0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【半額にも!】パーリーゲイツをどこよりも安く買う方法5つ!新作ゴルフウェアもお得に買えちゃう!

ゴルファーから支持されている人気ブランド「パーリーゲイツ」


画像:パーリーゲイツ公式サイト

パーリーゲイツはおしゃれで可愛いのですが、値段が高い・・
ポロシャツでも1万円以上、上下セットでも3〜6万円はします。

でも、
せっかくゴルフをするのならおしゃれをしたい!
パーリーゲイツを買いたい!
という方に、

パーリーゲイツをどこよりも安く買う方法5つをご紹介します。

本記事の方法なら半額以下で買うことはもちろん、新作ウェアも安く買えちゃいます!!!

ぜひチェックしてくださいね!

スポンサーリンク


パーリーゲイツとは?


画像:パーリーゲイツ公式サイト

週末は都市を離れて「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」をコンセプトにしているゴルフウェアブランド。

主にゴルフウェアを販売しており年齢や性別など、あらゆる枠組みを超えたちょっとオシャレなパーリーゲイツならではのゴルフウェアを展開しています。

カジュアルでかっこいいけど、実力もがっちり機能しっかりしているので古くから愛用しているファンも多く男性だけではなく女性にも人気です。

パーリーゲイツを安く買う方法① アウトレットで買う

定番の方法ですが、パーリーゲイツをアウトレットで買うことで安く手に入れることができます。

アウトレットで販売している商品は主に在庫過剰品などですので、品質にはまったく問題がありません。

パーリーゲイツのアウトレットがある店舗をご紹介します。

「パーリーゲイツ」のアウトレット店舗一覧
御殿場プレミアム・アウトレット
りんくうプレミアム・アウトレット
佐野プレミアム・アウトレット
土岐プレミアム・アウトレット
神戸三田プレミアム・アウトレット
酒々井プレミアム・アウトレット

パーリーゲイツを安く買う方法② 中古で買う

中古ならアウトレットよりもさらに安く買うことができます。
パーリーゲイツは人気のため中古でもすぐに売り切れてしまいます。
店舗で見つけることは大変なので、ネットショップをオススメします。

ストスト

品揃えは日本最大級!人気のパーリーゲイツも豊富あります。
会員登録することで300円〜1000円のクーポンをもらえます!

ブランディア

CMでおなじみのブランディアでもパーリーゲイツの取り扱いがあります。
一部、試着することも可能。

パーリーゲイツを安く買う方法③ セールで買う

パーリーゲイツでは、6月下旬〜7月上旬と2月にセールを実施しています。

店舗・オンラインサイトでセールを行っており、半額以下になる商品も多くあります。

セール情報を見逃さないように、公式LINEに登録することをオススメします。

■パーリーゲイツ 公式LINE

パーリーゲイツを安く買う方法④ 株主優待で買う(いつでも20%OFF!)

パーリーゲイツは「株式会社TSIグルーヴアンドスポーツ」という会社が運営しています。

「株式会社TSIグルーヴアンドスポーツ」の株を100株以上保有することで、パーリーゲイツが20%OFFになる株主優待券を手に入れることができます。

この株主優待券は、新作の商品にも使うことができます。

株の買い方がわからない、株を買うのは怖い・・という方は、メルカリやヤフオクで400円程で株主優待券だけを買うこともできます。

メルカリやヤフオクで「TSI 優待」と検索してみましょう。

■株主優待券を使って20%OFFで買う方法はこちら

パーリーゲイツを安く買う方法⑤ エムアイ友の会で積立をする

伊勢丹・高島屋では「エムアイ友の会」という積み立て制度があります。

この積み立ては、12ヶ月 or 6ヶ月間積み立てをすると満期時にボーナスがつくサービスです。

例えば、毎月5,000円を6ヶ月間積み立てると2,000円のボーナスがつきます。

また12ヶ月の場合、1カ月分のボーナスがプラスされます。

満期になればボーナスがついた分、パーリーゲイツを安く購入することができます。

エムアイ友の会は、伊勢丹・高島屋で入会をすることができます。

パーリーゲイツを安く買う方法・まとめ

人気のパーリーゲイツもお得買う方法が5つもありました!

ぜひ自分にあった方法でお得にパーリーゲイツを手に入れて、ゴルフをおしゃれに楽しみましょう!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ