港区女子の「0円生活」ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

リッツ・カールトンに安く泊まる3つの方法!無料で泊まるのも夢じゃない!

f:id:arlie0125:20180908235935p:plain


憧れのラグジュアリーホテル、リッツカールトン・ホテル。

大阪リッツ・カールトンは、一泊約3万円〜
京都リッツ・カールトン、一泊約7万円〜
東京リッツ・カールトンは、一泊約6万円〜


と高級ホテルながらにそれなりの料金がかかります。


今回の記事では、高級ホテルのリッツ・カールトンに格安で泊まる3つの方法をご紹介します。

0円で宿泊できる方法も書いていますので、ぜひ最後までお読みください。


スポンサーリンク


リッツ・カールトンホテルとは?

正式名称は、ザ・リッツ・カールトン (The Ritz Carlton)

マリオット・インターナショナルという会社が、世界規模でチェーンを展開しているホテルブランド。


洗練されたおもてなしサービスで、訪れた人の心を掴んで離さない人気高級ホテル。


ちなみに大阪リッツ・カールトンは、日本第一号として1997年5月に開業。



▼リッツ・カールトンについて詳しく知りたい方は以下の本がオススメです。



では、早速リッツ・カールトンホテルに格安で泊まる方法をご紹介します。

その① 一休.com×ポイントサイトで安くして泊まる(簡単度:★★★★★)


リッツ・カールトンホテルは、「一休.com」というサイトでも予約をすることができます。


「一休.com」でも、一休のポイントが貯まるのですが
実は「ハピタス」というポイントサイトを経由して「一休.com」で予約をすると、さらに1.8%ポイント還元されます。

▼ハピタスにはこちらから簡単に1分で登録できます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスで還元されたポイントは300ポイント〜いつでも現金化することができます。



POINT
例えば、大阪リッツ・カールトンで4万円のお部屋を予約した場合
40,000円×1.8%=720円分のポイント還元がされます。

これにさらに「一休.com」やクレカ決済の場合クレジットカードのポイントが獲得できます。


ハピタスにまだ登録をしていない方は、以下のバナーから登録をしましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



その② 当日予約・直前予約で格安で泊まる(簡単度:★★★☆☆)

直前や当日になると、空室を埋めるためにお部屋が安く提供されている場合があります。


ホテルの当日予約・直前予約ができるサイトをご紹介します。

一休.com

f:id:arlie0125:20180909000353p:plain

一休.comでは、当日限定プランというものが用意されています。
また宿泊でポイントを貯めることもできます。

以下のURLからご確認いただけますので、チェックしてみましょう。
当日限定プラン[一休.com]

楽天トラベル


f:id:arlie0125:20180909000544j:plain

楽天トラベルで直前・当日割引プランがあります。
決済に楽天カードを使えば、ポイントが二重取りできます。


以下のURLからチェックしてみましょう。
travel.rakuten.co.jp


Hotels.com(ホテルズドットコム)


f:id:arlie0125:20180909000528p:plain


Hotels.com(ホテルズドットコム)では、直前割引というものがあります。また、Hotels.comで予約をし、10泊すると1泊無料という特典もありますので、お得です。

以下のURLからチェックしてみましょう。
直前割引 | ホテルズドットコム (Hotels.com)


その③ SPG特典で無料で泊まる(簡単度:★★★★★)

アメックスから出ている「SPG」というクレジットカードを持つことで、リッツ・カールトンの上級会員になることができます。


この「SPG」のクレジットカードは年会費3万円+税がかかるのですが、なんと、年に一回だけウェスティンホテルやセントレジス大阪ホテルなど高級ホテルに無料で宿泊することができる非常にお得なカードです。



それだけでも年会費の元が取れるのですが、ポイントやマイルが非常に貯まりやすいので、「アメックスブラックカード」を持っている方でも「SPGカードを持ちたい」と言う人までいます。1枚持っても損はないでしょう。


さらに、私の紹介で以下のURLからSPGカードを発行すると
なんと最大39,000ボーナスポイントがもらえます。

amex.jp




リッツ・カールトンの場合、6万ポイントで1泊無料宿泊ができます。
f:id:arlie0125:20180908235358p:plain


ちなみに私が1年間で貯めたポイントは10万ポイント近くです。



わたしがしたことは日常のお買い物をSPGクレジットカードで支払っただけです。


SPGカードをお持ちでない方は、今すぐ発行することをオススメします。

▼以下のURLより簡単にお申し込みができます。

amex.jp

まとめ

憧れのリッツ・カールトンホテルも工夫をすれば誰でも格安で宿泊できることができます。
また0円でお金をかけずに泊まることも現実的に可能です。

ぜひ、お得にリッツ・カールトンに宿泊し、最高のおもてなしの体験してみてください。


スポンサーリンク