0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【第8回目方位取り】鳥取砂丘へ行ったど~!/5000円も安くなったお得旅(*´ω`*) @鳥取/米子

※前回の一人旅

 

「第8回目 / あーりーの不思議な一人旅」(最近名付けられた)

…ということで、鳥取へ行ってきました~

 

人生初の鳥取です!
鳥取と言えば鳥取砂丘!
砂丘といえばラクダ!

 

 

とラクダに会いたく、心ときめきさせながら
鳥取砂丘へGOしましたが、

 

f:id:arlie0125:20160829161911j:plain

 

ん?(・ω・)

 

f:id:arlie0125:20160829161914j:plain

 

(・ω・)

 

ラクダがいなく
非常に残念な気持ちを

かみしめながら黄昏ました(・ω・)

 

 

夜は、ご挨拶だけでも..と思ったのですが、

嬉しいことに鳥取にいらっしゃる社長さんと食事を
ご一緒させていただきました~(*´ω`*)

 

f:id:arlie0125:20160829162034j:plain

↑ はじめてのおこぜ~きゃ~こわい~あ~美味しい!

 

いろんなお話しきけて

とーっても勉強になりました。
貴重なお時間をいただき、感謝です。

 

鳥取は、東京では見ない魚料理もあったり、

鬼太郎ロードが和やかすぎたり、

楽しかったです。

 

f:id:arlie0125:20160829162223j:plain

f:id:arlie0125:20160829162221j:plain

 

そして、今回はJTBさんの

新幹線+ホテルパックを申し込んだのですが、

パックなのでアレンジ等できないと思いきや、

新幹線のアレンジが効くのですね~

 

新幹線の時間変更だけのつもりが、
チケットの内容もわたし風にアレンジしてもらい、
40,200円が→35,400円に!(*´ω`*) 

 

さらにJTBの600ポイントを使用で→34,800円に。

さらにさらに、

ポイントサイトなどで+939pt獲得~(*´ω`*)

 

▼使ったポイントサイトはハピタスさん。

(JTB国内ツアーで申込金額の

1.7%ポイントバックです。)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑ここからの登録で500ptGET!

 

5000円も安くなったのがとっても嬉しかった旅なのであった(笑)

 

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ