りたい(*´ω`*)

 

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ