0円生活.com

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

THREE SPA(スリースパ)ってどんなところ?お得に行く方法は?実体験をもとに紹介!

f:id:arlie0125:20190809133826p:plain


表参道の一画にある「THREE SPA(THREE AOYAMA RHYTHM SPA)」に行ってきました。



THREE SPA(スリースパ)の料金は16,000円〜と少し高め。
本記事では、実際に行った体験談を元に「THREE SPA(スリースパ)にお得に行く方法」をご紹介します!


▼THREE(スリー)を安く購入する方法はこちら

www.0enlife.com



スポンサーリンク



THREE SPA(スリースパ)って?どこにある?どんなところ?


画像:THREE AOYAMA公式サイト


THREE SPA(スリースパ)=正式名称「THREE AOYAMA RHYTHM SPA(スリーアオアマリズムスパ)」


THREE SPAは、オーガニック・国産原料にこだわったナチュラルブランド「THREE」が提供するスパです。


ヘッドスパ・フェイシャル・ボディから選ぶことができます。


また、身体のリズムに合わせて、朝・昼・夜とメニューが異なります。
朝7:30~OPENしているのも特徴。




■メニューの一部




THREE SPAは、表参道駅から徒歩2分の一画にあります。



わたしが受けたのは「夜SPA」


今回、わたしが受けたのは17:00~から受けることができる「夜SPA」

仕事帰りに、ゆったりとリラックスをしながら受けることができました。





店内に入ってSPA専用の階段を上がります。


完全個室のお部屋に案内をされ、カウセリングへ。

梅のさっぱりしたドリンクをいただきながら、今日の体調や悩みをお伝えします。


バスローブに着替えて、施術室へ。
施術室へも個室なので、他のお客様と会うことがありません。





そして施術を体験!


一言で感想を言うなら「まるで雲の上でエステを受けているような感覚」


精油の良い香りと、ふわっふわの泡に包まれる感覚は至福でした・・・。

「あっ深呼吸ってこういうことだったんだな」と本来の身体が戻される感じでした。



そして、いつの間にか深い眠りに入っていました(-.-)zzz




大満足の施術が終わったあとは、カウセリングルームに戻り
ゆずの健康美ドリンクをいただきながら、アフターカウセリング。


毎日のケア方法を教えてもらったり、悩みを改善させるコツを教えてもらいました^_^



THREEのオススメコスメをお試しできたり、
サンプルももらえました!



THREE SPA(スリースパ)にどこよりも安く行ける方法

THREE SPA(スリースパ)のお値段は少し高めなので、できるなら少しでも安くしたいですよね。


一休.com」から予約をすれば、お得にTHREE SPA(スリースパ)に行くことができます!



一休.com」ではお得なメニューや、ポイント制度があるので、「一休.com」から予約をした方がお得です。


POINT
モッピー経由で一休.comで予約するとさらに1%ポイント還元されてお得です!



また、クーポンサイトの「LUXA(ルクサ)」でも時々ラグジュアリースパのクーポンが出ていますので、チェックしてみることもオススメです。



POINT
ハピタス経由でLUXAを利用するとさらに0.4%ポイント還元されてお得です!


THREE SPA(スリースパ)はこんな人にオススメ!

体調を改善されたい人
完全個室で癒されたい人
贅沢スパを受けたい人
THREEのコスメが気になっているけれど、まずは試してみたい人

THREE(スリースパ)に行ってきた!まとめ


THREE(スリースパ)はまさに癒しの至福空間でした。。

また通うためにも、お仕事を頑張ろう!と良いエネルギーにもなりました。

少しでもお得に通えるように、一休.comLUXA(ルクサ)LUXAを活用してみてください^_^


スポンサーリンク