0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【投資】みんなのクレジットの行政処分勧告から考える今後のこと。

ああ、悲しいかな。

f:id:arlie0125:20170330130308j:plain

自分が投資していたみんなのクレジットさんに行政処分の勧告が(・ε・`)

こちらの勧告への説明&改善として更新されたのがこちら→お知らせ詳細 | みんなのクレジット

 

それでも、運用はされ続けているそうですがどうなることやらです。

 

昨年は自分自身投資先を幅広くした年でありました。

それが今になって良くも悪くも影響を受けておりますw

 

今回のみんなのクレジットさんの件も含め、改めて感じたことを備忘録。

 

★分散投資を徹底する。1つの案件に大きな金額を投資しない。

★期待をしすぎない。

★収入を増やし現金資産を増やすのを一番のメインにする。

 

今回幸い、最低額でのみしか投資をしていなかったので、悲しいお知らせきたら割り切るしかないなぁと思います(・ε・`)

 

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ