0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【第7回目方位取り】餃子もオリーブオイルで?!オシャンな神戸へ〜幸運の連続でした。@兵庫県/神戸

※前回の一人旅

 

第7回目方位取りは、ずっと来たかった神戸へ〜やっと!

f:id:arlie0125:20170109152508j:plain

スタバがすでにオシャレ…



ここまでくると1人旅も慣れてきました(-ω-)

新幹線は訳あって無料でグリーン車に案内いただき、
ホテルではお部屋をアップグレードしていただき早速幸運の連続でございました〜


個人的にではありますが、方位取りは気学と
隠れファンである諸葛孔明さんが使っていた鬼門遁甲をかけ合わせて行っております(-ω-)


神戸の方にレコメンいただいたハーバーで一人夜景をみてほっこりし

https://www.instagram.com/p/BIKevDdB1d6/

辿りついたハーバーさん。#神戸ハーバーランド #夜景#綺麗



元町にある銀座の古屋さんで一人餃子&一人呑みで緊張したけれど、
お店の方がとっても優しく、餃子の美味しさにほっこりし、

https://www.instagram.com/p/BIMdVIqh_JN/

昨夜は餃子の古屋さんで一人餃子&呑み。餃子をオリーブオイルでいただくなんて神戸はやっぱりお上品😆💓とーっても美味しかったです!ここはまた来たい😊#一人呑み#神戸#餃子の古屋 #元町



ホテルでおじモンやって、やっぱすぐ飽きて本読んで
安らかに眠りました。

神戸はおシャンな街でしたあ〜(*´ω`*)


まだ第7回目ですが、
この方位取りは自分にとって意味深いものなんだと思います。

今年の目標は早くも達成でき(とはいえ油断は禁物ですが)、
人生の目標の一つは1/100を達成しました(・ε・`)w


もちろん全てが良いことづくしではありませんが
起きた悪いことは人間関係なので、人間関係の断捨離&デトックスなのかな〜と思ってます。

すっごく辛いこともあったけれど、世の中には因果応報という便利なシステムがあるので、わたしは気にせず自分の人生を歩んでいきたいと思います。


起きた悪いことは将来、起きて良かったことになってるかもしれない(`・ω・´)キリッ


そして、今のわたしに必要なのは、
平凡で、控えめで、刺激的すぎないライフスタイル。


逆説的かもしれませんが、それが最も人生を豊かに充実させるものなのかな〜と最近は思います。


ということで★読了★



コーヒーが冷めないうちに
※図書館で110人待ちし
ていたのをサプライズプレゼントしていただきました!その時点ですでに1回泣けました(´・ω・`)w





勘違いエリートが真のバリュー投資家になるまでの物語
※投資法だけに限らず、生き方についても深く勉強になった。
買ってよかった本で、これは繰り返し読みたい。

 

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ