0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【0円生活】DDマイルで天ぷら食べ放題をタダで頬張る! @渋谷

ふと見ると貯まっていたDDマイルの有効期限が今月末に迫っており、

5,350マイル残っていたので大至急消費しに渋谷へ!

 

DDマイルとは?

個人居酒屋・コンセプト居酒屋を全国250店舗手がけるダイヤモンドダイニングのポイントのこと。DDマイル会員登録することで、利用金額の約10%がDDマイルとしてポイント還元されるという幹事様にとってHOTなポイントサービス。

 

貯まったポイントは、1マイル=1円としてダイヤモンドダイニング店舗で使えたり、賞品(家電や、ハワイ旅行など)に交換できたりします(`・ω・´)

 

詳しくはこちら

DDマイル|個室居酒屋やコンセプトレストランの飲食店|ダイヤモンドダイニンググループ

 

一人で居酒屋やレストランに行く勇気がなかったので、「ポイントでおごるよ!(ドヤ!)」で誘った友人と一緒に天ぷら Gachi 渋谷センター街へ。

 

f:id:arlie0125:20161027224835j:image

 

「 一人予算 2,500円って書いてあったから、

5,350マイルあれば足りるはずだっ!(`・ω・´)

  

 

ちなみに頼んだのは

1,980円の天ぷら41品食べ放題コース+ソフトドリンク飲み放題480円。

 

 ちなみにアルコール飲み放題だと+980円になり、

マイル予算オーバーになるので

休肝日も兼ねてソフトドリンクに(・ω・)

 

f:id:arlie0125:20161027224840j:image

 オーダーしてから揚げてくれる

揚げたての天ぷらが美味しかったのだ〜(*´ω`*)

f:id:arlie0125:20161027224844j:image

めんつゆに加え、抹茶塩・塩・カレー塩・醤油がありました。

 

全41品のコース内容はこちら

◆天ぷら 約27種
海老天、穴子天、イカ天、キス天、
舞茸天、鶏天、チーズ天、ちくわ天、
レンコン天、さつまいも天、ゴボウ天、かぼちゃ天、
なす天、ウインナー天、かき揚げ天、卵天、
とうもろこし天、かにかま天、ミニトマト天、パイン天、
オクラ天、ししゃも天、照り焼きバーグ天、アスパラ天
餅天、ししとう天、旬の野菜天 (売切れ御免)


◆サイドメニュー 約14種類
キムチ、ピリ辛胡瓜、オニオンスライス、
もやしナムル、ポテトサラダ、冷奴、
枝豆、塩辛、酢もつ、
マヨ玉コールスロー、ごはん、そば(温・冷)、
〆の卵天丼

 

(食べログさんより引用) 

 

と、サイドメニューも充実していてて大満足でした(*´ω`*)

 

そしてお会計は2人分で5,313円。

 

f:id:arlie0125:20161027224849j:image

 

5,313マイルを使って支払い現金ゼロで無事完食〜♪

 

ダイヤモンドダイニングさんは店舗数が多い分、

DDマイルが貯めやすいです。わたしも気が付かぬ間に貯まってました〜

 

これからの忘年会シーズン、幹事さんはマイルが大量に貯まるのでは?(*´ω`*)イイナー

 

 

※関連記事

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ