0円生活.com

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

15%オフは当たり前!リッツカールトンのレストランをお得に予約する方法!

f:id:arlie0125:20190419185137p:plain


生意気ながらに、リッツカールトンのレストランが大好きなわたしです。






リッツカールトンでのお食事はそれなりの値段がしますが、

今回の記事では、リッツカールトンのレストランを当たり前に15%安くし、お得に予約する方法をご紹介します。




スポンサーリンク


【1番簡単!】リッツカールトンのレストランをお得に予約する方法


最も簡単な方法は「一休.com」で予約する方法です。

f:id:arlie0125:20190419181420p:plain


「一休.com」とは、国内の厳選されたレストランを充実のプランでお得に予約できるサービスです。



このようにお得なコースが用意されており、スマホやパソコンで簡単に予約することができます。

f:id:arlie0125:20190419181707p:plain


リッツカールトン東京にある「タワーズ」でも、一休.com経由で予約すれば、最大20%もお得になります。



▼こちらから簡単に予約ができます。


さらに「ポイントサイト」を経由すれば、ダブルでお得!


「一休.com」を利用すれば、さらにお得になることがわかりましたが実はさらに裏ワザがあります。


その裏ワザとは、「ハピタス」というポイントサイトを経由して「一休.com」から予約する方法です。



▼ポイントサイトとは?こちらの記事で解説しています。
www.0enlife.com




「ハピタス」を経由して「一休.com」から予約すると0.6~1.3%のポイントが還元されて、さらにお得になります。


実際にわたしがハピタス経由でリッツカールトンを予約し、ポイント還元された画面です。

f:id:arlie0125:20190419182431p:plain


このポイントは、現金やマイルに交換することができます。


わたしは貯まったポイントで0円でハワイに行ってきました。


▼その時の記事はこちら
www.0enlife.com



POINT
「一休.com」でもポイントが貯まる機能があるので、
ハピタス経由で「一休.com」を予約した場合

一休.comで割引コース一休.comのポイント付与ハピタスのポイント付与


と3大でお得になります!


登録は以下のバナーからカンタンに1分にできます。


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「SPGカード」で常に15%OFFに!


アメックスから出ている「SPG」というクレジットカードを持つことで、リッツ・カールトンの上級会員になることができ、リッツカールトンのレストランが15%割引されます。


▼SPGカード


この「SPG」のクレジットカードは年会費3万円+税がかかるのですが、なんと、年に一回だけウェスティンホテルやセントレジス大阪ホテルなど高級ホテルに無料で宿泊することができる非常にお得なカードです。



それだけでも年会費の元が取れるのですが、ポイントやマイルが非常に貯まりやすいので、「アメックスブラックカード」を持っている方でも「SPGカードを持ちたい」と言う人までいます。1枚持っても損はないでしょう。


さらに、私の紹介で以下のURLからSPGカードを発行すると
なんと最大39,000ボーナスポイントがもらえます。

amex.jp





また、SPGカードを利用して支払うとボーナスポイントがつきます。


わたしも実際に1回の食事で3,530ボーナスポイントがつきました。



SPGカードは本当にオススメです!

▼以下のURLより簡単にお申し込みができます。

amex.jp



POINT

「一休.com」で予約したコースの料金からは割引が適用されないので注意です!

ただし、コースの料金外の別途でオーダーしたドリンク代などは適用されるので、やはりSPGカードがあるとお得です。


リッツカールトンのレストランをお得に予約する方法・まとめ

実は誰でも簡単にリッツカールトンのレストランをお得にすることができます。


リッツカールトンのレストランは雰囲気も味も素晴らしいので
ぜひ特別な日にも、お得に予約してみてはいかがでしょうか。




※関連記事