0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【港区情報】謎解きしながらの斬新な和食・西麻布『La Bombance(ラ・ボンバンス)』にいってみた

西麻布の隠れ家和食ダイニング『La bombance(ラ・ボンバンス)』で食事を~(((っ。・ω・)っ

 

西麻布の交差点からもう少し渋谷方面にいった「高樹町」エリアになるので、
六本木駅からタクシーで向かうのがいいかもしれません。

La bombance(ラ・ボンバンス)』とはフランス語で”ご馳走”の意味だそうです。

こちらはミシュラン5年連続で星を獲得しています。

 

テーブルに着くと本日のメニュー。

f:id:arlie0125:20170424155327j:plain

 

んん?!読めない…(;゚Д゚)

 

なんとメニューはクイズ形式になっていて、食事が届くまで答えのお楽しみなんです!

 

f:id:arlie0125:20170424155351j:plain

f:id:arlie0125:20170424155340j:plain

f:id:arlie0125:20170424155404j:plain

 

ちなみにこちらは「上手茶=ん無視」。

茶碗蒸しまではなんとなくわかったのですが、上手=ジョーズ=鮫。

フカヒレの茶碗蒸しなんですね〜

 

どれも、なかなかひねった当て字でこのメニューを考えてる方、すごいなぁと思います。

 

料金は1万円~1.5万円くらい。

店員さんは若い方が多いですが、とても明るくフレンドリーで美味しいワインも教えてくれました。

 

和食はホッとするので好きですね(*´ω`*)

 

店名 La Bombance(ラ・ボンバス)
ジャンル 日本料理・和食
住所 東京都港区西麻布2-26-21 ニューシティレジデンス B1F
営業時間 [月~土] 18:00~L.O.22:00
予算 1万円~1.5万円

※関連記事

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ