0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

THREE SPA(スリースパ)ってどんなところ?お得に行く方法は?実体験をもとに紹介!

f:id:arlie0125:20190809133826p:plain

表参道の一画にある「THREE SPA(THREE AOYAMA RHYTHM SPA)」に行ってきました。

THREE SPA(スリースパ)の料金は16,000円〜と少し高め。
本記事では、実際に行った体験談を元に「THREE SPA(スリースパ)にお得に行く方法」をご紹介します!

▼THREE(スリー)を安く購入する方法はこちら


スポンサーリンク


THREE SPA(スリースパ)って?どこにある?どんなところ?


画像:THREE AOYAMA公式サイト

THREE SPA(スリースパ)=正式名称「THREE AOYAMA RHYTHM SPA(スリーアオアマリズムスパ)」

THREE SPAは、オーガニック・国産原料にこだわったナチュラルブランド「THREE」が提供するスパです。

ヘッドスパ・フェイシャル・ボディから選ぶことができます。

また、身体のリズムに合わせて、朝・昼・夜とメニューが異なります。
朝7:30~OPENしているのも特徴。

■メニューの一部

THREE SPAは、表参道駅から徒歩2分の一画にあります。

わたしが受けたのは「夜SPA」

今回、わたしが受けたのは17:00~から受けることができる「夜SPA」

仕事帰りに、ゆったりとリラックスをしながら受けることができました。

店内に入ってSPA専用の階段を上がります。

完全個室のお部屋に案内をされ、カウセリングへ。

梅のさっぱりしたドリンクをいただきながら、今日の体調や悩みをお伝えします。

バスローブに着替えて、施術室へ。
施術室へも個室なので、他のお客様と会うことがありません。

そして施術を体験!

一言で感想を言うなら「まるで雲の上でエステを受けているような感覚」

精油の良い香りと、ふわっふわの泡に包まれる感覚は至福でした・・・。

「あっ深呼吸ってこういうことだったんだな」と本来の身体が戻される感じでした。

そして、いつの間にか深い眠りに入っていました(-.-)zzz

大満足の施術が終わったあとは、カウセリングルームに戻り
ゆずの健康美ドリンクをいただきながら、アフターカウセリング。

毎日のケア方法を教えてもらったり、悩みを改善させるコツを教えてもらいました^_^

THREEのオススメコスメをお試しできたり、
サンプルももらえました!

THREE SPA(スリースパ)にどこよりも安く行ける方法

THREE SPA(スリースパ)のお値段は少し高めなので、できるなら少しでも安くしたいですよね。

一休.com」から予約をすれば、お得にTHREE SPA(スリースパ)に行くことができます!

一休.com」ではお得なメニューや、ポイント制度があるので、「一休.com」から予約をした方がお得です。

POINT

モッピー経由で一休.comで予約するとさらに1%ポイント還元されてお得です!

また、クーポンサイトの「LUXA(ルクサ)」でも時々ラグジュアリースパのクーポンが出ていますので、チェックしてみることもオススメです。

POINT

ハピタス経由でLUXAを利用するとさらに0.4%ポイント還元されてお得です!

THREE SPA(スリースパ)はこんな人にオススメ!

体調を改善されたい人
完全個室で癒されたい人
贅沢スパを受けたい人
THREEのコスメが気になっているけれど、まずは試してみたい人

THREE(スリースパ)に行ってきた!まとめ

THREE(スリースパ)はまさに癒しの至福空間でした。。

また通うためにも、お仕事を頑張ろう!と良いエネルギーにもなりました。

少しでもお得に通えるように、一休.comLUXA(ルクサ)LUXAを活用してみてください^_^

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ