港区女子の「0円生活」ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【節約術】UGGを安く買う方法5つ!半額でGETできるお得術!


UGGのブーツは中までボアが入っていて、足をしっかり暖めてくれるしお洒落で可愛いので1つは持っておきたい!

しかし、UGGの相場は約3〜4万円と高額・・・。


ですが、今回わたしは半額でGETできました!
UGGを安く買う方法をご紹介します!

スポンサーリンク



UGG(アグ)って?どんなブランド?


日本でUGG(アグ)と呼ばれているブランドと正式名称は、「UGG Australia」というブランド名です。

実は「UGG」=ブランド名ではなく、UGGというのはシープスキンのブーツを意味しています。


日本では、「UGG Australia」=「UGG」と認識されており、中でもムートンブーツが人気を博しています。


画像:UGG公式サイト


この記事では、「UGG Australia」について書いていきます。

UGGの本物と偽物の見分け方!


UGGは人気ブランドのため、中には偽物も流出しています。

本物と偽物を見分ける方法は、公式サイトに紹介されています。

www.ugg.com


中でもポイントとなる見分ける方法を3つご紹介します。

ソール部分の曲がり具合をチェック!

f:id:arlie0125:20180202212249j:plain

偽造品のソール部分は固く、柔軟性がありません。

セキュリティラベルをチェック!

f:id:arlie0125:20180202212505j:plain

正規品と偽造品とはセキュリティラベルが異なっています。

梱包の箱をチェック!

f:id:arlie0125:20180202212612j:plain

偽造品の場合、シューズの箱も粗悪にできています。
箱やラベルのサイズ、また箱にプリントされたグラフィックも真正品のものとは異なります。

オンラインサイトの場合はURLでチェック!

公式サイトでは、正規取扱サイト検索をすることができます。

f:id:arlie0125:20180202212804p:plain

正規品かな?と疑問に思ったら、サイトのURLを調べてみましょう。


UGGのセールの時期はいつ?

UGGは元旦にウィンターセールが始まります。

しかし1月1日にスタートするのはオンラインサイトで、実店舗の場合は店舗によって異なります。

UGGを安く買う方法① 公式サイトから購入する(わたしはこの方法で半額でGET)


わたしはこの方法で半額でGETしました!


私は公式サイトで開催された元旦からのウィンターセールで購入しました。


UGG公式サイト
f:id:arlie0125:20180202223701p:plain

購入したのは、こちら。

定価は30,240円(税込)ですが、16,934円で購入できました!

約半額です!


注文してから2日で届きました♪


ちなみに楽天で同じものを購入すると、27,000円〜4万円もするんですね〜^^;



UGGの公式サイトでは、楽天ペイで支払うこともできますので、公式サイトで購入したほうが間違いなく正規品ですので安心ですし、断然お得です!


楽天ペイで支払った場合には購入金額の1%のポイントが還元されます。


さらに、UGGはハピタス経由で購入をすると、いつでも購入金額の1.5%のポイントが還元されます。


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


つまり、UGGの公式サイトから購入する場合は、

ポイントサイトで1.5%還元×楽天ペイで1%還元で

常に2.5%安くなることになりますので、使わない手はないでしょう。(セール品でも対象です!)


↓UGGの公式サイトはこちら
www.ugg.com


POINT
UGGの公式サイトでの購入は会員登録(無料)が必要です。
登録をしておくと、セールのお知らせやクーポンがもらえるので登録しておくと良いでしょう。

UGGを安く方法② アウトレットで購入する


UGGはアウトレットでも販売がされています。

以下にUGGを取り扱っているアウトレットモールをご紹介します。

アウトレットモール 場所
三井アウトレットパーク北広島 北海道
佐野プレミアムアウトレット 栃木
三井アウトレットパーク入間 埼玉
三井アウトレットパーク木更津 千葉
酒々井プレミアムアウトレット 千葉
御殿場プレミアムアウトレット 静岡
りんくうプレミアムアウトレット 大阪
神戸三田プレミアムアウトレット 兵庫
三井アウトレットパーク滋賀竜王 滋賀
三井アウトレットパークジャズドリーム長島 三重

アウトレットの場合、定価の30~50%安く購入することができます。

UGGを安く買う方法③ ファッションサイトで購入する

UGGは以下のファッションサイトでも取り扱いがあり、
ファッションサイト独自のセールで安く購入することができます。

ファッションウォーカー

POINT
モッピー経由で購入すると2.4%ポイント還元されてお得です!


ZOZOTOWN

POINT
モッピー経由で購入すると1%ポイント還元されてお得です!

UGGを安く買う方法④ 会員制ファミリーセールで購入する


ファミリーセールは通常関係者のみが立ち入れるものであり、関係者のためのセール会場です。


一般の人は参加できないと思われますが、
実は以下のサイトに無料登録するだけで誰でも参加できます!


無料に1分で登録でき、UGGやグッチ、プラダなどハイブランドのファミリーセールも開催されていますので、ファッションに敏感な方はぜひ登録しましょう。


GLADD(グラッド)
GLAMOUR-SALES

POINT
3,000以上のブランドとオフィシャルパートナーシップを結び、正規ブランドからの安心仕入れで最大84%OFFものセールを毎日開催!



GILT(ギルト)

POINT
招待された方だけがお楽しみいただける優待ショッピング。ファッション業界に精通したバイヤーが独自のネットワークで正規ブランドから購入。最大70%OFFの破格セール


セール商品は早い者勝ちですのでお早めにチェックしてみてください。

UGGを安く買う方法⑤ アメリカ・ハワイで購入する

UGGは正式ブランド名が「UGG Australia」のため、オーストラリアのブランドと思われがちですが、実はアメリカのブランドです。

なのでハワイでは、日本の半額程の値段で購入することができます。
なんと1万円以下で購入できることも。

現地の方がまとめている記事がありましたので、ご紹介します。
yasmin-hawaii.com


ハワイに行く機会があった時には、ぜひUGGをチェックしてみてください♪


ちなみに私はハワイに0円で行ってきました!


0円でハワイに行く方法を以下の記事でご紹介していますので、お金をかけずにハワイに行きたい方はご参考ください♪

まとめ


UGGの靴は少し値段がはりますが、デザイン性や機能性など、その価値は十分にあると思います。
わたしは足が細く見えるスリムタイプが好きです。
ぜひお得にUGGを手に入れてください!

スポンサーリンク



※関連記事