0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【当選】JPXコンサートに当たったので、銀座ヤマハホールでカルテットの演奏を堪能。

この間投資&株のお勉強しにいったJPXアカデミー。

参加の際、JPXコンサートへの抽選に応募したところ

なんと当選!

当選率はどんなものかわかりませんが、素直にうれしい(*´ω`*)

ペアチケだったので、友人を誘っていってきました~((((っ。・ω・)っ

 

https://www.instagram.com/p/BR55xx3hKJf/

 

場所は銀座にあるヤマハホールさん。

ヤマハホール|ヤマハ銀座ビルサイト

銀座駅が最寄ですが、わたしは会社帰りで新橋駅から歩いていきました。(銀座口から徒歩約6分)

 

入場すると人いっぱい~~(;゚Д゚)

受付済ませて、2階席に座る。

 

演奏は新日本フィルハーモニー交響楽団さん。

「千と千尋の神隠し」や「崖の上のポニョ」など名作映画の演奏をされている日本オーケストラ。

 

まず東証JPXの紹介・ご挨拶から始まり、新日本フィルハーモニーさんのご挨拶

そして演奏。

 

★前半

バッハ 『主よ、人の望みの喜びを』『羊は憩いて草を食み』『G線上のアリア』

ヴィヴァルディ 四季より『春』第1楽章(弦楽四重奏版)

モーツァルト 弦楽四重奏曲第14番ト長調『春』

 

★後半

ピノキオより『星に願いを』

となりのトトロより『メインテーマ』

ルロイ・アンダーソン 『Plink Plank Plunk』

ティファニーで朝食をより『ムーンリバー』

風と共に去りぬより『タラのテーマ』

ノー・ノー・ナネットより『2人でお茶を』

サウンドオブミュージックより『エーデルワイス』

大河ドラマ真田丸より『メインテーマ』

葉加瀬太郎『情熱大陸』

 

と全体的に誰もが聴いたことある曲のラインナップ(*´ω`*)

 

最初から最後まで楽しめ、癒されました。

MCでヴィオラの吉鶴洋一さんのユーモア溢れるお話しが一層楽しい時間となりました^^

 

『ティファニーで朝食を』や『風と共に去りぬ』も未だちゃんと観てないので観たくなりましたね~

 

 

今回当選して、こんなに良い機会に参加できて

本当に良かったです(*´ω`*)

 

JPXさん、ありがとうございました!

脳がリフレッシュできたところで、引き続き投資の勉強をしていきたいと思います(‘・ω・´)

 

※関連記事 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ